シアワセ 

2005年05月17日(火) 17時40分
三日坊主って私のコト??
全然日記書けなくて申し訳ないです

何故か長文になると、エラーが出るんです
書く気失せ・・・・もういいやみたいな・・・。


昨日ですね、テスト前にもかかわらず、部活があったんです。
レギュラーだけなんですけどね?

男子もやるって言ってたから、ワクワクしてたんですよ(笑)
Aちゃんと同じクラスのY君

Aちゃんを迎えに行ったら、Y君と話していました!!

そしたら!!

「あっ、どうも。」(Y君)

だってさーーーーー

何かしこまってるんだか??
多分、にやけてたと思う・・・・恥ずかしいなぁ。

んで、Y君は黒板のところの教壇?に居て、、、

「なんか、見下されてる」(私)

「そんなことないってー。」(Y君)


一時のシアワセ・・・


Y君は部活に行かないって言っていましたが、無理やりさそって・・・。

試合もしましたよ


ヤバイ・・・私のこんな顔・・・彼女に見られたら・・・

キャー!! 

2005年05月03日(火) 21時20分
少し、間があいてしまいました

今日はシングルスの試合だったんです。
結果はまぁ・・・まぁです

うちの学校女子が弱くて、男子が強いんです。
女子のほうが早く終わってしまったので男子の応援をしました。

自分の試合よりも興奮しましたね(笑)
そんなもんでしょう??

男子の一回戦が終わって、帰ろうとして着替えていた時・・・。
愛しのY君が・・・

「もうお帰り??」(Y君)

「うん」(私)

「もう試合??」(Aちゃん)

「この次。」(Y君)

「頑張って!」(私)

言いましたよ!!私が!そしたら・・・


うなずいて片手を挙げて微笑んで・・・


キャー!!


ごめんなさい。私それだけで、幸せです

笑顔 

2005年04月29日(金) 17時04分
昨日は、とってもいい事がありました

全学年スポーツテストで、バドミントン部は握力の測定係りでした。
もちろん男女一緒ですよ

私とAは、先に一通り測定してから、握力の係りにもどりました。
丁度空いていたので、握力測っちゃお?って感じで、
AがY君の列へ・・・

私は・・・隣の列へだって、隣空いてるのに不自然でしょ

まぁ、仕方ないっかーって、ちょっと残念だけど、そう思っていたんです。
すると、Aが測った握力計はデジタルで、エラーがでてしまっていました。

「測れてないじゃんー」(A

「あーそれは、Y君のミスだね」(私

そう言うと、

「それは違うよ

ってこっちを、向いて笑いました。

とびっきりの笑顔

・・・・

ヤバイかなりヤバかった。
もう、あんな近くであの笑顔を見れないと思いましたよ

その後も、係りに戻って話をちょこっとしたり、
握力測ってみてってやってもらったり・・・

隣の列に並んで、よかったと思いました。
ありがとう神様

今日から 

2005年04月27日(水) 19時47分
初めまして

高校3年生のサキといいます。
毎日の出来事や、恋バナとかしていきたいと思っています。
でも、ワクワク?するような恋ではないんですよ
ちょっと悲しい恋現実です・・・

今日は、初めなので、簡単に今までのことを書きたいと思います。


部活・・・。
バドミントン部に入ってから今まで、色んなことがありました。
ペアの子との喧嘩・・・退部・・・仲直り・・・再入部・・・。

退部したのは去年の9月・・・。
辞めて次に日ぐらいかな?同じ部活の男子の1人と目が合いました。

その人とは、何回も話したり、試合をしたりとしてきましたが、
こんなに気になったのは始めてでした。

そこからです・・・好きだと気づいたのは・・・

廊下で見つけると、じーっと見てしまったり、声が聞こえると、友達と話していたのにストップしちゃうし・・・。
どうしてこんなに好きになってしまったんだろう??

はっきり言って、タイプじゃないんです(ヒドイ
性格も、優しいけど、変なところつっこんできたり、よく分からないんです。
なのに・・・。

そして、11月くらいかな?
そのY君が後輩と付き合ってるのを知ったのは・・・。

そりゃあ、悲しかった。
私、好きだと気づいたのが遅かったし・・・。
でも、あの明るくて可愛い私の後輩と・・・


今年仲直りして、部活に戻ったのですが。。。
もう一度部活がやりたいってのが一番の理由ですが、Y君と少しでも話せる機会がほしいと思ったのも理由です。

戻ってからしばらくして、毎日一緒に帰ってる2人を見るのが辛いですが、
また、話したり試合したりできるようになったので、少しは嬉しいです。


彼女が居ても・・・好きでいていいですか?

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぇ
» キャー!! (2005年05月09日)
アイコン画像MANA
» 今日から (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-kirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる