November 26 [Tue], 2013, 0:04
キラキラ輝いていました。
とっても。
涙が出るほど輝いてた。

で、調子にのってパクパクモグモグしたら
えらいことに。
もうほんと自分の体型が大嫌いだ。
だからこそ。
自分に厳しく。
明日からまて気合入れ直してがんばる!

また3週間後。
輝く彼らに会いにいくために。
下のほう〜!で会えますように。

2.2

November 22 [Fri], 2013, 7:26
時間をお金で買い(新幹線移動)キラキラ輝いている彼らに会いに。そして愛を。

順調に下がってきました。
とりあえず目標より0.2多いけども良しとしましょう。
今日は思いきり彼らを愛でます。
泣いちゃうと思うんだ(笑)

来月また会う時までにあと5kg落とすぞ!!
0の壁

3.8

November 14 [Thu], 2013, 8:50
がんばってる。
あと5kg
あと1ヶ月!

4.8

November 13 [Wed], 2013, 0:25
寝る前で4.8。
ちょっとがんばってきた成果が出てきた。
あと1ヶ月。
スパートかけてがんばる!!
身体あっためて代謝あげる!!

6.6

November 06 [Wed], 2013, 20:30
ごはん食べてこれなのでまあ良しとしよう。
半年で6キロ。
一年間で10キロ。
増加!!(((;゚Д゚)))
自分が気持ち悪いわ!!ばかやろう。
来月はついに夢の空間へ。そして夢の国へ。
体力つけて痩せねば!!
夢の空間。少しでも綺麗にならねば。
きらきら輝いてる人たちに逢える。
そのためにもがんばる!

がんばらねば

March 22 [Fri], 2013, 1:10
まったく努力してない。
1ヶ月きってるのに。
明日は送別会だし。
マジかんばらねば。
服が。

3.6

March 01 [Fri], 2013, 8:37
今日からマジ本気ださなきゃいけない(笑)
しかし毎回これだな。
やばす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りむー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suki-kate/index1_0.rdf