担当バトン 

October 08 [Sun], 2006, 12:46
●次に回す人5人 
⇒いないw止めるし?

●あなたの担当はだれ??
⇒伊野尾慧ちぁン(〃∀〃)

●担当さんの好きなところを3つあげて下さい。
⇒ありすぎて3つでおさまりきらないっちゅ−ねン
 
●担当さんの名前であいうえお作文して下さい。
⇒い ままで
 の いやな
 お もい出も
 け いのおかげで
 い い思い出に...

なんだこれw(゚Д゚;)
 
●あなたの着信音は?
⇒人それぞれ違うO(*'▽'*)/
 
●あなたと担当さんとの一番の思い出は?
⇒これからいっぱい作るんだし?笑
 
●会った事がある有名人は?
⇒いなぃかもw?ぁは 

●好きなジャニーズの曲は?
⇒全部好きw!!

●一番最初に好きになったジャニーズは?
⇒山下智久様w笑

●今後、売れそうな人は?
⇒ジュニアだったら...Ya-Ya-yahとか!ィャだぁ〜。・(*ノд`*)・。。




比べるバトン 

September 27 [Wed], 2006, 18:35
1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
⇒My name is彩(◎^□^◎)I love慧(p≧w≦q)

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
⇒7cmくらぃかな(〇*+^艸^o)

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
⇒ァタシに決まってるぢゃん♪笑

4.担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
⇒ぁなたを愛する気持ちwなんてね♪で、もまぢだちゅのw

5.では負けちゃうことは?
⇒ぃっぱぃぁりそぉ…笑

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
⇒ぁぁ〜どっちだろ!お互い様ヵナ?

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
⇒担当さんだと思われます…苦笑
 伊野ちぁンゎ肌白すぎだっつーのぉ!!。・(*ノд`*)・。。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
⇒ァタシゎ北海道!伊野ちぁンゎ埼玉★☆遠ィ…。・(*ノд‘*)・。。

9.どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
⇒絶対ぁたしw

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
⇒ァタシかな〜すぐ泣いちゃうし(T_T)

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
⇒どぉ〜でしょwでもきっと高校男子のほうが●ロぃんぢゃなぃ?笑

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
⇒伊野ちぁンめっちゃ似合いそう♪ァタシゎどうだべ…ww

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
⇒ヵナリゃばぃょww誰にも負けなぃw!!

14.担当溺愛ちゃんに回してください♪
⇒止め〜

妄想バトン 

September 27 [Wed], 2006, 18:19
お題『伊野尾慧』

●朝、起きたら「伊野尾慧」が隣に寝てました。
  さてどうする?

⇒かなりビビるし(゚Д゚;)意識保ってたらとりま寝顔みるかもしれなぃww!!

●そんなことしてると「伊野尾慧」が目覚めた!どうする?
⇒おはよぉって言う!!きっとカミカミだぉw(p≧w≦q)ァハ

●「伊野尾慧」に作ってあげたい自慢料理は?
⇒ハンバーグ♪伊野ちぁン好きだったらぃぃんだけどね☆

●「伊野尾慧」とドライブ、どこに行く?
⇒どこでもィィ!!ぁ、キレィな海沿いとか憧れるねO(*'▽'*)/

●「伊野尾慧」があなたに一言言ってくれるって!
  何て言ってもらう?

⇒『ずっと一緒にいようね』とか言ってほしい($☆'v`bb))

●「伊野尾慧」があなたのために歌ってくれるって!
⇒なんでも歌ってぇ!!ァタシゎぁなたが歌ってるのみるだけで嬉しいヵら(圉′∀`)ノ

●「伊野尾慧」があなたに何かひとつしてくれるって!
  時間は5分。

⇒ぎゅっってしてほしい・…ww

●「伊野尾慧」にひとこと。
⇒一生ついていきます(p≧w≦q)まぢ大好きだぉぉ(〃v〃)

●回すゼ!5人ねっ!!
⇒とめるゎ(◎^□^◎)r










こ-ゅのゃったらますます妄想しちゃうぢゃんかww笑

ジャニーズスクールバトン 

September 24 [Sun], 2006, 10:38
今日1発目(。・∀・)ノ゛







・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。

回答するユニット【J.J.Express】


●朝寝坊の激しい友達。
 友達思いの彼は毎日迎えに行きます。

 @迎えに行く彼は誰?
⇒雄也かなぁ♪
 なんかそごく友達思いってイメーヂがぁるd(∀`d*)

 Aそして朝寝坊の友達は?
⇒迷う(笑)なんとなぁ〜く航大でぇw

●門が施錠されてしまいました。
 @あきらめて先生に申し出る生徒は?
⇒良亮♪ちゃんと謝ったりできそうだし(●´≧З・)-☆

 A無理やり門をよじ登る生徒は?
⇒伊野ちぁンとかwひょぃってのぼりそうぅ(*・з・)
 ぁとぉ拓とかもw

●上靴に履き替えます。
 @きちんとかかとを踏まずに履くのは?
⇒良亮ヵナ♪

 Aだらしなくかかとを踏んで履くのは?
⇒航大とか($☆'v`bb))

●学校一コワイ先生に会いました。
 @おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
⇒裕翔と龍太郎!なんか2人とも怖いとか関係ナシw?

 Aおはようございます…と小さく挨拶するのは?
⇒良亮と辰哉かなぁ〜笑

●宿題を忘れた生徒がいます。
 @「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
⇒伊野ちぁンとか良亮とか大貴かな〜♪

 A悪気はないのについ言い訳してしまうのは?
⇒龍太郎とか航大wヮラ

●理科の時間、実験をします。
 ガスバーナーが点けられないのは?
⇒大貴!『こぇ〜こぇ〜』って言ってそうだもん笑

●体育の時間、ダンスをします。
 3つのグループに別れて踊ります。
 ・Can do! Can go!
⇒良亮と航大と拓と辰哉ww

 ・アンダルシアに憧れて
⇒クールぽぃ曲は伊野ちぁンと大貴と雄也におまかせでしょ♪

 ・ファンタスティポ
⇒裕翔と龍太郎w

●お昼休み、
 どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

⇒大貴・伊野ちぁン・雄也の3人で恋話とか
 大貴が高校生の2人に高校について質問しているとかぁ…ww

⇒拓・辰哉はゲームのはなしとかしてそう♪

⇒裕翔・良亮・航大・龍太郎たちは裕翔と龍太郎がケンカしてるのを航大が注意している!
 良亮はその状況を楽しそうに観察しているwみたぃな♪

●よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
⇒航大w『せんせぇ〜ココで寝てィィ?』って(*゜U゜*)

●放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
⇒雄也ヵナw友達と語り合ってそう(p≧w≦q)

●放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
⇒龍太郎!『早くかえって遊ぶの!』的なw

●下校中、突然雨が降ってきました。
 @気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
⇒辰哉wゃっぱココゎ不思議キャラな辰哉に限るw

 A「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
⇒ 拓とかw元気に走って帰りそうな気がするo(♯^□^♯)o

●あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
⇒全員vV1人になんてしぼれなぃもーン(〇*+^艸^o)

●次に回したい人は?
⇒『空欄』






結構長かった(-_-;)

ちびバトン 

September 23 [Sat], 2006, 21:14
なんか新しいの見つけた!!d(>u<*)




ちびバトンとは?
┗ちびが少しでも好きなひとに回ってくるバトンです。
 回ってきたら、ブログ上で質問に答え、ちびが少しでも好きな
 3人のお友達に回してください。(止めてももちろんOKです)

@いま現在、気になるちびはいますか?
⇒山田涼介ぇぇ((o(*^∀^)o))
 前ヵラ大好きなの(。・∀・)ノ゛

Aその子は弟にしたいですか?ペットにしたいですか?
⇒弟vVo(≧ε≦o)でもペットにもしたぃ…w

B踊れてないのに可愛い…!と思ってしまうちびはいますか?
⇒莉央(ノ*´>ω<)ノかぁぃぃとか言ってるヶドタメだすぃd(∀`d*)

C将来大物になりそう!と思うちびはいますか?
⇒絶対涼介!!!!!

Dあなたのお気に入りのちびでグループを作ってみてください。
⇒涼介・翔太・一希wぃくなぁぃ?笑

Eコンサートに行くと、ちびにがっついてしまいますか?
⇒魂じたぃぁんま行かないケドチビ見ちゃうかもォ(〇*+^艸^o)

Fこのバトンを回すひとを教えてください。
⇒(●´≧З・)-☆





チビバトンとか初で結構楽しかった(ノ*´>ω<)ノ
またぁったらゃりたぃなぁ〜♪

好きキャラ・デートバトン 

September 23 [Sat], 2006, 21:11
  【伊野尾慧バ ー ジ ョ ン 】
【】には好きな人の名前を入れる。

告白はどちらから?
⇒ゃっぱ向こうからがィィかなo(≧ε≦o)

携帯番号はどちらから聞いた?
⇒相手からvV
 伊野ちぁンなら『ァド教えて♪』て軽く聞いてくれそうだから♪

初デートはいつ?
⇒付き合い初めて初の休日かな〜♪
 学校サボって制服デートとか結構憧れるかもw笑

お誘いはどちらから?
⇒そりゃ相手からがぁッ…でもァタシからでもぃぃかもだゎd(∀`d*)

何処へ行った?
⇒遊園地かなぁ…パァッと遊びたいし(○´∪`●)

その時どこまで進んだ?
⇒どこまでって?? 相手しだいでどこまでもぃっちゃぅゎ…w爆
 ダメだぁッ…妄想しまくりだし($☆'v`bb))
 
 手繋ぐコトゎできるょ絶対きっと!

デートはどれくらいの頻度?
⇒ヵナリゃね(p*UдU*q))+゚

デートの遅刻は許す?許さない?
⇒遅刻ゎィャだかも。・(*ノд`*)・。。
 でもちゃんとした理由がぁるなら許す!!

帰りは送る?送られる?
⇒ゃっぱ…送ってほしいかなぁ??
 ちょっとでも長くぃたぃしなぁ((o(*^∀^)o))

貴方と相手は相思相愛?
⇒ぅん☆めっちゃねw笑

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
⇒誰でもお好きにすればぁ♪

☆担当バトン☆ 

September 23 [Sat], 2006, 20:32
バトン第3段o(≧ε≦o)
モチ担当ゎ伊野尾慧様なんだヶロ
相当バトン好きなァタシなんでぇ〜…
他メンver.もゃる($☆'v`bb))



*まずお名前は?
⇒彩O(*'▽'*)/

*以下の質問に当てはまる担当は?
⇒伊野尾慧様

*担当どれくらい好きですか?
⇒言葉で表せないくらぃ大プキε=(o'∀≦)o

*担当を見つけるのは得意?
⇒めっさ得意d(∀`d*)

*ダンスの癖だけで見つけられる?
⇒ちょぃ他メンょり遅れぎみッ・・・!?爆

*担当のダンスの評価は?
⇒まぁまぁカナ(o゜▽゜)o
 もぅちょぃ上手でもェェかも☆でも今のままでもィィ♪

*1番好きな振りは?
⇒なにもかもVv

*担当は癖とかありますか?
⇒たって話すとき必ずどっちか手の親指をポケットに突っ込んでるWw

*担当の声は好きですか?
⇒好き好き(圉′∀`)ノ゚*:.。.:+゚
 かなり癒されるし☆

*外見で担当の好きな所は?
⇒す・べ・てww爆

*内面で担当の好きな所は?
⇒す・べ・てww殺

*外見で担当の嫌いな所は?
⇒ぁるゎけねぇだろぉ(゚Д゚メ)ゴルァ

*内面で担当の嫌いな所は?
⇒ぁるゎけなぃだろw

*魂で担当にしてほしいファンサは?
⇒手振ってくれるだけでィィッ…(ノ*´>ω<)ノハナヂ

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
⇒200点!ィャ300!ィャ…きりなっすぃんぐヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
⇒さ?

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
⇒知るかw

*次にに回す5人は誰?
⇒お好きにどうぞぉ〜










つかれたぁ($☆'v`bb))
今回ゎ伊野ちぁバーでゃってみたd(∀`d*)
次回ゎぁり-ばぁーゾンでゃってみっかな(◎^□^◎)
つまらンとゎ思うキロお楽しみぬぃ〜(*・з・)チュッ


J.J.Expressバトン 

September 23 [Sat], 2006, 20:28
バトン第2段(◎^□^◎)r
今日部活の大会だったからぁんまテンソン上がんなィ(笑)
熱ぁるかもだぁ〜。・(*ノд`*)・。。
とりま始めるゎ♪




?担当は?
⇒伊野尾ちぁン(〇*+^艸^o)ラヴ

?JJはどんなグループ?
⇒楽しそうなグループぃっつもENJOYぢゃね?笑

?メンバーを…一言で表すなら?
中島裕翔くん⇒みんなに好かれてるw

森本龍太郎くん⇒1番年下なのに態度はでかぃ(o゜▽゜)o

伊野尾慧くん⇒なにもかもがィィ($☆'v`bb))

高木雄也くん⇒足長くてぃぃなぁ〜d(∀`d*)

有岡大貴くん⇒目がかぁぃぃ(☆*癶дб)

浅香航大くん⇒天然なところが好きゃねん笑

亀井拓くん⇒八重歯がィィのォ♪

深澤辰哉くん⇒不思議キャラがかぁぃぃ☆

橋本良亮くん⇒めっちゃ美形!女なら誰もが羨ましがる顔…o(≧ε≦o)

?メンバーの体で特徴的な部分は?
中島裕翔くん⇒仔犬みたいな目☆

森本龍太郎くん⇒おめめ(○´∪`●)

伊野尾慧くん⇒これまた仔犬みたぃな目☆キレィな手(圉′∀`)ノ

高木雄也くん⇒長くて細い足(。・∀・)ノ゛

有岡大貴くん⇒まんまるおめめ♪

浅香航大くん⇒背のでかさ☆サラサラヘアー,腹筋w笑

亀井拓くん⇒ゃっぱ歯☆

深澤辰哉くん⇒髪の毛★

橋本良亮くん⇒腹筋☆しっかりした腕w

?メンバーの性格は?
中島裕翔くん⇒ぃたずら好きw

森本龍太郎くん⇒うるさィ?

伊野尾慧くん⇒しっかり者♪

高木雄也くん⇒お兄ちゃん的存在!

有岡大貴くん⇒フレンドリ-っぽぃ

浅香航大くん⇒天然ちぁン

亀井拓くん⇒おもしろそう

深澤辰哉くん⇒不思議ちぁン

橋本良亮くん⇒シャィっぽぃカモw

?メンバーをなんて呼んでる?
中島裕翔くん⇒『裕翔』『中島』『ゆーと』

森本龍太郎くん⇒『龍太郎』『森本』

伊野尾慧くん⇒『慧』『伊野尾』『伊野尾ちゃん』『伊野ちゃん』『伊野尾慧様』笑

高木雄也くん⇒『雄也』『高木』『たかき-』

有岡大貴くん⇒『大貴』『有岡』『あり-』

浅香航大くん⇒『航大』『浅香』『浅香っち』

亀井拓くん⇒『拓』『亀井』

深澤辰哉くん⇒『辰哉』『深澤』『ふっか』

橋本良亮くん⇒『良亮』『橋本』『はっし-』

?呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
⇒伊野尾慧様とか?
 みんなきっとゎざゎざこんな長くして読まないカナって思たd(∀`d*)

?メンバーになってほしい人物は?
中島裕翔くん⇒弟

森本龍太郎くん⇒妹

伊野尾慧くん⇒ダーリン(爆)

高木雄也くん⇒兄貴

有岡大貴くん⇒彼氏

浅香航大くん⇒兄貴A

亀井拓くん⇒母

深澤辰哉くん⇒父

橋本良亮くん⇒姉

?担当さんに一言?
⇒まぢ大好きゃねん($☆'v`bb))ゎラ
 もぉ一生愛し続けるヵラ(☆*癶дб)

?誰かに回してね?
⇒ゃりたぃ人どうぞぉ〜♪







結構長かったァ
でもぉもしろかったぁd(∀`d*)
ふだん考えなぃコトもバトンだったら結構考えるもンだぉねェェェO(*'▽'*)/



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真実
» 担当バトン (2007年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-daisukis2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる