銀玉パロ 

2006年02月04日(土) 23時35分
銀玉パロはじめます!



もうすぐ!! 

2005年12月30日(金) 23時39分
もうすぐ2006年ですねっ!!

年賀状はもう完璧

でも、虫歯を治すことがまだ残ってマス・・・((ナキ

誰かこの根性なしつぶして〜〜〜!!!

今はいとこが来てます

お姉ぇと同い年なのにカナリ大人っぽい!!

明日かえってしまうんデス。。

かなすぃ〜

またきてね!ュメ!



風邪はやりまくり? 

2005年12月12日(月) 22時33分
ぅうぅぅぅう

最近風邪はやってんですか!?((はやらないはやらない。

し ん ど い よ ぉ 

(それでもプログは書く。)

友達や、もか風邪なんです

インフルエンザとか・・・・こっわいですねぇ・・・・・。

気 を つ け ね ば 。 。 。

恋シュミ日記 

2005年12月09日(金) 20時48分
昨日、[恋シュミ]っていうゲーム(??)を

はじめました

あ れ っ て 色 々 種 類 あ る ん で す ね ぇ 

シュミレーションゲームが苦手なヤヨですが、

果たしてクリアできるんでしょうか。。。

さっきもちょっとやってみましたが、むずかしいデス

高 感 度 が な か な か あ が り ま せ ん   

今日は、香川 ゆみチャンに会っておわっちゃいましたぁ。。

爆笑ッッ 

2005年12月08日(木) 22時09分


問題 : これはなんと読むでしょう。

正解 : ( あ い つ 、 お と な っ ぽ い )

はい、イミフ
はい、イミフ
はい、イミフ


こ れ は 、 今 日 の 5 時 間 目 の こ と デ ス 。

「み・ま・み・や・語」 っていいます

方式(?) 書くとき:一文字下げる
         
         読むとき:一文字上げる

爆笑。

お、おわった・・・・ 

2005年12月07日(水) 21時44分
や ぁっ と 、  テ  ス ト  が 終 わ り ま し た ! 

本当 は 、 三 日 前 く ら い に お わ っ た ん で す け ど 書 く 時 間 が な く て ・・・。


今日はがありました

数学です・・・ 最悪です・・・

で も 、 塾 の 帰 り に 毎 回 コ ン ビ ニ ( ( ロ ー ○ ン ) ) に よ る ん で す け ど 、

そ こ で 、 必 ず  カ ッ コ イ イ ー っ   定 員 さ ん が い る ん で す ! !

そ れ だ け が  楽 し み  だ っ た り ・・・ (( 笑

今 日 も そ の 定 員 さ ん が 見 れ た の で う れ し か っ た で す !

うぅっっ 

2005年11月20日(日) 19時39分
こんばんは!

プログ始めて2日目です!

見てる人とかすくないですが。。
自己満足のプログなんで!

今日は一日中頭痛がひどかったです。。

なんでか、最近調子悪いんですよねぇー。。。

とりあえずパブ○ン飲みましたけど、まだ痛いです≪ゥウ

今何気にTV見ながらかいてましたぁ

初デスっ 

2005年11月19日(土) 10時47分
おはよーございます!

ヤヨデス。

今日からヤプログがんばります!

一日一日がほんっっっと大変なヤヨです。。

でも、今日は休日なんでめいっぱいあそびまくろーと思います!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/sukettibook/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukettibook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる