夜桜舞い散る 

2007年04月03日(火) 2時40分

立派に桜が咲いてる木がたくさんあったけど、もうたくさん散り始めてる木もたくさんある。

散る桜というのも美しいもんだけど、夜の散る桜は切ないし、悲しいし、それでいて、とってもさみしい気がする。なぜなんだろう。

夜のライトアップに導かれた桜の散り際は、雪のように見えるからかな。とても体も心も寒くなりそうなそんな感じ。


。゚+.すけすけ+.゚

涼宮ハルヒの分裂 

2007年03月31日(土) 16時55分


さっそく購入してきた。
とうとうハルヒたちは新学年になったらしー。
まだ読んでないけど。

とっても楽しみなのであります。

っつか今回のイラストすげぇ━(゚Д゚)━!!!
すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


。゚+.すけすけ+.゚

たけのこの里のほろにがクッキー&クリーム味 

2007年03月29日(木) 21時28分

気になって食べますた(*´д`*)ハァハァ

ほろにがっていってるけど、クリームというか甘さが強い気がしましたまるww笑

。゚+.すけすけ+.゚

鼻セレブのごまちゃん 

2007年03月28日(水) 11時16分

いやぁ〜鼻つまるぅぅぅ(´Д⊂
そんな時は鼻セレブ!

とにかく鼻にやさしいのです( ^ω^)
ごまちゃんだけど、うさぎやら他にもあるのかな?
ごまちゃんとうさぎは見たことあるけど。


早く鼻詰まりを治したいのだ(´д`)


。゚+.すけすけ+.゚

カポ買った(´∀`*)ウフフ 

2007年03月27日(火) 19時29分



カポを知らんといった記事書いて、それで次の日かww
購入してるしww

ギター買ったところで、メジャーなカポというわけで写真のやつSHUBBのエレキギター用を買ってきますた( ゚∀゚)o彡°
いちよう持っていたというカポも、なんか紐みたいなタイプでしっかり抑えてくれなかったし、面倒だったので、しっかりしたもんを取り入れちゃお♪
というわけで買ったのですたww

これはホントよかった。
調節も簡単だし、取り付けもパタンと挟む感じでやればすぐできるし。

さぁ〜これで練習もまたがんばんないとね(*´д`*)ハァハァ


。゚+.すけすけ+.゚

カポを知らなかった 

2007年03月26日(月) 20時22分
最近だったんだけど、カポというのがある。
って知って、それから実際に実は持ってたというオチで使ってみた。

すげぇ(*゜∀゜)

カポっていうのは、ギターのフレットにはさんで音階を換えて、そのつけたカポより手前の方で弦を抑えたりするための道具らしいのです。

カポ3とかって、スコアに書いてあったりすれば、3フレットでいいのかな??

これでゆずの夏色とか使うんだね♪
使わなくてもできるのかもしれないけど。
よくわかんない。

とりあえず練習あるのみ!


。゚+.すけすけ+.゚

じゃがりこ(のり味)を食べてみた 

2007年03月25日(日) 0時06分


期間限定ものに弱い。
店で見つけてすぐカゴに入ったw
じゃがりこののり味らしい( ゚∀゚)o彡°ノーリ!!ノーリ!!

で、味は。。。




あ、あんまりよくわかんないwwww
しかも普通というか他の味の方がよかったやうな気がしるw
まぁおいしいんだけどね(´Д⊂


。゚+.すけすけ+.゚

ライトミールブロックのフルーツ味を食べてみた 

2007年03月24日(土) 21時57分


カロリーメイトしか知らんかったから似たようなもんを食べてみた。
まずフルーツ味。
すんげぇいい香りがする。紅茶に合いそうな感じのお菓子だねこりゃ。

カロリーメイトよりおいしかった(゚Д゚)
しかもこのライトミールの方が安いしw

また買おっと( ´∀`)


。゚+.すけすけ+.゚

う、美しい 

2007年03月24日(土) 9時01分


このギターで練習してるのです。

ギター始めてやっと1ヶ月たった程度でまだまだなのです(´・д・`)

あぁ〜ゆずのLiveをまたDVDで見てテンションあげなきゃ!!( ゚∀゚)oグッ!


。゚+.すけすけ+.゚

さくさくぱんだを食べてみた 

2007年03月23日(金) 22時14分


店でお菓子なににするか考えてたらこれキタねww
さくさくぱんだ!
これ驚いたのが左右の顔あるからそれぞれ1つずつなのかと思ったら、両面だったよw
さらに白いほうは口もとが1個1個変わってるんだもんw
表情が変わってる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかもちょーサクサクでウメェェェェ(゚Д゚)

。゚+.すけすけ+.゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukesuke2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-WiiとXbox360
    ・音楽-ゆずと19と福山雅治の曲をギター練習中
    ・読書-恋愛小説とかアニメの原作、話題なもの
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる