涙目 

January 03 [Sun], 2010, 20:05
別れた。
決定的に。

頼ってはいけない人を頼ってしまった。
私のけじめ。

さよなら。
大好きでした。

我慢我慢我慢 

November 03 [Tue], 2009, 12:39
我慢。
我慢。
我慢。




我慢しなきゃ。
怒らないように。
泣かないように。


だって私は強い。


強くならなきゃ。

時間の浪費 

September 08 [Mon], 2008, 23:12
無駄な時間を使ってるのかな。


この貴重な若い時間を。






このままじゃいけないのかな。

このままでもいいのかな。





鳴らない携帯。


目ざわりだわ。

距離感 

May 12 [Mon], 2008, 3:04
距離感を感じる。


これは諦めるしかないのでしょうか。

しようがない。

来年に新しい環境で作ればいい。

そもそも、本当に友達だったのでしょうか。

わからない。

けれど。

私は自分の道を進むしかない。

うふふ 

March 29 [Sat], 2008, 21:49
個人的にとても受かりたい会社、二つとも次の選考に進める事になりました。
嬉しい。

でも、一つは二次面接なのに東京・・・
お金・・・
こんなお金の事で迷うって、なんだかなぁ。

どうしようかな。

東京 

March 27 [Thu], 2008, 23:56
初めて、グリーン車に乗りました。

だって高速が混んでいたんだもの!!
ありえない。
時間に間に合いそうになかったので、一番早く着く電車で行かなければならなかったのです。

それにしてもグリーン車・・・

全部、出してもらったので、かなり申し訳ない感じ。
でも、一緒に行けて良かったですよ、と。

知らない人ばかりの街だと手を繋いで歩けるね。

東京へ 

March 26 [Wed], 2008, 21:58
明日、東京へ行きます。
自由席の予定だったけど、指定でのぞみで行こうかな。

はーあ、受かればいいけど。
どうなんだ、いったい。

評価が揺れる会社がある。
すごく、微妙。

結局、大学名で採用してるんですね、って感じる。
しようがない話か。
そんな会社には行かない!と言い切れないのも悲しい。笑

内定 

March 26 [Wed], 2008, 16:26
内定貰ってるのに、就活を続けるなんて、って言われても。

貴方が受かった陰で、誰かが落ちてる、って言われても。


でも。
アハハ、すごくショックで情緒不安定になった。

間違った事をしてるかもしれないね。
でも、私の努力や、真剣さを踏みにじらないでほしい。

あーあ 

March 24 [Mon], 2008, 23:21
久しぶりすぎてウケる。

手紙に泣けた。


早く就活終わればいいけど、このまま動きたくない。

ありがとう、でも 

September 23 [Sun], 2007, 0:32


これで届いたかと思うと感心する。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとまめ
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はとまめ
» 東京へ (2008年03月28日)
アイコン画像kao
» 東京へ (2008年03月27日)
アイコン画像kao
» ありがとう、でも (2007年09月23日)
アイコン画像はとまめ
» 誰でもいいわけじゃないの (2007年09月20日)
アイコン画像kao
» 誰でもいいわけじゃないの (2007年09月20日)
アイコン画像はとまめ
» 現状維持 (2007年09月17日)
アイコン画像kao
» 現状維持 (2007年09月15日)
アイコン画像はとまめ
» 感情がわからない。 (2007年09月12日)
アイコン画像kao
» 感情がわからない。 (2007年09月10日)