破壊王急死・・・ 

2005年07月12日(火) 21時03分
 なんとあの破壊王こと、橋本が亡くなっていたことが判明・・・
自分はプロレスについてはあまり詳しくはありませんが、橋本くらいは知ってたんで、ショックですね。橋本で思い出されるのがやはり99年頃?の小川との引退マッチです。いや、その前に小川がプロレスデビュー戦で、橋本をマジでボコボコにしたあと「新日のファンの皆さーん、目を覚ましてくださーい。」みたいなこと言ったことのほうがインパクトあったかな?これは小川か・・・どっちにしろ非常に印象深い人でした。ご冥福をお祈りします・・・
 しかし最近病気がらみの話題が多いですね。いい加減に長島さんをパンダにするのはどうかと思われ。

とりあえず自己紹介 

2005年07月12日(火) 15時21分
 今日は朝から雨で鬱であります。とりあえず特に書くネタもないので、もうちっと詳しく自己紹介をしたいと思います。

Qサイト名の由来は?
 
 股旅とは、ばくちなどをしながら旅をするという意味です。結構好きな言葉なので決めました。ちなみに某ミュージシャンもライブツアー名にしたような・・・
 株式公司とは中国語で株式会社という意味です。みんなに支えられ。同時に期待される人間なりたいという自分の願望からきてます。現実は・・・早く人間になりたい!

Q普段は何をしてるん?

 東北のとある政令都市(ひとつしかないやん)で大学生やってます。頭も金もないのに、就職したくないという考えから、あの手この手を使い推薦で夜間部に入学に成功!しかしその代償として、フリーター並の労働を課せられる哀れな青年・・・

Qどんな話題をあつかうサイトにしたいん?

 基本的には日記っぽいのが中心です。またコラムっぽいのも書いて見たいと考えています。昔、落合信彦先生や二宮清純先生に憧れ、愚かにもコラムニストになりたいなどと思ってたことがありまして・・・
 内容としては、日常の出来事や格闘技や漫画など興味のあることを幅広く扱っていきたいと思いますが、特に考えてません。たしかこの前就職について聞かれたときも、同じようなことを言った記憶が・・・

Q最後に一言

 不束な者ですが、とりあえず頑張って続けて生きたいと思います。ゆくゆくは某ブログのように、人気がでて話題になり、マスコミに取り上げられ書籍化・映画化・ゲーム化・・・
すいません妄想です。とにかく気楽にやっていきたいので、よろしくおねがいします。 
コンゴトモヨロシク・・・

はじめまして! 

2005年07月11日(月) 14時31分
 管理人のケンタロです、ブログ初挑戦ですがよろしくお願いします。
 
■プロフィール■
名前:ケンタロ
年齢:21
職業:大学生
住まい:仙台
趣味:バイク、格闘技(見る方が専門です) あと都市伝説などの民俗学の類からガンダム(初代からZZまで)まで、自分の興味のある話題にはすかさず反応します。
好きな音楽:バンプオブチキン、ケツメイシなど
好きな映画:ガープの世界、スターシップトゥルーパーズなど
好きなゲーム:女神転生シリーズ、FFシリーズ(7まで)など
自己紹介:日頃より国を憂いる自称志士の管理人けんたろで                      す。ブログやホムペといった類は全く初めてですが, よろしくお願いします。                     
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukekomasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる