たちかわ屋 

2007年04月02日(月) 1時20分
場所は立川駅。
スープはあっさり醤油味とトンコツの二種類。
トンコツは写真でもわかるように泡立っている。
これがすごく気になる。
僕はトンコツの方が許せる味。

げんこつ屋(中野店) 

2007年04月02日(月) 1時15分
僕が学生時代に一世風靡したお店。
本店にも行った事あるし
渋谷店にも行った事がある。
化学調味料未使用のお店。
化学調味料にやられてしまってる僕の舌には
ちょっとものたりない味。
中野店は20〜21時はガラガラ。
学生時代はあんなに並んでいたのに・・・

味七(中野駅前店) 

2007年03月24日(土) 20時13分
最近、中野にはまってる。
味はえぞ菊ににてる。
写真は味噌ラーメン。
値段が800円しないのがよい。
これから頻繁に食べるだろう。

山頭火(中野店) 

2007年03月24日(土) 20時08分
カップ麺でもお馴染み。
カップ麺はかなりしょっぱい。
お店のはすごく甘く感じた。
チャーシューは相変わらずトロトロでうまい。
量が少ないのがおしい。

がんこ 

2007年03月10日(土) 7時25分
場所:JR昭島駅。
森タウン側。
写真は味噌ラーメン。
味普通。
営業は21:00まで。

店名忘れた・・・ 

2007年03月10日(土) 7時20分
場所は蒲田駅。
マックとユザワヤの間。
うまかった、けど名前忘れた・・・
旭川ラーメンだったような・・・

極(きわみ) 

2007年03月10日(土) 7時13分
場所はJR五反田駅ガードした。
写真は「極こく味噌」850円
スープは見た目よりあっさり。
そこが僕には残念。

宝華 

2007年03月10日(土) 7時07分
場所はJR東小金井。
「ふさん」おすすめの店。
写真は「宝らーめん」
学生の町なのでとにかく量が多い。
チャーハンは肉がほとんど入っていないのにおいしい。
ラーメンがおいしいのはいわずもがな。

中華喫茶(レストラン)香港 

2007年03月10日(土) 7時00分
場所はJR昭島駅
ラーメン:400円
とにかく怪しい店。
マスター「エビちゃん」の人柄が僕は好き。
この店の楽しみ方。
友達3人で行くのがベスト。
料理は一品料理を注文すること。

びっくりらーめん 

2007年03月10日(土) 6時54分
場所はJR昭島駅。
家族で営んでる店。
ラーメン:400円
スープはあっさり系。
味は普通。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suketto4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる