モミダッシュを買ってしまいました。 

June 25 [Mon], 2007, 21:21
モミダッシュおすすめ!!ちょっと高いけど買って損はないぜ☆(うざ)
そんな感じで(どんな感じ)こんにちは!わか松だす!
ひっさびさにパソ子触りました^^^^1ヶ月ぶりくらいな気がする・・・orz
パソサイトの方々の日記を読みまくって満足です。
ミノムシさん好きっっ!←どうした急に


えと、なんかもう昨日は最高の日でしたよーー!
アニ銀!でたよでたよ高杉!待ってたよ晋助!期待してるよ高晋!(呼び方統一しろ)
私はこの日のために生きていたんだなと感じました。
いや、紅桜編が終わるまで死んでも死にきれねぇ・・・!
高杉もうちょいでてほしかった・・・な・・・☆
でも贅沢言っちゃいかんですばい!そう、あの微妙な登場がいいんだよ!グリーンだよ!(壊れた)
高杉は蛾ですか、いや、蝶ですよね!そう、妖精!エンジェーール!

あ、親指姫にしよう。そして私はカエル。親指姫を襲うカエル。
なんて素敵な配役!演劇したいわ!あ、私演劇部です。←さりげない
わーお、アニメについて全然書いてないじゃん自分。笑
またこの声は、まぁあんな感じでよろしくてよ、ってかんじです。(お前何様だよ
新八が銀さん好きすぎて笑っちゃいました。ウケケケ・・・ww
最後に神楽が高杉を・・・襲おうとしてて・・・後ろから攻めますか、そうきますか。
なんだか私は高杉を馬鹿にしてるのかなんなのか。笑
とにかく晋ちゃん好きなんです。
はい、アニ銀感想(じゃない)おわり^^


次!でんおう!
電王マジヤバイどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
リュウタパラダイス!
イマジン3人で風呂とか、どんだけ可愛いんですかあんたら。
お絵かきするリュウタ!もももも萌ゆる!激しく萌ゆる!
あの鈴村ヴォイスがいけないんだ、あれ萌えすぎるハァハァ・・・
沖田とは違う可愛さ!さすが声優、すっげぇ☆←バカにしてんのか

・・・桜井さん可愛すぎるんですけど。どういたあの人キュンキュンしちゃう。
愛理さん、本当に良いポジションだよな。なのに天然とか!愛理さん憎めないキャラだ!素敵!
桜井さんはいつまでもイジケてるといいな。イジイジイジイジ・・・あぁ!可愛い!
リュウタに追いつめられる桜井さん、うわヤバい、鼻血がブーブーブー♪ですよ。私、Iカップ以上に興奮するよ(…)


早く来週になってほしいな!あれ、来週ってあるっけ?
銀魂はなかった気がする・・・orz  紅桜編になったとたん休みが多くなって・・・。
東京とかはもうどんどん先に進んでるんだろうなー。いいなー政令指定都市になった意味はあるのか。
アニメが遅いのは政令指定都市じゃなぁぁぁあい!

------------------

長いなー。久しぶりにこんなに長く書いた^^愛が貯まってたからさ☆
東京行きたいなー、ミノムシさんに会いたいなー、イベント行きたいなー、原宿行きたいなー、池袋行きたいなー、おっきいアニメイト行きたいなー・・・
夏休みに頑張って行こう!そうしよう!金貯めます!
バイトどうしましょ・・・やっぱあそこでやりたいなー(独り言)
もう勉強なんかしてません!エヘヘヘヘヘヘ^^^^^
でも授業はでてます!単位が減りまくってたからさ、ちょっと危ない。
美術の時間しか楽しくない!やっぱ絵描くの好きだ!
最近漫画っぽい絵も描いてないし、もうダメだ・・・orz
って思ってたけどやっぱヲタクだからさ!笑
ガタケ、サークル申し込みすればよかった〜〜;;
一般で絶対行きます!這ってでも行きます!(怖い怖い)


ちょっと長すぎてウザいですね!ではモミダッシュで癒されたいと思います!
皆の者〜風呂へ急げ〜!!んじゃ^^

瑠樺さんハピバァァ(4日遅れ←最低だな)  

June 13 [Wed], 2007, 20:40
ヒィィィ!!何日ぶりだよ!ごめんなさいね!

短文日記ばっか更新してて…アホですわか松ですすストレスたまってます!笑顔


特に書くことないよなー…(ォィ)
あぁ!銀魂、そう銀魂銀魂!
ヤバいですねジャァンプゥ^^^^
高杉がちらちらと出てきて!
「フン」とか言っちゃって!キャァ可愛い!糞じゃなくてフンだよ!←…
本当に高杉可愛いなぁー///(デレデレ)
部活の先輩で、この前たまたまテレビつけたら銀魂のEDやってて見てたら高杉にハマった人居ましたー↑↑↑
スゲェなED作った人!あんな一瞬で高杉の魅力を(気持ち悪良い)伝えてしまうなんて↑↑↑



よし、駅ついた。
うわぁ、なんか警察多いな…。

追記に私信とか!

文化祭の準備で忙しい 

June 02 [Sat], 2007, 21:34
やっと家帰ってきたー。
部活終わってから先輩と色々喋ってたらこんな時間になってた(笑)7時に帰るつもりだったのになっはははー(?)


男の先輩とギャルゲーの話するのってどうよ。。ラブホの話するのってどうよ。←
先輩は私を女として見てくれないようです^^^^^
まぁいいや!可愛い女の子見てキャァキャァ言ってる奴だからさ、男同然さ♪

最近、学校でヲタク仲間が増えてきて心身共に疲れがとれてきました!
もう我慢してない(o^∀^o)キャッホゥゥ!!!

明日はヲタクに優しい日曜日!(笑)
銀魂 電王 プリキュア ^^
でも7時から部活だからリアルタイムで見れないよーソソ


メールとか返さなすぎでゴメンなさいっっ。
余裕みつけて返します!!
皆さん大好きですから!メールなんかより会って話したいですよ!←…
メールより電話派な私をお許し下さい。
アメーバ じゃなかった アーメン。
アメーバ好きだよ^^^^←

明日も明日もその明日も 同じ日々の繰り返しだなんて 

May 28 [Mon], 2007, 18:35
つまらないだろ
生きる意味が見えない

ねえ

ありふれて呆れてしまいそうな
言葉の綴りは好きじゃないけど

ここに置いておくよ
必要なときがあるから



今日、何回「Morpho」聞いてるんだろう…

涙本当に枯れません、よ。
あーー、なんかダメだぁ。

親に早退したってメールしたら返事こなくて怖かった。
…なのに、さっき帰ってきたら

ライブ行ってんだと思ってた

って笑いながら言われた。


えっ、ライブで早退許してくれるん??やっほほーい!!
7月のスタイリッシュウェブ(?)遅刻しないで行けるぞ!!




明日からはちゃんとしよう。
人生なんてこんなもんさ!

メアにいつも救われる。ありがとう。
咲人の曲も詩も、最高だよ。
黄泉の声も最高。
楽器隊もね、一人ずつ最高な音だしてるよね。
瑠樺さんのドラムまじ最高ー(瑠樺さんヒイキ)
あー、素敵だなメア!畜生^^^
また惚れ直したよ!



4月17日から涙腺弱々になってしまったのです!
よし、なんとかなるさ!!

ウヒャヒャヒャーイヽ(・∀・)))

TAKASUGI! 

May 24 [Thu], 2007, 0:56

今週のジャンプ最高なんですけど!!


こんばんは、高杉が本当に好きだと改めて実感したわか松です。
ツタ●でギャーギャー言ってました。←迷惑

高杉が 気持ち悪良い!

これは高杉ファンが言っていい言葉なのでしょうか。笑
え、だって本当に気持ち悪い+素敵 なんですもん。
愛しいよ晋助ーーー!君の言ってる意味がよく理解できなかったけどそんなところも愛しいよー!
晋助ちゃんは頑張って難しい言葉を発しているんです^^^^
たまに矛盾が生じるから。笑顔
高土にならないかとウズウズしてます、なりませんがね ←・・・
久しぶりすぎる高杉で、私は、もう、    抱きしめたいっっ!
来週もでるかな!でるよね!高杉で始まって高杉で終わるよね!笑


テニスもすごい、よかった!
立海!ブンブンブンブンーーーー!
可愛すぎてびっくらこいた。ブン太かわえー^^^^^
真田の顔が異常でおもしろかった。仁王が男前でプルプルした。(・・・)
幸村さんが・・・痩せてた!ように見えたのは私だけですかね?(そうだと思うよ
跡部と忍足絡んでるぅ!麻樹喜んだだろうな!笑
桔平もいて最高だった。今、テニスが熱い!


P2!がすごい前の方にきてた!!スッゲ!私の思いが通じたようです!
やっとみんなP2のおもしろさに気づいたか!だから私が言っただろ☆←ウザーい
この調子でツタ●に単子本置いて欲しいですね。
今週は川末先輩が上半身裸で、惹かれた。せくしぃ!

あとはー・・・メゾペンが終わっちゃってイヤです。メゾペン超楽しみにしてたのに!
ギリギリ下ネタで面白かったのに。
あとは、リボーンがちょっと、あの、ゴニョゴニョって感じです。


なんだか高杉で頭がいっぱいです。
ロリヰタ聞いてても高杉だ。ビジュアル系高杉!うわ、可愛い!
7月のガタケのジャンル、やっぱり銀魂にしようかな♪
高杉フィーバーかな♪
よし、脚本書きます!毎日脚本書いててイヤんなってきた!
私はクラスのパシリですか、あぁそうですか。
はやく書いてこいとか、ぶっちゃけウザぁぁい!そんな1日で書けるかっつーの!
あのクラス嫌やぁぁぁ。オタクいないし^^^^^
あ、急に毒吐いてすみませっ。
よーし、高杉への愛で徹夜だー!






ゴタッゴタ 

May 21 [Mon], 2007, 22:13

おつかれさん!(何が?)
あー、私は疲れてます。今、文化祭のクラスの出し物の脚本書いてます。
明日までって、急すぎるよね。しかも明日8時に来いって・・・何時に家でればいいんだよぉぉぁぁあ;;
早起きは出来るけど家を出るのは遅いんです。←なんで
テストも終わりましたし。色んな意味で終わりましたし。
でも赤点はなさそうです!古典と現文だけ飛び抜けてよかった。
世界史とかありえないけどな!50点なんて夢のまた夢^^^^^
阿呆バンザーーイ!


そうそうそう、携帯日記にも書いたんですロリヰタの新曲買いました!ヤッホーイ!
部活帰りにいそいそとリスキーへ。最近制服で行きまくり!メイトより恥ずかしくないからいいや。
もしかして明日、もうロリヰタのシングル発売だっけ?連続リリース!予約してたのにいつだか忘れた。爆
発売した新曲ね・・・ロリヰタにしてはだいぶおとなしかった・・・
私激しいのが好きなんですけどーハゲシイノガトゥキダカラー
でも新曲良かった!普通に有線とかで流れそう!笑
ヲ様って曲作るのうまいよなー。

私の中での勝手な”良い曲作る人”ランキング〜♪(本当に勝手だな)
 3位 カノン様!
 2位 咲人氏!
 1位 瑠樺さぁぁぁぁん!!!
あれ・・・ヲ様が入ってないよ?笑
4位は坊くんですかね。もっと曲作ってほしかったな・・・あ、また涙が。笑
新アンカフェは、まだ、ちょっとよく分かんないですね。
第一印象は「あ、輝喜の弟がいる!」と「あ、DJ OZMAがいる!」でした。
輝喜の弟(名付けちゃった!)は白すぎる。そして未成年。スゲェよアンカフェ!ノン様、酒飲ませちゃダメだぞ。


あと、携帯直りました。でも中のデーター全部とびました。飛んで飛んで飛んで飛んで〜回って(ry)
アドレス帳も音楽も画像もすべて。
泣くしかないよな!笑顔
ってことで、身内でこれ見てる人がいたらメール下さい!携番もシクヨロ!
でもガタケとかで知り合った方達のアドレスは保管してあるので大丈夫です!笑

さてさて脚本書き続けますかね。私だってやりたいことがいっぱいあるのに・・・畜生。
眠くなってきたー銀魂リピートしてます。



ガタケ乙! 

May 15 [Tue], 2007, 20:17
ガタケレポ!遅くてすみませm(__)m
もう皆、現実戻った頃ですよね…私はまだガタケ気分^^^^


二日目サークル参加しましたーe
原稿終んなくて泣く泣く二時入りしたってのはね…もう忘れよう。
一応新刊出せましたが、かなりの雑本で描きなおしたいです…orz
二時入りのくせに喋ってばっかで申し訳なかった!!ごめんちゃいイ←
お隣だった、てくサン!高杉の話とか色々相手してくれてありがとうございましたぁぁヽ(´∇`)ノ
またメールしますね!デヘへ…ww
ミノムシさんとも久々に会えて楽しかった!なんか凄い美人になっててビックラこいたよP手紙描きます!
なんか凄い私信満載だな(笑)

尊敬というか激しく片想いしてるメアサークルさんのスペで私的サプライズがあって夢心地でした…!
そこのサークルのご本人様はお出かけ中で話せなかったんですけど(話したかった…orz)、なんとね、そこにね、ガゼコス様が二人座っていらっしゃってね、ね、ね…。
ホムペとか日参してる方達で超綺麗で…!レイヤーさんだから話すことはできないだろうと前から思ってたんですが、たまたまスペに座って店番(?)してらっしゃったんで「最初で最後のチャンスだ!」とハァハァしながらお話しました(キモイ)本当に綺麗な方達で…!まぁ、そんなサプライズでしたとさ^^^^^
V系スペで出てみたい…メア本描きてーー!

あと、まめたさん(お名前だしちゃったイ←)がスペに来てくださって…差し入れありがとうございました!一度は銀魂でご一緒してみたいです^^ 7月は本買います、取っておいて下さい(笑)←本気で欲しい


あとあと!閉場してから話しかけてしまったテニミュサークルさん…なぜ閉場してから話しかけたのか、自分でも謎です(笑)すみませんでしたぁぁぁ!好きですイ←


あと書きたいこといっぱいです。
スケブ色なしで申し訳なかったですm(__)m
原稿が大変でサークル準備ボロボロだった…orz


次は7月ですね!迷ってたけど出ることにしました!ジャンルは悩み中です…銀魂、テニス、V系 どうしましょう!一週間開催とかあったらいいのに!←ナイナイナイナイ
次は遅刻しないように…しま…す!

うひゃひゃ! 

May 12 [Sat], 2007, 22:52
原稿!




終わるかも!!




あと6時間くらい描けますね!また徹夜だー。
最近まともに寝てなくて疲れ気味ですが、頑張ります。

ちょっと私生活がヤバイです。かなりヤバイ。
そして携帯が逝ってしまわれました。まだ2ヶ月しか使ってないのに・・・
修理に出したんですが、金が、ねぇよ!バカ!
どれもこれもヤバイ私生活のせいです。あまりにもヒドくなってきたら警察行こうかと思います(本気)
今日は麻樹の家泣きながら行った。笑
そのあと携帯ショップ行って色々してガタケ行きました。
やっぱりサークル少なかったから・・・ね・・・
本命は明日だから!!!
で、ガタショ行って7時くらいまで原稿描いてました。
すごいだらだらしてた。


あ、こんなこと書いてる暇ないんだった。原稿、原稿。
明日は会場で製本しないように頑張ります。

明日楽しみだなーーー^^会いたい人がたくさんいる!死ななくてよかった!←

高杉が土方にチューしてる絵が描きたい 

May 11 [Fri], 2007, 23:38
昨日の荒れ方ヤバかったですね;すみませっ(土下座)


明日からガタケですねー!!
え、原稿?何それ?キャハハ…(゜∀。)))
……もう落としました…orz
だれか拾って、私に力を、高土を…。明日は一般で行こうか行くまいか。カタログ代がね、高いと思うんだ。金欠ですね、わか松さん。
あ、明後日のスペース書くの忘れてたんで、ココに書いときますヤ
C-13a
です^^何も置いてないかもしれませんが(最低だな)見つけたら気軽に声かけてください^^^^
スケブはたぶん描きます!スケブサークルと化しますぞぞぞ…!


今、シド聞いてます!クラスの男子に借りたCD!シドってビジュアル系やめるの?なんか中途半端な位置にいるよね(…)
あんまり好きな曲ないかなー。
ロリヰタみたいなバリバリシャウトが大好きだ!!!
ってか颯くんが大好きだ!!←




これから出来るだけ原稿します。さぁ、下書きからガンバロウ^^^^

†††† 

May 10 [Thu], 2007, 23:50
何のために生きてるん?

































知らねーよ。














早く家出たい。









本当に何のためだか分からん。

意味なくね?










疲れた………………………







狂っててすみませ。早く大きくなりたいわぁ^^^^^^
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる