CD買いました。 

2005年03月05日(土) 22時07分
さっきゲオでCD4枚買いました。1枚目が平井堅の大きな古時計で,2つ目がマツケンサンバなどです。マツケンサンバは前からほしかったんですけど,なかなか安く売ってなくて,結構探したんですけど,ようやく見つけました,笑  平井堅のは,たまたま売ってたので,コレクションの1部として買っちゃいました。笑  他のCDも結構いいのがあったんですけど,お金が無かったので,諦めました。  もうお年玉が5000円しかないので,これから大事に使っていかなくちゃいけないので,節約して使いたいと思います。じゃ!

サッカースパイク 

2005年03月03日(木) 16時04分
結構前の話なんですけど,サッカースパイクを買いました。他にも,中学校に履いていく外靴と,学校の中で履く上靴で,合計3足買いました。スパイクは,元値が17000円のが6000で売っていたので,迷わず買いました。外靴は迷ったけど,「そういえば外靴無いなぁ〜」なんて思いながら買っちゃいました。今年の4月から履き始めるので,早くはきたいです。じゃ!

久しぶり!! 

2005年03月02日(水) 21時59分
なんか久しぶりにこのブログを更新しました。丁度1ヶ月だなぁと思って,久しぶりに見てみると,全然むなしくなってたので更新しました。笑   まあ,これからおそらく毎日更新していくのでよろしくお願いします。じゃあ,早いけど終わります。じゃ!

最悪! 

2005年02月01日(火) 23時05分
今日,学校で参観日がありました。なんか参観日って,空気が重くて,しゃべりにくいのが嫌です。 笑 けど,1時間がまんしたら,次の時間が体育だと思って頑張りました。笑 なんか違うこと考えてたら,すぐに終わりました。 体育は,バスケをやりました。全勝無失点でした。ちなみに俺は,全部で12点!! 笑  1試合平均9点です。全部8点以上でした。そんで優勝!!笑  じゃ!

お久しぶり!! 

2005年01月31日(月) 18時21分
なんか久しぶりにこのブログに日記書きました。今のホームページばっかりやってたので,すっかりこのブログを書くのを忘れていました。笑  けど,もう忘れずにほぼ毎日書いていきたいと思います。  じゃあ,早いけど今日は話題がないので。  じゃ!

再開! 

2005年01月22日(土) 23時52分
俺の前のホームページが再開しました。
前になんかいじっちゃってできなくなっていたのに,できるようになりました。
前より数倍グレードアップしました。笑 人があまり来ていなかったので,今度は来るように頑張ります。じゃ!

またまた買い占めた! 

2005年01月20日(木) 22時26分
今日もゲオに行ってまいりました。この間借りたCDを返しに行ったついでに,またCDを買ってきました
今日買ったのは,平井堅の,瞳を閉じてとかと,スピッツの正夢,はなわの佐賀県,福山雅治の,虹です。
合計金額は,1900円で,ゲッ!と思いました。

まあ,「CD買いに来たんだからいいか。」と思いながら,お金を出しました。
前,ドラクエ8買ったときに1980円以上で300ポイントプレゼントというなんか割引券っぽいものをもらっていたので,それを使おうと思ったんですけど,合計金額が,1900円だったので,80円足りませんでした。
せっかくのチャンスを無駄にしてしまいました。

まあ,今度ビデオ返しに行くときにまた買いに行きたいと思います。
じゃあ早いですけど。じゃ!

遅れたけど,,,, 

2005年01月19日(水) 22時04分
かなり遅れましたが,ホームページに来た人が,500人を超えました。以上です。笑。嘘です。
結構いろんな人が来てくれているので,そのおかげです。まだ全然数が少ないですけど,これからどんどん増やしていきたいと思います。
じゃああまり書くことがないので,早いけど終わります。
じゃ!

ゲオでCD買い占めた。 

2005年01月18日(火) 20時05分
今日は,学校から帰ってからゲオに行きました。行くと,前よりCDの数が増えていたので,ちょっぴりうれしかったです。笑
そして,オレンジレンジのロコローションとチェスト,サザンの2枚,V6のが1枚,あと,槇原と浜田の,チキンライスを買いました。
あと,サッカーのゲームを買おうと思ったんですけど,お金がもったいないのでやめました。欲しいのが今,6280円で売ってるんですよ。でも,中古がなくて,新品しかなかったので,やめました。でも,CD6枚買ったのと,2枚借りたので,あわせて8枚もGETしました。
まだ,お年玉が結構余っているので,また今度行きたいと思います。じゃ!

サッカーゲーム 

2005年01月17日(月) 22時45分
さっきプレステ2のウイニングイレブン8というサッカーゲームをやりました。何回も勝っていたんですけど,やってる途中で,ゲームが止まってしまったんですよ。かなりむかつきました。もう一回やろうと思って,電源をつけたら今までやったデータが全部消えてしまったんですよ。
で,もう一回やったら,負けっぱなしで最悪でした。しかも,シュート打ったら相手キーパーがなんと後ろ向きでキャッチしたんですよ。だからいやになって電源を ブチッ と消しました。
今までで何回かなったんですけどいちばん最悪なことになりました。
まあ,俺のことだから明日になればまたやってると思います。じゃ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッシー
» 最悪! (2005年02月18日)
アイコン画像akari
» ゲオでCD買い占めた。 (2005年01月20日)
アイコン画像suke
» ゲオでCD買い占めた。 (2005年01月19日)
アイコン画像akari
» ゲオでCD買い占めた。 (2005年01月19日)
アイコン画像akari
» 200人突破しました! (2005年01月12日)
アイコン画像suke
» よろしく! (2005年01月12日)
アイコン画像akari
» よろしく! (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukenoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる