(無題) 

2007年02月12日(月) 11時06分
死ぬorz
はずいorz
心臓めちぁばくばくなんだけろorz
うぁー何やってんの自分〃まぢばか
はずぃー;;;;;;;;;;;

(無題) 

2007年02月12日(月) 10時50分
もはょ(´・ω・`)
…ひまぁー

(無題) 

2007年02月07日(水) 18時28分
モス見事に撃沈ww
そりゃそうだよな…こんなんで受かったら奇跡に近い(*'ω'*)笑
次はメイド喫茶やろうかと思ってるんやけろさ…丞がやったら痛いかな笑
週一だけ執事喫茶になるから男装でもいいけど週一じゃ稼げんしな(´`)
ん〜…どうしようね

(無題) 

2007年02月05日(月) 9時59分
今日は死んだじいちゃんの誕生日、
おめでとう。
大好きだよ(´∀`)
また近いうち墓参り行くで待っててね?
はぁ…会いたいなぁ;;

(無題) 

2007年02月03日(土) 22時07分
はぁ…もうなんなんだろうね。意味わからんわ。別にいいけどww
明後日モスの面接だぁ(´Д`)緊張するわ↓
学歴も職歴も資格もないヘタレが受かるかし(´・ω・`)まぁ頑張るおっお(^ω^)

(無題) 

2007年02月01日(木) 19時48分
まぢなめとんの?
いい加減にしてね(^ω^)
これ以上苛々させんといて。そろそろブチ切れてもいいですかね(^ω^)

(無題) 

2007年01月31日(水) 18時55分
…もうなにもかも終わりかな。自分が悪いからしょうがないよね。ごめんね。最低だね。あたしは必要ない人間だね。気持ち悪い

(無題) 

2007年01月31日(水) 18時04分
もう精神的にやばいわ
まわりには普通に振る舞っててもかなりきてる
ここにしか愚痴かけないからくだらん日記になってるし苦笑
はあ…これからどうしようね
とりあえずあいつがいなくなってくれればこんな病むこともない

(無題) 

2007年01月31日(水) 6時06分
ごめん
もう限界

(無題) 

2007年01月30日(火) 2時21分
警察署きた。
あ〜あこれからまたニートか…
どうしようね。
まぢ生きてく気力なくすわ。
今更コンビニ店員なんていささかできねぇし笑
ちゃかちゃか金稼げる方法ないかね…
はあ…デリヘル…
やってみっか。
もうどうでもいいや。
死ぬよりマシだら?
まぢ人生狂いまくり。
日頃の行いが悪すぎたんかね笑
早く18になりたいわ↓

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ライブレポしまつ☆ (2006年12月27日)
アイコン画像ふみえ
» ライブレポしまつ☆ (2006年12月27日)
アイコン画像そら
» (無題) (2006年09月26日)
アイコン画像そら
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像そら
» (無題) (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukesamakourin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる