Lead&w-inds.と凛チャンについて語るぞぃッッ!!!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇◆プロフ◆◇
名≫しょぅこ

歳≫高1/16歳

住≫埼玉

愛≫Lead[]・w-inds.[]・


リアルタイム
コメントありがとvV
アイコン画像
いい日だぁ(o´∀`o) (2006年03月01日)
アイコン画像美風(○∀○)
やだやだやだ。 (2006年02月21日)
アイコン画像しょぅこ
ようこそウェルカムメンソーレ♪♪古w (2005年12月20日)
アイコン画像マイ(●´U⊂)
ようこそウェルカムメンソーレ♪♪古w (2005年12月19日)
アイコン画像伸珠
勉強ャダぁぁぁ(/Д`。) (2005年10月19日)
アイコン画像マイ
龍ちゃん(´∀`) (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-hiro-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ディズニー♪SEA♪ / 2006年03月12日(日)
待ちに待った・・・TDS(∪艸∪*)
ホントはねぇ、5月に行くはずだったの!!!!
それが夏休みになって12月になって…結局今日(хДх;)
でもすいてたし!!よかったA♪

TDS着いてすぐセンターオブジアース行ったら10分で乗れたッ!!
その後インディのファストパスとってブラブラブラブラ・・・
してたら先輩4人発見!!!!
ビックリして遠くから観察してたよ(笑)
先輩たちもあたしも部活サボりぃ〜
だから気まずくて会わないように必死だったよッッ=з=З

やたら暇で、行きたいとこ全部午前中行っちゃって
レイジングスピリッツ2時間並んだよぉ〜
でもずっと喋ってたし後ろのカップルの会話おもしろくて
すぐ時間すぎちゃった!!!笑
360度回るの初めて乗ったぁ・・・驚
怖かったけど回るとこずっと目つぶってたら平気だったし(笑)
あたし結構絶叫系平気なのかもしれないな・・・


行くとこなくてリズム・オブ・ワールド昼と夜両方見ちゃった!!!
あれはねぇ、夜のがキレイで感動するよッ!!!
見てない子は是非♪


てかてかてかね!!
アラジンの何とかシアターあるじゃん??
あそこ並んでるカップルみんなチュゥしててビビったんだけど!!!!
そしたら友達が
じゃぁうちらもしよっか♪
とか言い出して軽く焦ったんですけど!!!笑

・・・冗談だよ?? >>みんな

で、疲れたし行くとこないから…って9時すぎに出て
モノレール何周かして帰ったよぉ♪

明日は三送会のリハー!!!
テーマは・・・ディズニーランド(*´∀'艸'∀`)笑


画像アップできないんですけどぉ…
 
   
Posted at 23:29 / 大・:*:・友達・:*:・切 / この記事のURL
コメント(0)
買い物⇒ダンス!!! / 2006年03月12日(日)
池袋1人旅ッッ(*≧艸≦)

家で準備してたら宏子から着伸!!!
ちょっとしか話せなかったけど楽しかったぁ♪♪
あんま話せなくてごめんね↓↓
また今度何時間でもテル凛しよーぜぃッ(ノ*・∀)ノ



池袋着いたらとりあえずお昼ッッ★
サンシャインの中のマック行ったよぉーw
Pink〜イベの時の…笑 >>宏・美・篠
でねぇ、何買ったっけな??
・・・まぁ色々買ったってことで!!!!ぇ
やっぱ1人の方が買い物とか楽でいいねぇw

3時半になったら部活の子5人と合流して、
6人でダンスの公演見に行ったよぉ―(o´∀`o)
超かっこよかった!!!!
HIP HOPとFREE STYLE超かっこいいの!!!!
DA PUMPっぽい人たちが踊ってたのと
仮面つけてたやつ!!!何
まぢ惚れたぁぁぁぁぁ(*/∇\*)
しかもね、席が3列目の真ん中だったの。
だから踊ってる人と目が合うわけよ!!!
これがLeadとかのライヴだったら…ってずっと考えてた(笑)

真面目にホントに部活頑張るねッッ!!!
ダンス頑張るね!!!!
もぉ〜燃えるわぁぁ(0ω0*)=з=З
でもバイトもやらなきゃLeadに会えないッ!!
両立させなきゃね★

ダンス見に行ったあとみんなで夕飯たべてばいばいしたよぉ〜
家着いたら11時ッΣ(゜□゜●)ノ
次の日TDSだよぉ!!!!
って感じでお風呂入ってすぐおやすみぃ〜zZ

 
   
Posted at 22:40 / 話・:*:・雑談・:*:・話 / この記事のURL
コメント(0)
Leadって・・・ / 2006年03月11日(土)
昨日はシークレット外れてマイと励まし合ってたよッ☆

あたしは電車の中で外れたことに気づいて
Leファンじゃない友達もいたから泣かずにすんだけど
マイ宏子大変そうだったね↓↓
でも元気出して頑張って!!!!!
お互い頑張ろ!!!!!
これから先絶対いいことあるもんね(≧∀≦)

てか・・・Leadって誰だっけ??
中土居って?古屋って??鍵本って??谷内って??笑

でも見ちゃうんだよねぇ―・・・
しょうがないか!!!!
もぉあたしは開き直るよッッ(・∀・)

明日はLeadのこと忘れるために1人でFCに向けてお買い物↑↑
池袋と原宿ブラブラしてくるよぉん♪
そのあと部活の子とダンスの専門学校の卒業公演見に行ってくるッッ!!!!!
絶対かっこいいもんねぇ〜
あーゆーの見ると部活頑張ろうって思えるしッ☆

春休み部活忙しいぞぉぉぉ!!!!!
でも30・31日はちょうど部活休みだったw


13日はAチャンとTDS行ってきまーっす(*//∇//*)
あたしはランド派だけどAチャンはシー派だから交互に行ってるんだぁ♪




 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
ゲリラで会った!!!!! / 2006年03月07日(火)
今日−はゲリラDay♪

でも学校・・・しかも今日だけ5時間・・・
一緒に行く友達も行けなくなっちゃって、
1人で行ったよぉ〜
結構平気なもんだね!!!笑

授業中ずっとマノとメールしてたァね(o´∀`o)
スパゲッチィとか・・・笑
今度しよぉ!!!!!
グッズ持ってくからvVいいもの見つけたんだよぉ〜♪


授業全部終わって終礼だったんだけど、先生全然来ないから
みんなにバイバイして帰っちゃった(○´艸`)
終礼なんか出ても・・・ねぇ―…。

新宿着いたの3時ぐらい!!!
超ギリギリじゃんね。

人いっぱいいてもう並んでる人とかいたからみんなに会えない!!!
って思って並んだよぉ〜
思ってたより近くに行けてよかったw
全然見えないとこしか行けないと思ってたんだぁ↓↓

マイ宏子すごすぎ!!!!!!!
マノ洋子ちゃん冷めないでッッ!!!!!

みんなぁ〜途中から乱入しちゃってごめんね(*ノД`*)
でも超楽しかったよォォ♪♪
ありがとー(≧∪≦*)ノ〃

     ○●○ゲリラ曲順○●○

       @バージンブルー
           MC
       ACosmic Drive
           MC
       Bベビラン♪
           MC
       Cバージンブルー

だったかな??もぉ背伸びするのに必死でMCの内容とか覚えてないや;;

あ!!!!!
後ろで変なおじさんが敬多ってうちわもって
けーたー…
ひろきー…
ってキモい声で叫んでてヤバかった(笑)
笑いそうだったけど1人だったから頑張ってこらえたよぉ!!!!!
・・・イベとかよくいるのかな??
 
   
Posted at 23:07 / 導・:*:・Lead・:*:・導 / この記事のURL
コメント(0)
いい日だぁ(o´∀`o) / 2006年02月28日(火)
テスト、今日でおわりま〜し〜たッッ!!!!

もぉ半分ぐらい返ってきちゃったんだけどぉ・・・
思ってたよりよくてテンションMAXだよぉ(≧∀≦)
でもねぇ、化学まぁぢありえないわ↓↓


家帰ってご飯食べての散歩行って帰ってきて
バイト先電話してたら・・・・・・・・・・

「郵便でぇ〜っす♪」
     
      Σ(゜□゜●)ノ


Pinkの遺伝子、しょぅこ宅に到着ぅ―(*/∇\*)

まだ見てないよ。妹いるから見せられない(笑)
夜、妹が寝てから部屋でじぃっくり見ます(o≧∇≦)o

棒読み宏くん…(≧∪≦*)

特典映像早く見たいなぁ♪
どぉだった!!? >>宏子・美風チャン


日記更新頑張ろッ!!!



−−−私伸−−−

自分の名前探してみて♪笑
 
 続きを読む…  
Posted at 16:18 / 女・:*:・学校・:*:・女 / この記事のURL
コメント(1)
宏クンありがとぉ(≧∪≦*) / 2006年02月25日(土)
行って来たよぉ〜Pinkイベ

テストだったから、サンシャインに着いたのは12時半すぎだったけど…
着いてすぐ宏子にTEL凛♪でも出なくって、
周りキョロキョロしてたら発見Σ(゜□°)

ぁあ〜!!って感じで抱き合っちゃったねw
感動の再会だぁッッ(*//∇//*)

宏子にDVD売り場連れてってもらって買ったよッ♪♪
でも在庫ないから家に送ります。とかいって・・・
それぐらい用意しとこうよ( ´Д`)σ)Д`)
まッ握手できるからいいけどvV

その後またまた宏子宏クンっ子大量なトコに連れてってもらったよvV
そこで美風初会い〜(´∀`*)
ちょぉキレイ!!!憧れちゃうわ!!!


で!!!!!!!!きましたよ!!!

握手(´艸`)

 
 続きを読む…  
Posted at 16:47 / 導・:*:・Lead・:*:・導 / この記事のURL
コメント(0)
やだやだやだ。 / 2006年02月17日(金)
久しぶりに日記書けるのに最近全然いいことない↓↓

友達の悪口目の前で言われるし、
FCイベ落選ハガキくるし、
友達が申し込んだw-のFCイベもハガキくるし・・・

今年運悪いのかなぁ〜???

でも25日は宏くんと握手できるし!!!
春休みはFCイベ生Lead見れるし!!!
この先はきっといいことばっかだよね(o´∀`o)


宏くん!!!
25日、一瞬でいいから嫌なこと全部忘れさせてください!!!

でも23日から学年末だよぉ↓↓
今まで前日しか勉強してなかったけど・・・
今回は宏クンに会いたいからちゃんと勉強頑張ってる☆

成績上げとかなきゃだしね!!!

3月からは部活ハンパなく忙しいけど、
バイトぎっしり入れるッッo(*>д<)o〃

じゃないとなぁんもできなくなっちゃうしぃ↓↓
2月1回もバイトしてないしぃ・・・

明日バイトんとこ行って2月入れなくてすいません。。
って言ってこなきゃ!!!!!


ちょっと愚痴っちゃうから見なくていいよ!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:08 / 大・:*:・友達・:*:・切 / この記事のURL
コメント(1)
や・・・やばッッ!!! / 2006年02月05日(日)
PC開くのいつぶりだろぉ〜???
やばいねぇ・・・
昔は毎日PCしなきゃ寝れなかったのに(笑)
最近10時ぐらいに眠くなって寝ちゃうんだよねぇ(●´Д`●)
ダメだなぁ〜・・・

今日は・・・ってか最近休みの日はなぁんも用事ないなぁ―
遊びに行ったりバイト行ったりするのめんどくて
毎週家でゴロゴロしてるぅ(○´艸`)

でもでも!!!
今日はシュークリーム作るってゆぅ仕事があるから☆
今作ってるんだぁ↑↑
AチャンAチャンの彼氏クンに頼まれててねぇ〜
先週作るはずだったんだけど作り損ねて2人に怒られたから…
今日こそは!!!!!!!!って(笑)
完成したらお届け行ってくるよぉ♪♪


ぁーあ。明日からまた学校だぁ・・・
でも来週の土曜日休みぃvV
土曜日は友達の家でテスト勉強するんだッッ!!!
3学期テスト1回しかないんだもんねぇ・・・
それで成績大事とか死んじゃう(*ノД`*)
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(0)
心臓止まるって!!! / 2006年02月04日(土)
今日さぁ〜実力テストだった(´Д`#)

でも誰も勉強してないってゆう・・・笑
もちろんあたしも勉強してなぁい!!!

実力テスト実力でやんなきゃいけないんだよ!!!

テスト終わってからクラスの子と映画見に行ったんだぁ〜

・・・ ハリポタvV
ハリポタなんて映画館で見たの賢者の石ぶり(´▽`●)
毎年行こう行こうって思いつつ行けてなかったからねぇ↓↓
あたしハリポタ大好きなんだぁ〜♪♪
小6の頃とかヲタなりかけた記憶がぁ・・・
いやぁ〜迫力すごいね!!!!!
唐突すぎてさ、ビックリしてさ、
心臓止まるかと思った!!!!!

迷路のシーンあるじゃぁん???
あそことか最高潮にヤバかったよ煤i・□・*ノノ!



5巻読まなきゃだなぁ〜6巻出ちゃうじゃぁん。
でも長くて読む気しないんだよねぇ〜
そのうち読むか!!!



家帰ったらママさんに、これ(おしるこ)Aチャンち持ってって〜
って言われて持ってってそのままずぅっと喋ってたvV
明日部活で朝早いって言ってたから11時ぐらいにバイバイしたよッッ

でも部活なくなったんだって(笑)

 
   
Posted at 17:29 / 大・:*:・友達・:*:・切 / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月10日(火)
今日今年入ってからの日記更新するつもりで色々思い出してたけど
家大改装しててゴチャゴチャでPC開けないからメモっときまぁっす(笑)

1日◇初詣→バイト
2日◆福袋→おばあちゃんち
4日◇カラオケ♪♪
5日◆マイと宏子と…(≧艸≦)
6日◇部活サボりぃど
7日◆ん〜暇人(笑)
8日◇AAAのCDゲット☆
9日◆AAAリリイベ

明日から学校…しかも部活…
めんどいなぁ(*´Д`)=з


 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.