最新じゃーん! 

March 16 [Thu], 2006, 23:01
携帯きたーーーーーー!


スゲーよ。
超使い方難しい。ゲラゲラ
説明書熱読だし。ゲラゲラ
円香チャンねー、普段説明書とか見ない子なんだ毛路、
今回は見ないとわからない。プッ
ヤヴァイね。プッ


アド変えようと思ってたんだ毛路、めんどかったからヤーメタッ!
みんなにメルすんのめんどくさいじゃーん?
だから、そのままのアドでこれからもヨロシクね。


最近HPをいじってないなー、と実感する日々。
DIARYもあんまり更新してないし。
ゴメンなさい。
PCをあまり触らなくなったんだよね。
だ毛路、これからも運営頑張るんで遊びにきてねーーー


とりあえず、チャットしたい!プッ

携帯電話 

March 15 [Wed], 2006, 22:55
今日はWINの最新機種に機種変してきたにょーん!
W41T!
着うたフルが2000曲も入るという、あのMUSIC-HDD。
スゴいよーー
最新ってやっぱりスゴい!


でもねー、やっぱり最新なだけに分厚いでつわ。プッ
厚さ28ミリとかどんだけ?プッ
しかも超縦長いしさーーー
円香チャン、手小さいから持つのが大変でね。プッ
そこだけが欠点!


今日はデータの移し変えで携帯預けてるんだ。
だから携帯ナッシングNIGHTでつ。プッ


とりあえず、早く寝よーと思いまぷのでー
おやぷみなぱい。プッ

ふっ 

March 15 [Wed], 2006, 21:30
今日はちょっとだけ会ってイチャイチャしてきましたわ。ワラ
もー、ヒロのダダのこね方が超可愛くてねー。
円香チャンでれでれでした毛路。ワラ


まー、何をしたかは秘密ですよ、えぇ。ワラ
想像に任せまぷ。ワラ


明日は会えるかにゃーー
午前中は雨らしい毛路、午後からは晴れるらしくて。
部活もきっとあるからさ。
とりあえず、明日連絡してみまつ。


今日は疲れたんでここら辺でー
バーイ!

おかえり 

March 14 [Tue], 2006, 23:29
やっと帰ってきたおーーー


円香チャン、今日はかなーりHIGHテンションでつが、何か?ワラ
ホントに嬉しいんだー!
2ヶ月ぶりに会ったからスゴい緊張した毛路。ワラ


相変わらず、変わってなかったーー
可愛いまんまでしたわ。ワラ
なんか、さらに精神的に幼くなってる気がした。
可愛いーーー!ワラ
円香チャン、可愛い系弱いじゃん?
もー、イチコロでつ毛路。ワラ


今日はプーさんのぬいぐるみと、水族館のおみやげもらったにょん。
おそろいの鏡とか超可愛いんだ毛路ーー
ヒロくんの発想が可愛いよね。
おそろいの色違いだからねー。
大スキだわ。ワラ


なんかノロケまくってゴメンね。ワラ
とりあえず、テンション高いから許してくれ。ワラ


明日からが楽しみだーーー!

白日 

March 14 [Tue], 2006, 21:39
何もかもが真っ白ーー
今日は何もしなくてもいいよーー


ってな訳で、今日は白日!
ホワイトデーーーーー


はい、どーも、円香でつ。プッ


円香チャン、ホワイトデー4つもらっちゃったーーー
ってか、2人のボーイから2個ずつもらったんだ毛路。
なんかねー、スゴいよ!
可愛いの!
ラッピングとかされてて、ちゃんとしたお返しっつーか・・・・
嬉しかったわーー
さっそくがっつきましたが、何か?プッ


それにしても、バレンタインデーとホワイトデーって何なんだろーね?
別になくてもイイじゃん?プッ
めんどくさいよねー。ゲラゲラ
円香チャン、バレンタインは手作りより買いたい子だし。プッ
みんなに言ったら激怒された毛路。プッ


なんかさー、もう3月も半分終わっちゃうよね。
早い早い。
うん、それだけ。プッ


今日からリハビリに通うことになりましたーーー
円香チャンの腰、なかなか治ってくれないらしーよ。プッ
やっぱり体の部位って持ち主に似るんだねー。
イッツ頑固!プッ
今日から1週間通いますのよね。
めんどい毛路。プッ
円香チャン、病院とか嫌いじゃん?
でも今通ってる整形外科はスゴいイイ所だからまだマシだ毛路さー。
ぬーん!


明日は7時間授業!
頑張ってきまーーぷ。

セルライト 

March 13 [Mon], 2006, 23:33
円香チャン、激しく痩せたいでつ。
腹のセルライトが余ってまぷ。
これをどーにかしないと、夏場が危ない!
危機を感じ始めました。プッ


今日はねー、午前中はWBC見ながらゴロゴロしてー。
午後からはママンの友達の家に行って、パンの作り方教えてきた!
そのママンの友達超ウケるからね。
天然チャンでさー。プッ


そんでー、パンを教え終わった後はユニクロ行ってきた。
ポロシャツ1枚買ったんだー。
練習用のね。
紺色買ったんだ毛路、案外着やすかったにょ。
これからの季節、必需品でつわ。


あーーー。
3連休も今日で終わりだね。
宿題しないと。プッ
いっつも連休最後の日って宿題してるよね、円香。
もっと早くからやっとけよー!
みたいな?プッ
とりあえず、宿題しまぷ。


チャットしてぇーーーーーー

 

March 13 [Mon], 2006, 23:27
今日は朝から、電話しながらWBC観戦。ワラ
ヒロ野球大スキだから、WBCで盛り上がったわーーー
やっぱ野球好きは違うね。ワラ


んでー、昼は円香が病院に電話とかしなきゃだったから電話切ってー。
そっから夜までズーット放置プレイ。ワラ
ユニクロとかも行かなきゃだったしねー。
あははーー


そんでね、ヒロは明日帰れるからスゴーいテンション高くてさ。
いろいろルンルンで話しただっちゃーー
楽しかったにょん。


明日は1日テンションHIGHで過ごすんだろーなー。
自分の明日が鮮明に想像できるってスゴいよね。ワラ
円香チャンスゴーい!ワラ


んじゃーバーイ!

いぇーいッ! 

March 12 [Sun], 2006, 21:26
あと2日ッ!


もー、ウキウキMAXだよねー。ワラ
ビックリするくらいウキウキだおーーー


今日はヒロと電話もできるし、何気にテンション高めだったり。
んふふーーー
なんかねー、顔の筋肉がゆるむよね。ワラ
そういう時ない?
嬉しすぎて、顔が自然とにやけてたり。
周りから見たらスゴいキモいんだろー毛路。ワラ


ウィルコムばっちり充電しとこーっと!

おやぷみ 

March 12 [Sun], 2006, 8:42
団体戦、雨で来週に延期。ゲラゲラ


せっかく6時に起きたのにー!
あたしの夢の続きを返せ返せーー!


今日はお買い物に行こーと思います。
UNIQLOで練習着のポロシャツを買おうかと。
出費がかさむわーー


というわけで、一日オフの円香チャンでしたッ。

明日 

March 11 [Sat], 2006, 23:01
明日はいよいよ団体戦だおーーー
MAX緊張してまつが、何か?プッ


ツカ、明日試合なのはいいんだ毛路・・・
天気予報は普通に雨とか。プッ
笑えなーーい!プッ


今日は午前中は部活で、午後からは爆睡。プッ
昼寝で5時間寝てみました。
さすがに夜は眠れないだろーなーーー
そして明日寝不足。プッ
試合の日にクマできてたりしたら軽く引くよね。プッ


明日は朝早いんでつ。
6時半にはお家を出よーと思ってまぷ。
しっかり起きないとなッ。


それぢゃー今日はここらへんで。
グッバーイ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-mjcrew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる