ユーロ 

2007年03月07日(水) 2時39分
今度はユーロにしてみたよ

クレーム・・・ 

2006年06月05日(月) 1時46分
すんごい怒ってるクレームの電話を取ってしまった・・・

☆外貨貯金☆ 

2006年05月06日(土) 1時42分
買ってみたよ〜。
でも不安なので少額です

再び・・・ 

2006年04月04日(火) 4時25分
本店に戻る事になりました
半年間色々と覚えたのは何だったのだろう

ご飯変更 

2006年03月24日(金) 4時28分
今日、とらすけのご飯を
ウォルサムからヒルズに替えました。

最近 

2006年03月14日(火) 1時08分
ますます一緒に暮らしたい度が高まってます・・

スランプ 

2006年03月09日(木) 22時22分
同僚が今月旅行に行きます。
全然喜ばしい事なんだけれど…

仕事の事で… 

2006年02月17日(金) 1時07分
彼にメソメソと愚痴を言ったら
冷静な意見を言われてしまった
今の仕事場も辛いし、本店には戻りたくない(私なりの色々な事情から)
と泣いたら
結局どうしたいの?という事らしい。
そうだよね…私もどうしたいんだろう
今はとにかく休んで会社の人と顔を合わせたくないって思ってる

辞めたい度が… 

2006年02月11日(土) 3時05分
またアップしてしまった
ある理由で店長が嫌でたまらなくて…
同期は異動の話がどんどん進んでいるし
私はどうしよう

複雑な気持ち 

2006年02月08日(水) 2時26分
今日用事があって本店に行かされました。
前に私がいたチームの人は黙々と作業してて
私はもう一員じゃないんだと、何だか実感してしまった
宙ぶらりんで寂しい。
もしも前のチームでやっていた仕事をゼロにされたら
また頑張って就活しようと思う
この仕事がやりたくて入ったんだしね。
今後どうなるか分からない今の時点が、微妙で、すごく不安。
何か決まっているなら私も知りたいし、なんかはっきりさせたい。
でもここで余計な事を言って自分の首絞めたくないので
なるべくダンマリで頑張ろう〜
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
名前→虎介のまま■
趣味→虎介のお世話。リブリー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suketora
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる