コーディネーター

March 07 [Sat], 2009, 18:37
インテリアコーディネーターとは??新築、リフォームにあたって快適な住空間を作るために提案などインテリアコーディネートを行う専門家をインテリアコーディネーターという。

インテリア空間を考えるときに、個々の分野の専門家ではなく、トータルなインテリアコーディネート力を持つ専門家の存在が必要になってきている。


色彩

March 05 [Thu], 2009, 14:09
インテリアを一新する時に、色彩を意識してインテリア家具やインテリアグッズを買うb

赤のインテリア家具でコーディネートすると、興奮しやすくなって緑や青のインテリアで統一すると落ち着きますb

他にも体感温度も色によって変わりますbインテリアグッズやインテリア家具を選ぶ時色彩のこ事を少し気にして買ってみようと思います

風水

March 03 [Tue], 2009, 12:49
一度風水を気にしてインテリア家具の位置を変えたりしてましたw;

あと風水に基づいた色のインテリアグッズをそろえたりw

効果は。。。よくわかりません;もうインテリア3回ほど移動してきましたけど;

気持ちの問題ってことにしときますb

やっぱりインテリアは気ままにやった方が良いですねb


埋め尽くす

February 28 [Sat], 2009, 11:19
おしゃれなインテリアで埋め尽くしたい;

今おしゃれなインテリアって安くなってる気がする;

昔はびっくりするくらい高かったw;

円高やしインテリアグッズ漁りにインテリア専用の海外オークション見てきまーすw

インテリア雑貨

February 27 [Fri], 2009, 9:57
インテリア雑貨がめちゃくちゃ好きでインテリア雑貨を見てるとつい買ってしまいます;

もうかなりの数が家にインテリアグッズが散乱していますw

なぜあんなにインテリア小物に魅かれるのか自分でもわからない;;;

超撥水インテリア

February 24 [Tue], 2009, 18:22
インテリアといっても家具などのインテリアではなく、

角度を付けて水をはじいてその水玉を転がして眺めて楽しむインテリア玩具。

水道水がおしゃれなインテリアになる。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukeza
読者になる
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ