Ichiban.

July 06 [Mon], 2009, 3:27
みんなさん、ようこそ!

わたし は あたらしい ブログ を はじめます と おもいました。すごい みたい な!! でも すみません、アタシ は フランスじん です から、にほんご が あまり できない。だけど、がんばって、 ね!


そして、いま は なつ やすみ! まじ すげ ねえ~ だから、じかん が あるよ♫
それから、わたし の こいびと に もうすぐ あいます。
ちょおお うれしい な! ひさしぶり。。 かれ は パリ に すんでいます から、わたしたち に めったに あいません。とても かなしい。 >_<; でも、アタシ の ダーリン が ずっと すき。かれ は もうすぐ わたし の ふうふ です。ww
かれ の なまえ は Kangpiseth。 そして、つぎ な きじ に わたしたち の しゃしん を けいさいする。
あぁ! ごめん ね、でも わたし の しょうかい を わすれた! なまえ は キャミール♥ わたし は いちばん の フランスじん ギャル です から、わたし の な を おぼえる ね。それから 17さい です。 いま こう に すんでいます、ちょおお つまらない みたい な。。 それでも、つぎ な とし : あたし の ベスト ともだち と パリ に いきます!! すげ な♫ および マクドナルド に はたらきます ♥♥





でも ことし、だいじ しけん を ごうかくする。がんばって >_<;
いま つかれた、おやすみ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-na-patato
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suki-na-patato/index1_0.rdf