久々にきたね 

2007年07月06日(金) 23時03分
なんかロックな気分。

ガレージ、ブルース、パンクも聞きたい。

まずはマディ。
始まりは水からだ。濁った水から始まるぜ。

徳島の夜は熱く 

2007年07月05日(木) 23時08分
今気付いたけれど、僕には大切なモノ、守りたいモノが全くない。

そうゆうのって少し淋しい気がする。
何を今更って言われそうだけれど、悲しいことだなぁ…


徳島の夜は暑く、カエルたちが恋ガエルを求めて鳴いている。
徳島の夜は暑く、蝉が孵化しようとしている。

夏は恋の季節。
朝から晩まで、愛をささやく声が聞こえる。

僕は家の隅っこで泣いています…ヒッヒッヒ…

逮捕されても別にいい。 

2007年07月04日(水) 21時55分
大阪でガッツに出会って、僕は少しだけ変わった気がする。

ガッツはめちゃくちゃパワフルなパンク野郎だ。

一緒にゲーセンで暴れまくって、ギャル共を追い出してやった…ヒッヒッヒ…



今度は次の日なんか考えないで朝まで酒が飲みたいな。話したいことがたくさんあるよう。

乾いて固まる前に 

2007年07月03日(火) 23時48分
粘土は自由自在。
アノコは変わってしまった。もう、僕が知っている人じゃない。

髪の毛は少し茶色になって、アノコは少しだけ、大衆に紛れていった。

遠く離れた街で楽しくやっているんだろう。
酒だって飲めるようになり、前より少し明るくなったみたい。

それでも大衆に紛れていく。

他人に合わせるのは、決して悪い事じゃない。時にはそれが必要だ。
でも、いつも誰かに合わせて、空気ばかり読んでいるとつまらない人間になる。

まるでユニフォームのように皆が同じような頭、服装、しゃべり方。

これほどつまらないモノはないぜ。

けれど、変わらないモノなんてないのかも知れないなぁ。

変わってしまうことは必然なのかも知れない。

ヤニーと夜道を歩きながら、口を揃えて「今度こそ本当のサヨナラだ。」、と呟いた。
もうアノコとは結婚式まで会わないだろうな。

ドカドカ大阪珍道中その? 

2007年07月02日(月) 19時37分
その後、酔って歩けないペンシルを連れてプリクラ(死語?)を撮りにいきました。軽く四年ぶりです。

しかし!そのおかげで終電は過ぎ、西九条から伝法までヤニーとふたりでペンシルを連れてくハメに…
送った後、僕とヤニーは梅田まで歩いて帰りました。およそ二時間半、ヤニーとすれ違うカップルに毒を吐きつつ歩きました。

天王寺エレジーは次の駅ですが、僕らは8つくらいの駅を通り過ぎました。

午前3時、やっとヤニーの家に。
疲れたお…(;^ω^)

ドカドカ大阪珍道中その1.5 

2007年07月02日(月) 19時24分
二日目は朝早く、7時に起きて朝ご飯を作りました。なんと朝からカルボナーラというヘビーな料理…
そんで昼12時から心斎橋、難波道頓堀をうろついて6時から50回転ズのライブ!

最高でした…ただ立ち尽くしてしまいましたよ!

その夜、皆で飲み会に行き、ギャーギャー騒いで酒を飲みました。
僕はタバコやビールにやられてゲロ寸前。ペンシルに至ってはゲロ吐きまくりでした。

つづく

ドカドカ大阪珍道中その? 

2007年07月02日(月) 18時28分
いやいや短かったね!大阪…三日間、いろんな街をうろつきましたよ。

まずは一日目。
難波で滑り落ちて、ペンシルと一緒にヤニーの住む梅田に。
ヤニーの家はラフ画で埋めつくされてたよ。

その後Kぁくんも加わり、ぼったくりの焼肉店に。
そこで少しだけビールを飲んで、ガムみてぇな肉を食べてドカドカ騒いで、12時にKぁくんの家に転がり込みました。

そんでいろいろ話して四時くらいに寝ました。

大阪の夜空は赤いです。

(無題) 

2007年06月30日(土) 0時17分
大阪へ船出。

楽しみやわ〜

勝利勝利うるせえよ!※自主規制 

2007年06月27日(水) 23時44分
日に日に膨れ上がるこの苛立ちも、そろそろピークを迎えそうです。
創価学会と言う狂った宗教に勝手に入信させられて、はや18年。

学校の先生に泣き崩れながら相談して決めましたよ(笑

脱会するって事を。

勝手に入信させた母親や親戚がニクイです!
住んでいる地域もクソッタレです。もはや、基地外の吹き溜まりです。肥溜めです(笑

これが家を出て、行方不明になりたい本当の理由。

しばらく頭を冷やせこの(※自主規制)!

こうして村八分になっていくのでした…(;^ω^)(笑

大麻ズ 

2007年06月26日(火) 23時15分
タイマーズがかっこよすぎる!\(^o^)/
やっぱりロックはこうでなくちゃ、言いたいことを言わなくちゃなぁと思う。

デタラメな現状をブッ飛ばす。清志郎はかっこよすぎる!

放送禁止の歌がたくさんあって、かっこよすぎるなぁタイマーズ。

ああああタイマーズになりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけろく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月22日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターを好きです
    ・自転車-乗りたいな
    ・自動車-興味ないです
読者になる
最近、イチローに似ている僕、すけろくのステキなダイアリ〜!
主に僕の日記、たまにライブレポや悪口なんかもイッちゃうよ〜フヒヒ!

異様に暇なので毎日更新してます。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ササミン
» 久々にきたね (2007年07月17日)
アイコン画像すけろく
» まあああああああああああああ! (2007年06月04日)
アイコン画像ササミン
» くだらねえ (2007年06月04日)
アイコン画像夜更かしササミン
» アイツのギター! (2007年05月27日)
アイコン画像suke
» アイツ身長ちっせーな… (2007年05月23日)
アイコン画像ササミン
» アイツ身長ちっせーな… (2007年05月23日)
アイコン画像ササミン
» 夜になったら抜け出して (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる