無題 

May 15 [Thu], 2008, 2:37
もう死んでも良いですか・・・
やっていける自信がありません・・・
生きる屍・・・悪くないなぁ

部屋 

May 10 [Sat], 2008, 2:31
私の部屋は、劇団にかなり近い所にあります。
なので、よく訪問客が来ます。
殆んどは、同期です・・・
基本的に部屋にあるエロ本を読み出てくる女の子批判する同期の女の子達です。
来たら大体、手料理を作ってあげます。最近は焼そばを作りました・・・。
でも、関西風なので、少々濃い目に出来ます。
それでも『おいしい』と言ってくれます。
次回は、何を作ろうかなぁ・・・。
そんな私の部屋が溜り場になりつつあります。

一ヶ月 

May 06 [Tue], 2008, 2:32
丁度一ヶ月前にこの家に住み着きました。
まだまだ住み慣れてない分寝にくい事もあります。
もしかして・・・
ホームシック
ヤバいぞぅー
なんとかしなくては・・・

暴露しちゃます 

May 05 [Mon], 2008, 2:22
私は・・・一応現在進行形で恋しています。
相手は・・・京都でブライダル会社で働いてる女性です。
出逢いは、約一年前に私の実家に電話がありました。結婚式の司会のアルバイト募集です・・・。
一応その時は、お断りして終わったのですが・・・


その半年後に・・・再び実家の電話にその女性から電話がありました・・・。
別に用件は無く『ただ電話したくなっただけ』と言う理由でした。
流石に実家の電話はヤバいだろと思い携帯番号を教えました。
そして、その勢いで女性の携帯番号ゲットしました。
今も時々お互い電話しています。
ただ一度も逢ったことが無いです・・・。
でも、その方が今は良いかもしれません・・・。
変わった恋しかしない私です。
前の某女子大生(志乃ちゃん)の事を振り切って、今は、いい友達になりました。
でも、東京に行った事は知りません。
ある程度話せる範囲で、書きました。

何と無く 

May 01 [Thu], 2008, 1:29
疲れてます。
明日は朝が早いし・・・場所解らないけど・・・行くしかない!

ほぼ二ヶ月振り 

April 15 [Tue], 2008, 1:13
引越しが終わり新生活の始まり・・・
もう一週間・・・特に何も変わらないかなぁ・・・
ちなみに同期入団者は、私を入れて四人・・・私以外は女の子です・・・。
いつもの如く女の子が苦手な私は・・・たじたじですでも、遊ぶとしても今は、同期しかいませんから楽しく遊んでいます
結構、それぞれ可愛い所もあるんで、いい感じかなぁ・・・
そうそう、東京へ来て変わった事がありまして、一人暮らしのお陰で引き籠る事が、減りました
後、今住んでる部屋は、練馬区にある6畳間と3畳のロフト、ユニットバスってところかなぁ・・・
今は、そこそこ大丈夫な生活です。ちゃんと自炊をしているので・・・
後は、何事にも慣れることかなぁ・・・
以上

無題 

February 08 [Fri], 2008, 22:26
俺が俺らしくいる為にはどうしたら良いでしょうか・・・
自分の事が嫌になってる・・・
暗くなり過ぎて周りの人に引かれる位になりました・・・
後々後悔します・・・
だって今の俺の状態を知らない人達ばかりだから・・・
当たり前のことですよね・・・
自殺考えたり・・・リストカットする人の気持ちなんて分からないだろ・・・
どんな思いで・・・腕を切るか・・・分からないだろ・・・痛み?そんな感覚なんてなくなるよ・・・馬鹿みたいだろう・・・
こんな事しか出来なくなるなんて・・・
笑いたければ笑えよ!!嘲笑え!!
構わないから!!

やけくそ・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 17:15
その前の時間で芝居の動きが・・・何もかもが・・・駄目すぎて・・・2分位の芝居なのに20・30分かかりました・・・あまりにも最低の結果に辛くて・・・逃げ出したくなる位だった・・・時間が無くて・・・
2分位の為に無駄な時間が過ぎて・・・
いつも以上に空回りして・・・
苛立って・・・
最低の結果を生み続けて・・・
そして、3限目の自主練習・・・
皆と一緒に居れなくて・・・
その場から消えるしかなくて・・・
一人で練習したくて・・・
反省したくて・・・
泣きたくて・・・
見られたくなくて・・・
時間が無くて焦るのは俺だけじゃないのは解っているけど・・・
こんな事してるから・・・人とうまく行かないんだろうな・・・

謝罪文なんて普通Mixiに書く事じゃないし・・・考えが甘い・・・謝ってばっかりで・・・俺自身どういう神経してるのか・・・俺の事嫌いになって良いよ・・・その分別れが辛くないし・・・
それともこんな俺でもまだこれからも友達でいてくれるかい?

辛くて・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 22:50
悩みの種が多すぎて何から処理すれば良いだろう・・・
卒業公演・・・?
進路先・・・?
自分の気持ち・・・?
諦める勇気・・・?

他人と自分・・・
自分と自分・・・
大切な人と自分・・・

泣きたい位悩んでも答えは出ない・・・
優先順位が作れない・・・一人が好きな俺でも今は淋しくて・・・
こんなことはここでしか言えない・・・だって今まで築き上げてきたキャラクターがあるから・・・
みんなが羨ましい・・・
素直に言いたいことが言えるって・・・
どれだけ役に立とうとしても空回りしかしなくて・・・迷惑掛けてばかり・・・
どうせ頑張ったって上手く行かないし・・・
なにやったって駄目な奴で・・・
本気で笑えなくなってしまったし・・・
人との関わりが苦手だし・・・
役者をやろうとしたきっかけを忘れてしまったし・・・
熱くなれない・・・
俺から熱さが無くなったら何も残らなくて・・・

一人が辛い
一人じゃ淋しい
一人じゃ生きられない
前々から解っていたけど・・・やっぱりプライドが邪魔してしまい強がるってしまいます。

でもね・・・強がる事に疲れました。
生きる事に疲れました。
死んでも良いかなぁ・・・今日まで生きてるのが奇跡なんだから・・・
もう中2の時点で死んでる筈だったのに・・・

迷い晴れたし・・・ 

January 25 [Fri], 2008, 22:42
もう終わりか・・・2年になります・・・人が苦手だったすけっこもすっかり?打ち解けたかなぁ
入学した時点では誰も友達がいなくて一人になることが多かった・・・そのまま半年が過ぎてオータムの練習から少しずつですが話すことが出来た・・・
そして、進級公演・・・辛いことも楽しいことも分ち合えた気がする・・・
仲間を信じる大切さ・・・なによりの宝物です。
2年目・・・一人もがき苦しんでた序盤苦しくて辛くて挙げ句の果てにはリストカットしてしまった・・・今でも傷跡を見て思い出します・・・役者としての存在意義・・・何度諦めようとしたか・・・でも・・・続けたかった・・・
それがずーっとあってなかなか吹っ切れなかった・・・下手な私は絶対認めてもらえないと今でも思い込んでるし私もそう思ってるから・・・
でも、今日は違った・・・私自身1つも企業から呼ばれないと思ったけど・・・4つもの企業から呼ばれた・・・こんな私を少しでも認めようとしている・・・嬉しかった・・・間違いだらけだけど・・・ある意味正解だった・・・
続けてよかった!
あとは卒業公演だけ!思い切りやるだけだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukekko0716
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人すけっこ
» 無題 (2008年02月16日)
アイコン画像管理人すけっこ
» 無題 (2008年02月14日)
アイコン画像バンビ
» 無題 (2008年02月14日)
アイコン画像管理人すけっこ
» 無題 (2008年02月12日)
アイコン画像バンビ
» 無題 (2008年02月11日)
アイコン画像管理人すけっこ
» 無題 (2008年02月08日)
アイコン画像バンビ
» 無題 (2008年02月08日)
アイコン画像管理人すけっこ
» やけくそ・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像バンビ
» やけくそ・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像管理人すけっこ
» 辛くて・・・ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる