放置してたねっ 

July 11 [Wed], 2007, 23:41
これからは頑張って更新します
明日は自主室のテストだよぉぉ。。。、
最近集中力が無い&誰にでも反抗しちゃうんだぁ
まぢ自分が嫌い
たぶん反抗期なのかな?友達にもすぐむかっってくるし。。。
ごめんなさぁぃ
けど自分じゃどうしようもなくて、、
早く脱出したいなぁあぁ

あと大会まで15日だよぉお!!
今日は切れました
CLとセクションしたんだけど、態度悪い!!何にもできてない!!言われたこと直そうっていうきない!!
大ピンチって事わかってんのかな
途中でうちが「姿勢悪いから直してください!!」っていっても全然直んなくて、
友達が「さっきも言ったんですけど姿勢直ってないと思います!!」っていっても直んない、、
いらつくし!!やる気あんの?ないなら部活こないで!!ッて思う;;
やる気なくすわ、、
あ゛あ====

今日は今から数学・英語自主室1時間半頑張りますっ

はろんっ♪ 

June 27 [Wed], 2007, 0:03
つ、ついに!テスト終わったよぉ
まぢルンるんだぁぁ
やばかったのあるけど、過去は振り返らないということで

これから部活に専念できまつ
絶対県にって東海行く!!
去年は東海で銀賞だったよぉ
けど今年人間関係とかやばくて、ものすごぉぉく他中に遅れを取ってる
やばいのは分かってるくせにCLの3年はまともに練習シネ==
いじめをやってる張本人だけどねっ。。
そんなこといってないで心を1つにして頑張りたいよぉ
本気になれば今年のバンド全国いけると思うよ;;まぢでぇぇ==
がんばりまっす

かぁいくなりたぁぁぃ
どうすればなれるんだろぉ
うちの周りの子、元モデルとか絶対応募したらグランプリとれる!!
って子いっぱいいるんだなぁぁ。。。
ういてるしぃーーだからこれから研究します!!
まづは髪型、にきびをなんとかしなきゃぁぁ;;
髪は早速明日きってもらいますいまどきの髪型に
にきびは、、、早く寝るようにして、DHCのビタミンMIXのみまあぁす!!!
とりあえず寝るんでおやすみみん

ぎゃぁぁぁ!! 

June 25 [Mon], 2007, 19:13
数学撃沈だっただってだよ
4点の証明問題7つも入ってるんだもん!!
計算だってものすごい量だし!!終わるわけないっつうの

他の頑張るもん
予定
今から8時 家庭科作品終わらす
8時〜8時半 保体新聞
8時半〜9時半 国語(自主室・プリント・奥の細道暗記)
9時半〜10時半 英語(スペシャルDXシート、青プリ、本文暗記)
10時半〜11時 できなかった物の時間 
11時〜12時 社会 とりあえず覚える!!
12時〜寝るまで 見直し
何とか集中しないとぉぉ
がんばりまぁすか

まだ親帰ってこないよぉ、、、弟と4時ぐらいにジャスコ言ってくるとかいって。。。
携帯電池切れてたしぃ==大丈夫かなぁ


やほおっ♪ 

June 24 [Sun], 2007, 22:59
やほぉ二回目のプログだょ
3なんで主に勉強と部活の事かくね⌒
なんとぉ明日は期末だよ
終わってるよ
とりま遅いけど今からの予定
今から〜11時30 体育のノートまとめ
11時30〜12時 理科の自主室&問題集見直し
12時30〜1時  数学の平方根の乗除やり方見直し

部活は、吹奏楽でFLUTEだよて!!
やってる人は気軽に声かけてっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-flute
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント