元通り 

2006年02月10日(金) 2時49分
『メロメロと変メロ工場』は移築が完了しました。
従業員の皆様には転居届を出しましたので、
変更の程よろしくお願いいたします。

ブログも元に戻しましたー☆
なんだかこざっぱりして気持ちが良い!!笑
(それにしてもこのブログはどうしよう?)

実はね。 

2006年02月06日(月) 20時27分
もう少ししたらココのブログを閉鎖しようと思うのです。
『変メロ工場』は別なところへ“同盟”のような形で移そうかと思います。
作成中であります☆

移し終わったら報告しますねー。

自分バトン 

2006年02月02日(木) 14時55分
可愛いユエちゃんからバトンもらったよー☆

「自分バトン」
髪型は?
セミロングのナチュラルウルフ。でも最近伸び放題。

色は?
暗めの赤茶。

知数は?
…ドコで計るのですか?

眉毛は作ってる?
半分偽造です。

目はありますか?
目?ありますけど…。

耳は穴だらけ?
注射すら嫌いなので穴なんて以ての外です!

鼻は赤い?
は?赤くないよ。

口は裂けてる?
…何が聞きたいんだ?!?耳までバックリ裂けてるよ!

ちなみに声は?
低めです。

身長は?
160ジャスト。

体重?
妊娠中に付いた20kgは早めに落ちたが、それ以上痩せるのって結構難しい★
とだけ言っておこう。。。汗

座高は?
随分前に計ったきりだから忘れた。

バストは?
これでも(?)Dなんだってー。
妊娠中は驚異のFカップに!!夢のようだった…☆

ウエストは?
一応(?)あるよ。

ヒップは?
けっこうあるよ。

ぽっちゃり?ガリガリ?
ぽっちゃり通り越してでっぷりデスYO★

足のサイズは?
24.5cmかな。靴によっては入らないものもあるけど。

爪は整える?
育児主婦には無用!自分の爪が伸びてるのって気持ち悪くてダメ。

普段着は?
ジーンズです。

勝負服は?
勝負?ハンデ(重り)の付いた道着。(笑

小物はつける?
付けるとしたら指輪くらいかな?
首に下げてたりすると2歳児に何されるか分かりませんので…。

鞄の中身は?
免許証・携帯電話・カード・小銭入れ・
紙オムツ・お尻拭き・おしっこ吸収ライナー は必ず入ってる☆

回す人は?
毎度の放置プレイでー。

あなたについて100人に聞きました! 

2006年02月02日(木) 14時49分
operaさんのトコロに面白いものがあったのでやる


100人に聞きました。「ズバリ、ナロンさんといえば?」
 絵が上手 …56人
 面白い …27人
 天才 …15人
 趣味が社交ダンス …2人

100人に聞きました。「ナロンさんは誰に似てる?」
 安達裕実 …70人
 菅野美穂 …15人
 南野陽子 …13人
 石黒彩 …2人

100人に聞きました。「最後に、ナロンさんに一言!」
 可愛いですね …74人
 今夜は帰りたくない …19人
 チチキトクスグカエレ …5人
 辛口もいいけどたまには甘口で …2人



当たらずとも遠からず…や、遠いよ★(笑

こんぶちゃん 

2006年01月29日(日) 0時19分
先程operaさんのサイトにて絵チャして参りました♪
久しぶりのお絵かき、楽しかったですよー。
operaさんのサイトを覗くと、綺麗に描かれた
楽しそうなイラストたちが沢山あって、
お絵かきの虫がうずくのでございます☆笑
「お絵かきしたいなー」って衝動に駆られる★
でもウチには2歳の息子が居て、どうにもこうにも
お絵かきの虫はいつの間にか潰れて消滅…★爆
まぁ2歳児のせいだけではないんだけどね。
調子の良い日に一日中お絵かきしたいなーー。

そういえば、絵チャ前にオペラさんトコのこんぶちゃん(メロ)の様子をうかがったら、ひとまわり大きく成長していました!
更にモコモコしてた♪
さっそく洗礼として“大爆笑”させておきました。
うふふふ

いくらさん 

2006年01月25日(水) 23時08分


いくらがBIGになりました!☆
そしてさらにおかしな発言ばかりするようになりました。
むふふ 可愛すぎ♪♪♪

真ん中の写真は、マウスでいじくりまわしたら
たまらずもんどり打って大爆笑するいくらさん。
ははは やられおったわ!

スコルちゃん 

2006年01月24日(火) 23時19分
本日加入された、
JUNちゃんのトコロのスコルちゃんです♪
みなさんたっぷり可愛がって上げましょうー☆
スコルちゃんの面接にこっそりお邪魔したところ、
おかしなメロっぷりが伺えました。ゴクリ★
末恐ろしい子…。褒

よろしくねん♪

新種??? 

2006年01月24日(火) 16時53分

ゆにさんのブログにお邪魔したら、
見たことのないメロちゃんが飛んでいました★

…コウモリ???

西部警察がスキ 

2006年01月24日(火) 16時39分
てんちじんさん、申し訳ないデス★
『太陽に吠えなんとか』(伏せ?)は微妙に分からない年頃です…。。。
中途半端でスミマセン★笑

確かワタシが小学4年生の時にボス(石原裕次郎氏)が
リアルに亡くなったのだけは覚えています。
話しはよく分かりませんのです。凹
“でんか”さんをネット検索してみたのですが…有力情報はありませんでした。残念★

でも、大人になってから深夜の再放送でやっていた
『西部警察』にハマったのだけは確かです!
あれはイイ!!
数年前に『西部警察展』なるものが仙台でも行われていて、
正月早々見に行きましたよ♪
舘ひろしが目の前にいてびびったのを覚えています★笑
あ。
大門コスプレのお兄さんも普通に居たっけなぁー。爆
やたらと細長い大門啓介だった★笑
『西部警察炊き出し弁当』と『西部警察トランプ』と
『西部警察二枚組(だったかな?)サウンドトラック』と『パンフレット』を購入〜♪
サントラ最高ー!
炊き出し弁当に至っては、開けてしまうのがもったいなくて
大切にしまっていたら…とっくに賞味期限が切れていました★☆★
あぁ〜〜レトルトカレーなのにーーー…★泣

急だけど、もう一回“パート1”が見たくなったぞ!

あおげるさん 

2006年01月23日(月) 0時42分

流行病でずっとトコに伏せっていた工場長です★

久しぶりにてんちじんさんの所へ遊びに
いってみると、あの青々しかった
あおげるちゃんが、いつの間にか
黄色く黄疸していました。驚
たまげた★☆★

いいねー!黄色も可愛いね〜!
忘れずに盗撮パシャリ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 元通り (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 元通り (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 元通り (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 元通り (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 元通り (2008年09月24日)
アイコン画像オペラ
» 実はね。 (2006年02月07日)
アイコン画像ナロン
» 自分バトン (2006年02月06日)
アイコン画像ナロン
» 新種??? (2006年02月06日)
アイコン画像ゆに
» 自分バトン (2006年02月05日)
アイコン画像ゆに
» 新種??? (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/suketarou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suketarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる