わかれた

July 02 [Mon], 2012, 11:40
これは地雷バトンです。
ページを踏んだ方は質問に答えてください(^^)


ってあったよね、昔。
まぁ、ほんとに別れたのだけど。

はぁ...(´・ω・`)
結局いつものパターンでしたまる


つかれた。
そして情報マスコミ関係法落とした(^q^)




りはーさる

June 15 [Fri], 2012, 10:38
明日はばんぐみはっぴょうかいなのですよ(´・ω・`)

年に2回の、というかうちのサークルの一番大きな発表会だから緊張する...!

と、同時に、終わっちゃうのが嫌だなー、とも思う(´・ω・`)


当日までのわくわくとか緊張ってなんだか遠足とか旅行のわくわくに似てる気がする。

準備が一番たのしい!
あー終わりたくないよー(´;ω;`)

そしてたくさんのお客様がいらっしゃいますよーに(ヽ'ω`)


うわーブログ更新が久しぶり過ぎて文章が変だ(笑)
とりあえずがんばろーっと!


しんがっき

April 10 [Tue], 2012, 16:57
新学期が始まりました。
ごきげんよう、すけみえです。

うまく行きすぎてて怖い病、
継続中です。

なんと当たるはずないと思っていた実習授業の抽選が全部当選!

日テレの解説員の先生が教える映像制作実習
毎日新聞の記者の先生が教える取材文章実習
すごいうれしい!
実習だから超少人数だし課題山ほどでるけどがんばろーっと!

まぁ、抽選あたっちゃったおかげで、バイト先に申告したシフトが嘘になっちゃったけど、あとで連絡すれば大丈夫だよね(^q^)

と、まぁうまく行きすぎているせいで、すけみえの悪い癖がでてきてテンションだださがりーです(´・ω・`)
半分以上自業自得だけど、トラウマのせいもあるよね!
あーあ、なんで好かれたいくせに好意を向けられると引いてしまうんだろ(´・ω・`)
ちょっとくーるだうん。

今月いそがしすぎてたぶん心の余裕ない、どーなるんだろ(´・ω・`)

なるよーになっちゃう気がしてこわい、これでいいんだろーか(´・ω・`)

あとは自分の努力次第!




すけみえ。

しゅうかん

April 08 [Sun], 2012, 19:33
習慣ってこわい。
毎日、もしくは定期的にあったものがふっとなくなる恐怖(;∀;)

こんにちは、すけみえです。

今日は半年ぶりの美容院に行ってきまして、
いやー、ひどい目にあいました。
今日朝まで起きてて一睡もせずに行ったのものも間違いだったけど、
やっぱり、美容院で寝るのは危険!
前髪が石原さとみみたいになった。
石原さとみの顔だったらいいんだよ、この髪形で!
わたし、似合わな\(^O^)/
え、お願いしたのと違うのですが!重めって言ったよねぇ!!!!!
ねえ!!!!!
前髪が早く伸びるおまじないとかないのかな(´・ω・`)

と、非日常でしたが、ほんとに今日は日常が変わっちゃうんじゃないかなぁ、と恐怖だったな(´・ω・`)
杞憂だったけど!

でもこのすけみえ無双状態もそろそろ終わりを迎えるんじゃないかと不安しかない…
はーあああ(´・ω・`)
うまくいきすぎてる時ほど怖いよ、
まさに今進研ゼミを始めたマンガの主人公状態だもん、
うあああああ(´;ω;`)

と、ゆーことで、そろそろ履修組もうかな!




すけみえ。

はなみ

April 08 [Sun], 2012, 5:10
最近 何もかもがうまくいきすぎてて怖い
ほんとこわい

あ、ゼミ選考会、無事合格しました\(^O^)/
まぁ、面接の中でうまく自己アピールできたんじゃないかと思ふ!
とか言ってみる(笑)
これから元新聞記者の先生のもとで学べると思うと楽しみ(*・ω・*)!!!

でも本当に高校時代にいろいろ頑張って、自分の核みたいなのを形成できたのは強みだと思った!

からの

サークルの説明会で新入生参加型DJ!
ちょう緊張した、
と、いうより直前まで進行表作ってなかったから
ぎりぎりで焦っただけなんだけどね!てへぺろ☆!

でも何とかなった上に、なかなか満足して帰ってもらった(´ω`)ウフフ

放送系サークルって楽しいよ!
皆さんもぜひやってみて!笑
なーんてね(´・ω・`)

からの

新歓花見だったわけだが、
桜、綺麗!!!!!
都心でも案内綺麗な桜並木ってあるんだ!
て思った←
でもさむーかった!
春服デビューしたのは間違いだったー(´・ω・`)
最高気温12℃とか聞いてないよー(´・ω・`)

からの

新入生をおうちに帰して、
闇 鍋 (`・ω・´)!
題して ダ ー ク ネ ス ポ ッ ト (笑)

カサゴとか…
魚臭くなる\(^O^)/
予定だったんだけど、門限の関係で具材入れた瞬間に帰宅(´;ω;`)

混ざりたかった―

からの

ふふふふふふふふふふ\(^O^)/
あー楽し!
なにもかもがうまくいきすぎててこわいよー
そろそろ崩壊くるかしら(´;ω;`)
ううう…





すけみえ。

えんとりーしーと

April 05 [Thu], 2012, 21:47
入ゼミのためのエントリーシート、提出してきました(´・ω・`)

提出締切、今日
制作開始、今日

\(^O^)/

でも、まぁまぁの出来にはなったよーな。
ただ、記述欄が「志望理由」と「この1年で読んだ専門書の感想」だけで、自己アピールが難しかった…!
要は面接で頑張れってことですね、わかります(´`)

ちゃんとした面接なんて受験以来よーて、不安でしかない((((;゜Д゜)))
忘れもしない1年と半年前…
緊張のあまり面接官と喧嘩みたいになったんだっけ…(遠い目)
明日のゼミ選考面接は先生とゼミの先輩とだから和やかにできるといいなぁ!

しっかし、今のところいろいろ順調すぎて、こわい!
どこで落とし穴が来るかわからないよー(;ω;)

ひとつひとつぬかりなくがんばりましょー!


そーいえば今日新入生がサークルの見学にきたらしい。
すけみえも2女になりました(´・ω・`)
なんていうか、複雑(笑)
今週末は新歓です。




すけみえ。

しんきゅう

April 04 [Wed], 2012, 3:02
無事2年生になりました。すけみえです。
サークルにバイトに授業にゼミにいろいろに忙しいです(´・ω・`)
でも、まぁ、落ち着いてきたしそろそろ更新再開しようかなと。

近況報告…とくにないです\(^O^)/

とりあえず決意表明、頑張る!





すけみえ。


なにこのいしんでんしん

June 30 [Thu], 2011, 19:27
すたば わず

抹茶クリームフラペチーノエキストラパウダーエキストラホイップ∩^ω^∩


もー自分なにしてるんだ(´・ω・`)


あせる

June 27 [Mon], 2011, 6:47
職場の同期に大変不快な思いをさせられた


ことを職場の先輩に愚痴ったら

偉いアルバイトさんに伝わりさらに偉いアルバイトさんに伝わり本部の偉い方に伝わった(;ω;)らしい(;ω;)!!

ほんとにただの愚痴だったしくだらないことだったのに大事になっちゃったよー。゜(゜´Д`゜)゜。

同期と顔あわせられないwwwwwwwwww



ばいと

June 21 [Tue], 2011, 22:01
つかれたー

くたばれー

くたばれー

朝から何にも食べてないー

お腹すいたー




リーダーの話めっちゃ共感した

恋人とか奥さんとか完全に違う尺度で一番大事な人っているよね

わかかりしころの思い出的な意味で

思い出じゃないけど




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけみえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

大学二年生です。

底辺からの挑戦です

しゃべるのとマイクが大好物。



すけみえ。


2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うし
» なにこのいしんでんしん (2011年06月30日)
アイコン画像うし
» なにこのいしんでんしん (2011年06月30日)
アイコン画像うし
» なにこのいしんでんしん (2011年06月30日)
アイコン画像どえす
» ばいと (2011年06月25日)
アイコン画像うし
» でーと(笑) (2011年06月19日)
アイコン画像うし
» なんか (2011年06月17日)
アイコン画像うし
» でーと (2011年06月15日)
アイコン画像うしやま
» ねるりたい (2011年04月27日)
アイコン画像うしまや
» しんにゅうしゃいん (2011年04月24日)
アイコン画像うし
» おひる (2011年04月10日)