バトン

August 09 [Sun], 2009, 12:46
私の恋愛説明書バトン
Q1 【これから、あなたの恋愛についてお聞きします。】
うん
Q2 【まずあなたは何歳ですか?】
16
Q3 【あなたは今恋をしていますか?】
してまぷよx
Q4 【その人は年下?同年齢?年上?】
年上オx
Q5 その人には、いつ出会いましたか?また、出会ってから何日がたちましたか?】
5ヵ月くらいかなあー 入学してから`
Q6 【その人の好きなスポーツ*誕生日*血液型などは知っていますか?】
知ってるよx
Q7 【同じクラスですか?】
残念ながら.. 学年違うんでw
Q8 【そのとはよくしゃべりますか?】
(´;ω;`)
Q9 【その人の魅力は??】
優しいx
Q10 【あなたの魅力は??】
(゜∀゜)
Q11 【あなたの気持ちを相手は、知っていますか?】
知ってるよx
Q12 【告白しましたか?】
したx
Q13 【告白された方。返事は?!】
されもしたx もちOKx
Q14 【告白してない方。これからする予定は??】
Q15 【バレンタインの本命チョコはあげました?】
あげてないよっ
Q16 【あげた方。相手の感想は?!】
Q17 【あげなかった方。本命ってことじゃなくて、友チョコとして渡した??】
いやいや、 まだ出会ってなかったからw
Q18 【あなたのしてるスポーツは?】
ないw
Q19 【相手のしてるスポーツは?】
水泳x
Q20 【相手のメールアドレス知ってる?】
知ってるよx
Q21 【相手は心優しい人だと思いますか?】
むちゃ優しいx
Q22 【でも、ときどき裏切られたことナドは・・?】
ない..と思うx
Q23 【相手のことをついつい考えてしまうことは?】
ありますありますx
Q24 【その人のことを一時見ないときは、気持ちが変わってしまいそうで怖い??】
ちょっとねホ
Q25 【メールが来ないと不安ですか??】
不安ですO
Q26 【気にしたくなくても、どうしても気にしてしまう・・??】
しまいますオ
Q27 【あなたは簡単に気持ちが変わる方ですか?】
そんなじゃないかなっ
Q28 【付き合いたいと思いますか?】
思いますx
Q29 【彼と2人っきりか、友達も混ぜて出かける時はいつものとは違うファッションで行く?】
できるだけいつもと一緒エ
Q30 【新しい服を買いたいと答えた方へ!どういう系の服を買う??】
Q31 【自分の好きな色は何ですか?】
ピンク 水色
Q32 【自分に似合うと思う色は?】
分かんないソ
Q33 【相手に似合う色は?】
赤x
Q34 【相手の誕生日は?】
10月20日x
Q35 【あなたの誕生日は?】
05月29日x
Q36 【宿泊学習や修学旅行が楽しみ???】
なはは
Q37 【何か学校行事(文化祭ナド)があると、相手のことを気にしすぎてしまう?】
しまいそうです`
Q38 【たまぁに、現実ではありえない妄想をしてしまう??】
よくするx笑
Q39 【その人にはほかに好きな人がいる?!!!】
いませんよx
Q40 【その人は付き合ってる人がいる??】
いないっx
Q41 【あなたは今、その相手と気まずい関係??】
ぜんぜんx
Q42 【普通に話したい??】
話したい!!
Q43 【携帯が欲しい??】
持ってゆしx
Q44 【これからまた、今の相手との関係は変わると思う?】
分かんないなあソ
Q45 【もう来年の学年、クラスが、一緒になったらどうする?】
ありえんてぃだあx笑
Q46 【もし相手から告白されたらどうするっ??!!!】
されたー(*´∇`*)
Q47 【もし相手から遊びに誘われたら??!!】
テンション急上昇x
Q48 【もし歩いてて、相手とぶつかったら???!】
やばx
Q49 【もし何かの席や並び順で、近くになったらどうする???!!】
やばx
Q50 【もし相手の友達があなたに何か質問してきたら、本当のことを言う??】
本音が一番でしょx
Q51 【相手からメールで「何で僕の事が好きなの?」と聞かれたら?(※これは私が本当にあったことです;)】
優しいところx
Q52 【Q51の質問で、「内緒」と言ったけど、「教えてくれないなら、さっきの事言っちゃうぞー」↓続き↓】
Q53 【と聞かれたら、どうする??(※)】
言ってみろx笑
Q54 【相手に、「いつから好きなの?」と聞かれたら??(※)】
出会った瞬間からx←
Q55 【恋って複雑って思うことある??】
ありますっ
Q56 【でも恋は人を明るくしてくれる??】
うんxx
Q57 【好きな人とメールしたら元気になれる??】
うんx
Q58 【好きな人とメールした日の次の日は、学校に無性に行きたくなる??】
毎日してるからx
Q59 【今、幸せですか?】
幸せよんx
Q60 【長い質問お疲れ様でした★途中で違う質問あったけど、気にしないでください^^】
おつかれーx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suki-poko/index1_0.rdf