2006年01月21日(土) 19時05分
永遠の愛ってあるのかな
ある時は幸せ でもある時は苦しい
恋愛って他の世界みたく 色が色々あるじゃない
だから 喧嘩もあり 笑いもあり 幸せもある

価値観の違いがあって当然の事
同じ環境で同じ親に育てられた二人じゃないから
だから価値観があって当然なのは分かっている
だけど それをどこまでお互いが妥協するか問題
まだまだ未熟なあたしは 同じように妥協することが難しい

他のカップルが破局するのを見た
そこであたしが思うことは 今も昔も同じ
”あと何ヶ月付き合っていけるのかな”
ひねくれてるのも 十分承知

甘えた上手な子は凄く羨ましい
素直に甘えられて 素直に気持ち伝えれて
まだ 彼に涙を見せてないあたし
まさに 強がることしか脳の無いあたし




27日 

2006年01月14日(土) 20時32分
またまた久しぶりの更新でっす(´ε`)ぐへ
ってか遅くなったけどー

あけましておめでとう


遅すぎとか知ってるよ。ぁ
いちよー挨拶  いらね



久しぶりんこ! 

2005年12月11日(日) 20時03分

うっわああああああ!ぷぎゃー!うひょー!  なに

今もの凄い犬の臭いがする(ρω`)ぇ
まあ気にしないでおこ〜う♪
ってかまたまたかんなりおひさな更新になってる!ぁ
これも気にしないでおこ〜う♪ぁ

いえーい(ρω`) 

2005年12月02日(金) 19時48分
さーてあたしの誕生日が2日前に終わった所で!なに
貰ったプレゼント数々の


紹介といきますかああ(*∩ε∩*)
いらんとか言わないでねw
切実に貰ったもん自慢したいから(ρω`)ぁ



へへっへーんのはひふへほ 

2005年11月27日(日) 20時06分
タイトルに特に意味はございません。超なに


それよりこのブログの更新するの超超超超久しぶりです(゜∀。)
かなりの勢いでこのブログの存在忘れてました。おい
いやーあたしがこのブログ更新する日はかなり暇な日って事を覚えておいて!なんで
その意味はね。   ぇえ ←言うのかよ
このブログの更新をする為に1時間ぐらいいるのヽ(゚ρ゚)/なんで
なんでも!!!!!ぇえ

じゃー続きいってみよー!






お久しぶりです(b'v`d) 

2005年11月08日(火) 23時08分

お久しぶりです(´ー`)皆さん(´ー`)
今日はなんも予定がないから日記更新〜♪あそう
こう見えてあたし暇人じゃないからああああああああ!えぶえぶ
そう思ったら荒らしする奴ってそーとーの
暇人だよね(´ー`) あ
羨ましい限りですわああああ(:.;゜;Д;゜;.:)


日記更新してないの1週間ぐらいになるけど話題ありすぎて
どれ書けばいいか分かりませんえええん!
まあ適当に書いて行くよ(b'v`◎)ふふふ〜ん   なぞい


THE フィーバーρ(´ε`*)(? 

2005年10月29日(土) 19時27分
お久しぶりで〜す!  だれ
最近日記更新してなかったから


うざい奴から日記更新しろ!!!  ←言ってない
って言われたから嫌々更新(ノε゚`)
あ〜なんてあたしっていい子なんだろうね    違


飲み屋での爆笑(* ´Д゜*) 

2005年10月24日(月) 20時09分

日付は変わるけど
まあ気にせずいきましょーう!    ぶぶ
本当は昨日更新したかったんだけど!!!!!!!
昨日は酒の飲み過ぎでダウン↓↓
帰ったのが朝の8時過ぎだよ!?
はい、更新無理〜〜〜〜( ´;゜;ё;゜;)いえい!(?
てことで、今家帰って来たから
これから昨日&今日の事について書いてやるよ(´-`) 何様


昨日の爆笑大会!ぶ 

2005年10月21日(金) 14時38分
どうも!こんばんわ!じゃなくてこんにちわ!何
鬼嫁日記のドラマを見てわしもブログ書こうと思います!いらん

今さっき家に帰って来たんだけど
昨日はありすの家でまったりしてました。え
あたしが昨日ありすと共に爆笑した内容を
これから書きたいと思いまーす(b'v`◎)いらん


ちなみにありすとゆう連れを紹介したいと思います!ぶ
あたしとタメで16歳!
正確はアホで、ノリ最高!
何時間一緒にいても飽きません!す ぶ



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみこぉ
» 27日 (2006年01月21日)
アイコン画像ちくわ
» 27日 (2006年01月17日)
アイコン画像くみちゅ(○゚з゚○)
» 27日 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-ayumi01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる