叫び 

2007年05月29日(火) 17時32分
うお。ブログが更新されてる。友達から『ブログ飽きたの?』と言われて。筆をとりました。いや…単に面白いネタがないのね。なんか面白いネタ希望c最近鬱なんで…明るいバカなやつ頼むわ

ゴールデンウイーク 

2007年05月05日(土) 21時31分
いやはや。ゴールデンウイークだ。1年で偶然にも休みが重なり、なにかしないといけない気にさせる連休だ。
実際は…なにもしてないんだけど…。
映画みたくらい…。でも、深夜まで起きてられるだけでオレは楽しいんだけどね(^-^)/気がついたらあと休みも1日だよ。


今日はエンタとか見て、なんでもない1日を終えようかな。


無駄に休み使ってるなオレ…(>_<)

怪人クモ男 

2007年05月03日(木) 21時25分
あ〜。ビルの間をスルスルっとぬけて学校向かいたいなぁ。壁に張り付きたいなぁ。手から糸出したいなぁ…。

つか3スゲェよ今日観てきたよカッコいいよ
オススメ@
スパイダーマンP

(^-^)/ 

2007年04月29日(日) 0時00分
朝遅刻をしそうになって走っていると他行の女子とぶつかって恋におちる………













ものの骨折。

………うん。そんだけ。これに関してコメントできる方よろしくお願いします。

(-.-)zzZ 

2007年04月28日(土) 10時19分
うぉい














寝たし





これ以上





寝れないくらいに




爆寝した








春ってめっちゃ眠いね…。なんつぅか。全てにおいてどうでもよくなる季節ですね。なんか寝る事しか出来ないんじゃないかってくらい眠いし。授業が始まって3週間くらいです。
な…の…にこの疲労度はまずい。どんぐらいまずいかって言うと…。

週末に友達に国語ノート貸してもらって週明けに自分のノートは持ってきて、友達のノートを家に忘れてその日に国語があった時くらいまずい…。…わかる[わからない君にはがっかりだ┐(´ー`)┌





まぁ。なんだかんだの今のところ皆勤賞です欠席遅刻早退一個もなし(^-^)/
素晴らしい


あいかんそろそろ出かけねば
次の更新は、ルーが…「僕はジャパンを熱くさせるマシーンだからね」とよく意味のわからない事をいった時にします。

普通科でオレと絡んでいる方。またこれかよcなんて思わないでc最近マジでルーが好きなんですP

σ(^-^;) 

2007年04月24日(火) 8時23分
おはようございます。またこんな飾りのない地味なブログにきてくださってありがとうございます嬉しい限りです。たまりません。一部の方はちゃんと覚えていてくださったオレの記念日。…今、見て「あぁ」とか思ったそこのアナタ
そう。今日4月24日はオレの18回目のばーすでーc
……あっざ〜すまぁこんな中途半端な人間が18年生きてたんだもの。世の中って不思議ねcよくやってこれたもんです。でも、こうやって18年間生きてこれたのも皆さんのおかげやなぁ…と心のどっかでは思っていたりいなかったり。今までオレに優しくしてくれた方々再び…あっざ〜す
もう車の免許とれちゃう年だね。とか言われますが…。しばらくとりません。97%事故るか車削るので(^_^;)
オレ…マリオカート苦手なんで。

立ち上がれ! 

2007年04月20日(金) 21時51分
みなさん。春の陽気の朝。気持ちよくて朝がそりゃあしんどくて。起きれない。ついつい寝坊……。なんて事ありませんか[ありますよね[いや…あるに違いない最近マジで朝起きるのがしんどい。毎朝…電車にのるのにダッシュ遅刻する時間帯じゃないですが。習慣とは怖いもんで…。その電車に乗れないと不安になるんですね。だからと言って朝は起きれない。目覚ましはかけます。7時になるとオレのケータイが鳴りだします。

(着信音1)
ピリリリリ……

(オレ)
(*v_v*)zzZ

(着信音1)
ピリリリリ……

(オレ)
(-.-)zzZ

(着信音1)
ピリリリリ……

(オレ)
…(ρ_-)o

(着信音1)
ピリリリリ……

(オレ)
(`へ´セ)

(着信音1)
ピ(きる音)

(オレ)
(-.-)zzZ

…まぁこんな具合。でも、これじゃあアカンと思うんよ[[なんか今までいろいろ着うたとかで起きようとしました。着うたフルをとっては起きれずに…何度悔しい思いをしたか……。しかし…。オレは諦めなかった。ついに今日は7時に起き上がる事に成功。着メロのおかげである。それは…。あの映画のテーマソングだった。






ロッキー




とってみると案外長いことにお兄さんビックリだよ(^_^;)

一階 

2007年04月15日(日) 20時08分
みなさんこんばんはです(^-^)/新しい学年になっていかがですか?まぁ、このブログを見てくれてる人達は、ぎょーせーの人が多いのであまり変わってねーぜコノヤローとか思うかもしれませんが…。オレはまるでクラスメイトがガラっと変わり…よく喋る良き友は1人…まぁ、徐々に増やしていくさ

あ。そういえば3年になり教室が1階になりました@朝通ったりした際には笑顔をお忘れなくc気付かない方もいるかもしれませんがヘ5組ですから。1階ですから。新校舎にした意味がわかりませんから。そんな学校を工事してまでスベられても…。トンネル作ったのも微妙ですから。前の校舎が好きでしたから。集会おおいすぎですから。ペリー来航と避難訓練関係ありませんから。こじつけですから。無理やりですから…。

ネタがないなら話さなくていいのに。頑張ってますね。校長先生。周りの職員もタルそうでしたよ。校長先生(^-^)
負けないで校長先生。少なくとも応援…する…しないよ校長先生

ついに…。 

2007年04月10日(火) 20時12分
みなさん。このブログにきて不思議に思った事ありません?…このブログのタイトル。
「ミラノ風プログ」正しくはブログですからプログってなんだ?
・ ・ ・ このブログのタイトルをつけたのは誰でもなくオレの妹です。あいつに、タイトル案を募集したところ…こんなタイトルになりました。………………………………あいつはブログをプログだと思ってるんすねぇ。妹が間違いに気付いた時にはこのブログの名前変えます(→o←)ゞ
ミラノ風は…あえて突っ込まないでいただきたい。なぜなら意味なんてないから(^-^)

シャーロック・アホームズ 

2007年04月06日(金) 22時47分
これはオレの大好きなラジオがおこなってるコーナーで…余計な一文字を足したり引いたりして…あらビックリ!さて早速ご紹介(^-^)/
今回は「ぐ」


なせばな「ぐ」る
…なぜに[


すいみん「」スクール
…自主学習だっ!


世界の中心で「ぐ」あいを叫ぶ。
…具合な。


欧米か「ぐ」
欧米の家具なんでしょうね。


オ「ぐ」リエンタルラジオ
…お…小栗。


小栗「ぐ」しゅん
…くしゃみ[
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukeryo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(本当)
読者になる
日頃から感じる疑問、不満、ネガティブ上等な…そんな自己満なブログです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» 怪人クモ男 (2007年05月03日)
アイコン画像ナミ
» σ(^-^;) (2007年04月24日)
アイコン画像楽殼
» σ(^-^;) (2007年04月24日)
アイコン画像菜月ル
» 立ち上がれ! (2007年04月24日)
アイコン画像リョースケ
» 一階 (2007年04月15日)
アイコン画像じゅん
» 一階 (2007年04月15日)
アイコン画像ナミ
» ついに…。 (2007年04月12日)
アイコン画像リョースケ
» 豚ゴリラってひでぇあだ名だな。 (2007年04月08日)
アイコン画像楽殼
» 豚ゴリラってひでぇあだ名だな。 (2007年04月08日)
アイコン画像リョースケ
» シャーロック・アホームズ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる