東京ドーム 

2012年04月27日(金) 4時17分
今シーズン初東京ドームに行きやした


巨人戦じゃないっつーね


友達に連れられ


ロッテとハム


ロッテ負けるし、稲葉2千打たねーし


なんなん?

将来 

2012年04月20日(金) 3時06分
この先どうすればよいか分からん


世間体気にして就活続けるべきなのか?


一度きりの人生、やりたい事やるべきなのか?


現実的に考えるべきなのか


はて。

久しぶり 

2012年04月19日(木) 3時44分
なにこれ

まだ残ってるんだー

4年振りの更新。

懐かしいなあ

現在は大学生やってますよ、就活ですよ。

逃げてばっかりですよ。

自らの行く末がさっぱり…

とにかく、懐かしさに浸っているAM3:44

卒業式 

2008年03月01日(土) 23時55分
お久しぶりです!


今日は卒業式でした。とゆーことで高校生じゃなくなってしまったので、このブログもとうぶんお休みしたいと思います。

突然ですいません。いままでありがとう♪お付き合いありがとう♪

それでは、アディオス!!

ふむ 

2008年02月02日(土) 20時12分
もう一年かぁ…なんか悲しいかもです。


そんなわけで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はダメダメです↓情けない。頑張らないと…ですよね。


てか明日雪っぽいですね。なんか嬉しいかも(笑)


そんなことより、頑張ろう。

ひと区切り 

2008年01月20日(日) 9時48分
センター試験、終わりました。といっても、普通はみんな今日もテストですけど。

僕は英語が…


今までは、ぶっちゃけこんな紙切れ1枚に人生かける。とゆーかなんとゆーか…ちょっと意味が理解しがたいものがありました。(笑)

でもなんか最近は勉強頑張れる人はなんでも頑張れるよなぁ。とかなんとか、少しの間受験勉強してたり、いろんな人の影響があって変わってきました。やっぱ勉強は大切ですよね。

と言っても!!私立に絞ってる僕はこれからがラストスパートです!こんな考えてる時間はありません。

それじゃ、今日センター試験やってる人たち、頑張って下さい!!

真ん中 

2008年01月14日(月) 23時40分
センター試験、いよいよです。みんな納得のいく結果が出ればいいですね。
僕はさっき気づいたんですけど、ちょうど来月の今日で受験が終わります。あと1ヶ月………………がんばろーっと。

みなさん、くれぐれも体調管理にはご注意を。僕は風邪をひきそうです↓
チャオ♪

すこし 

2008年01月08日(火) 23時41分
もういつのまにかセンターまで2週間きってましたね。やっぱみんな必死ですよね、はい。とりあえず乗りきりたいです。次につながる感じになればと。

とにかく!!頑張りましょう!

ラッピ 

2008年01月07日(月) 0時37分
今日は、俺の記憶が正しければ冬休みラストです。
1番の冬にしちゃるぜい。

 

2008年01月04日(金) 18時29分
いや〜寒いっすね…。
今日久しぶりに学校行きました。けど、やっぱなにかと家の方がいいみたいです。なんか風邪ひきそうだし。そんでもって、もう4日です。
もう少しですよ、頑張ろ〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像杏奈
» 卒業式 (2008年04月03日)
アイコン画像!!!!!
» 卒業式 (2008年03月06日)
アイコン画像いりそ
» 卒業式 (2008年03月05日)
アイコン画像杏奈
» 卒業式 (2008年03月02日)
アイコン画像E
» ふむ (2008年02月12日)
アイコン画像マカダミアナッツ
» ふむ (2008年02月04日)
アイコン画像
» ふむ (2008年02月03日)
アイコン画像杏奈
» ふむ (2008年02月03日)
アイコン画像!
» ふむ (2008年02月03日)
アイコン画像
» ひと区切り (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる