夏の思い出 

2007年09月18日(火) 17時17分
小笠原といえば亀!
それにしても
オモチャみたいな顔だったなぁ。

ローバーミニ・ポールスミスブルー 

2007年04月02日(月) 1時32分
今現在お金が無く車は所有してない。
お金がないというと御幣があるかもしれない。
車にお金を使うよりは他に使いたいことがある。
というカミサンの以降が強いから所有してない
というのが正しい表現かもしれない。
お小遣いで買ってしまえと思うが
夢のS30Zは高価なのでてがでない。
ということで、カミサンに対する最近のストラテージは
買い物の時便利じゃん!
ペーパードライバーを卒業すれば!
で可愛い車を勧めれば車を所有することができるかな?
なんて思ってて
そこで選んだのがこの車。
スタイルは申し分なし、色もいい感じ。
これならと思い、有休とってひとりで試乗してきた。
そこでサプライズ!
この車、オモステでしかも維持費がかなりかかるらしい。
レーシングカートみたいな乗り心地は
僕にとっては最高なのだが
カミサンには・・・
僕の小さな野望はあっけなく散った。
買い物仕様に200万。
やっぱうちはKカーかなぁ。

「ちびすな」で画像のサイズ変更! 

2006年12月31日(日) 5時53分
写真は夏の思い出。
ついにデジカメでとった写真をアップすることができた。
苦節、3年だ!
2007はもっと充実した写真をあっぷするぞ!

ベランダにパラダイス! 

2006年11月25日(土) 23時20分
虫食いだらけの月見草。
はじめて大発生したテントウ虫。
やつらの食欲は旺盛。
ライターやニコチン、薄酢水にも負けず繁殖し続ける。
テントウ虫でなかったら生きのねを止めてるところだ!

New スパイク 

2006年10月31日(火) 15時25分
スパイダー クロー!
これで、みんなの視界から消えることは無くなったぜ。

腹がでてるけど 

2006年09月17日(日) 21時26分
バットが消えてる!
それだけスイングが早いって事???

フォーム改造中 

2006年09月11日(月) 23時52分
高校の頃、右で打てなくて
左に強制転向。
今では左が気に入っている。
体の開きが早いような・・・

伝説が更なる伝説を 

2006年08月27日(日) 9時53分
現役終了。
カロシンが遂に首都高をおりた。
そして伝説が伝説をつくる。
羊の皮をかぶった狼は
静かに息をひきとった・・・

1999無限ホンダ優勝記念たて 

2006年07月11日(火) 6時20分
ネットでわらしべ!
みなさんは何と交換してくれますか?
できれば、僕も家が欲しい!

これは1999年F−1でフィレンツェン選手が優勝した時
記念としてつくられたタテです。
無限社員と関係者(部品メーカー等)にだけくばられました。

5月の亀山ブラックバス 

2006年05月09日(火) 20時23分
午前中は小雨。
雨の為、気温は20℃をきる。
「よりとも」より出艇。
僕の最近のおきにいりのボート屋だ。
はじめは桟橋横をチェック、ノーバイト。
その後、水没道路から奥をチェック。
ワンドの奥の浅瀬で20cmぐらいのバス発見。
ストレートワームのネコリグ、
チューブワームのダウンショットを試すも口を使わない。
その後、笹川上流へ。
ドンドンまでに子バスを発見。
時間がないので見るだけでドンドンに向かう。
ネコリグ、ダウンショット、ミノーを試すもノーバイト。
その後、広瀬に向かう。
広瀬のシャローでネスト発見。
そこには25cmぐらいのバスがついていた。
ボートを近づけても、まったく逃げない。
ネコリグ、ジグヘッド、ダウンショットどれで試しても口を使わない。
ここで諦めてはいつもと同じボーズになる予感がしたので
しつこく攻めることにした。
日も照りだした、2時〜3時ごろ。
急にそのバスがフィーディングしはじめた。
急いで黒のグラブのダウンショットをなげる。
バイト!
その後、同じように見えバスをしつこく攻め
二匹目をゲット。
今度はパンプキンカラーのグラブのダウンショット。
完璧なサイトフィッシングとなった。
広瀬のシャロー(岩盤)にはかなりのネストがあった。
見えバスも非常に多かった。
しかし、口はなかなか使ってくれなかった。
ストレートワームには反応せず。
バスの口の大きさぐらいのインチのワームに反応したということだろうか。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像test
» たれちち。 (2004年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suketto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる