五ヶ月ぶり 

2007年01月27日(土) 16時00分
ごごごごごごご五ヶ月ぶり更新------

きっとだれもみてなぃだろぅけども近況報告-ー-ーパチパチー


その1 部活ゎ相変わらず毎日毎日励んでぉりますxxxxx只今親指突き指中(´・_・`)
テーピングぐるぐるしてがんばってるー。今日の部活でデーピングきつく巻きすぎて青かったー同士世もなかったーどうしようもなかったーかなしかったー私ディフェンス好きだわーーーーおもしろぃ(*^^)v

その2 Mr.children にはまってるんですぅぅぅぅy(^ヮ^)みんな新曲の「フェイク」聞いた?きいた?聞いて? 映画どろろの主題歌ですょーー。 ぁ、映画といえばだけど、来週の水曜日に「幸福の食卓」って映画をみにいきまァす。原作めちゃ感動したからーぜひ呼んでみてくーださぃさい。著者ゎ瀬尾まいこ って人ょちなみにーー主題歌ゎMr.childrenのくるみ!!!ゃばぃー楽しみー 萌ーーー(違

その3お友達ゎ増えましたーアドレス帳120件突破したところですーみんなおもしろき人でー学校たのし

その4彼氏ゎ相変わらずーいないーーー(´゚A゚`)ぼしゅうちう笑   


そんなとこかしらン
特に中学んときと変わってないですー  みんなまた電車とかで会おう

さっきの続き(*^_^*) 

2006年06月07日(水) 20時03分
文字オーバーだったんで続きデス。

まだまだ続くよ、ぢゃぁ。クラスマッチのぉ話。。きのうゎクラスマッチの日、女バスゎ一人一品持ち寄りでお昼とヵみんなでゎぃゎいゃるんですょ。先輩と貴重なふれあいの場です。笑。ゎたしゎバレーに参加したんですが、、、、勝てるはずもなく(´・_・`)1回戦敗退だったんでそのぁとゎほとんど部室にいりびたって先輩とおしゃべりぃろんな先輩と仲良くなれました(*^_^*)でも食べ過ぎてきもちゎるくて、眠くて、、、、部室で寝そうになりました。。。危ないA もー高校ってまぢたのしいですねぇっっ。

つぎゎ隣の席の人のぉはなし。この前初の席替えがあったんですょーーー。ゎたしゎ名簿順的に真ん中どまん前のせきだったんで、席替えまってましたぁぁぁってかんじでしたぁ。しヵも席替えのけっかゎ一番後ろ(*^_^*)ィぇィ。隣の席ゎK君なんですけどねぇ、それがまた渋くてかっこぃいんですょ!中学にゎいなかったタイプですねぇ、、、ボウズがぁんなに似合う人ぃるんですねぇっ。目つきがかっこぃぃし、おもしろいし野球部で筋肉がすごぃっ。ヵっこぃぃですねぇっ。。仲良くなりたいものです。

はぃ、まだまだぁるんですが、文字数ぉーバーになっちゃぅんで、またどこかでぁったらお話しますネ

ゃっほぉぉぉ(*^_^*) 

2006年06月07日(水) 19時05分
 ぉひさしぶりです。ゃすでぇすすすす。
ひさしぶりなんで気合入れていっぱい書きますねぇ。ょっしゃ

 バスケ部入部してから結構たちますねぇ。。。ぅちらの先輩まぢかっこぃぃんですょ。初めて女に惚れました。笑 ゃばぃですょ!!R先輩(3年生)が死ぬほどかっこよくて超ゃさしぃしっもう相当惚れてます。笑 しかも、R先輩ゎシュートマシーンって呼ばれるくらい全部シュート入るんですょ!3ポイントラインの一歩は入ったくらいのとこから片手シュートかっこよすぎですぅぅ。笑うとかなりかわいいんですょ。。R先輩だいすきです。 それにっ、どの先輩も、っほんと美人ぞろい。頭もよくてっ、中信大会優勝ですょこんなに先輩に恵まれちゃって(^^♪ゃすゎ幸せものですょ。

 ぢゃぁ次ゎ県大会のお話な、なんと2泊3日のお泊り県大会。素敵です。でも1年生ゎお風呂もめちゃ早く入らなきゃいけないし(ーー;)先輩とか先生のご飯の準備とか荷物おろしとかぜんぶやるんですょーーー(´゚A゚`)でも先輩たちのためなら何でもゃっちゃぃますょぉっ。1日目。今日の試合ゎ1試合だけでした。もち勝利ですょーーー夜ゎみんな疲れてたんでちょっとお勉強をして10時就寝でしたぁ。その試合ゎR先輩調子ゎるくて・・・・先輩落ち込んでんのかなぁ、とか思って「R先輩お疲れ様です。」ってゅったら「ゃっちまった、ゃっちまったょっっ」とヵ言って。まぢ明るく帰ってきて(^^♪先輩ゎ前向きですねぇっ。そんなところも素敵で。     2日目。この日ゎなんかすごく張り詰めてまして。すごヵったです、なんか、私たちゎ応援するだけなんですけど、その応援も気合入れまくって。ゃばいくらいさけんでましたょ!!!先輩も超がんばってました。。。。なんですが・・・・みんなでめちゃくちゃなきましたぁぁぁぁ。。。。だってmmmm3年生が引退です・・・・ァりぇなぃですょぉぉ。。。。。。かなり寂しいです。。。     でもその分夜ゎはじけましたっy(^ヮ^)y先輩たちとぃっぱぃしゃべれて。2年生のM先輩がぃるんですけど、そのひともほんと素敵で。M先輩見てるだけで幸せなんですょねぇ。。。。(R先輩も)だから、M先輩とヵの部屋行ってァドとヵもらぃました  3日目ゎ決勝戦とかみて帰りましたぁ。。。

ぉひさしぶりですy(^ヮ^)y 

2006年04月26日(水) 19時04分
 こんなにパソから離れていたのゎすっごく久しぶりです・・・・(´゚A゚`)ゎたしのことを知っている方なら想像がつくと思うけど。帰宅で即行睡眠ってかんじでしたぁすみませんです。
ってことでお久しぶり、ゃすです。まぢ、学校楽しくてしょうがなぃっすょ。男子がめちゃィィみんな頭良い系だから、適度ってもんを知ってますょ!!空気読めるしねぇ。女子も素敵ですっ。なんつぅヵ、元3−1T.Hさんみたいな人ぃなぃしっ。授業ゎ静かだしぃぃゎぁ。。。今日、家庭科の実習で、清涼飲料水とヵの糖度検査実験を班ごとゃったんすけど、糖度計にジュースをのせるときに、机のうえにゎスプーンしかなく。。スポイトとかなぃヵなぁ。。。みたぃな感じで5人で話してたんですよ。そしたら、ァる男子が隣の班の机を見て、「ぁの班注射器みたいなの使ってね?!」ってゅぅヵら、みんなでみたら、透明で黒の線が入った注射器らしきものが。。。。


シャ、、シャーペン?!!      


ただのかゎぃらしぃデザインのシャーペンが、注射器に見えました。しヵも5人そろって気づかなかったなんて。笑。ぅちらの班だけ爆笑してて楽しかったです!結局スプーンで実験したし。笑

また話ゎ変わって。念願のメガネ購入しましたょ!!なんヵ似合うのないかなと、いろんなのをかけてみたんですけど、メガネゎ基本的に似合わないみたい。(O_O;)Shock!!とりぁぇず、店の人がぃぃといってくれたメガネ買いました。ちなみに左0.7右0.3ですっ。まぁ、微妙に悪いくらいですかね。


休日★ 

2006年04月08日(土) 10時46分
 ぉはょぅござぃます(^^♪ぅちの高校ゎ入学式早かったんで(4日)もぅ、ほぼ一週間登校しましたょ。なんだヵ、授業もちゃっヵりはじまっちゃって。早いですょ、授業のペースが。。ちなみに来週から泣く子もだまらない応援練習スタート!!デス。(ーー;
 そぅそぅ。なんヵ、ょくゎかんなぃケド、高校にゎ中学にいなかったタイプがぃっぱぃぃて・・・・困ります。例えば、級長タイプ。まぁ、だいたいこれゎどのクラスにも一人はぃそぅっって感じのゃっです。それが。一クラス3人くらい。。。(´・_・`)もっとぃるヵも。。とにヵく、級長決めなどはほぼ立候補。はぃりこむ隙間もぁりません。そして、もっとすごぃのゎ!!仕切タイプ。初対面にして、(掃除の時間にて。)「ぁたし椅子運ぶからぁなたほうきやって。」みたぃな。初対面だょ?!ついていけるかなぁ・・・

4時の夕飯這 

2006年03月30日(木) 16時42分
な、なんと。4時に夕飯という脅威的記録をのこしてしまぃましたょっ(´、丶) すごくなぃ?!!ねぇ、すごくなぃ!!!?朝飯9時。昼1時。夕飯4時。腹へらねぇょ!!!( ̄△ ̄;)まぁ、、ぃぃんですけどぉ。夜、お腹減りそうです。。。。
昨日バスケのOB戦がぁりましたっ。惨敗すぎて、涙がとまりません。。。。笑。コーチとのお別れゎ寂しいものでした。ぁぁぁぁぁ。コーチから、「ゃすのスタンスゎすごくィィ」と言ってもらっちゃいましたょー。うれしやA。高校でバスケゃろっかなぁ。。。って迷ってたけど、バスケ続けてればコーチに会えそうなので続けますっ。ぇっ。こんなとこで宣言しちゃったし・・・・・ゞ

^_^* 

2006年03月28日(火) 15時53分
引越しの話の続きなんですが、近くにトイザラスがぁるんですょ。それで、友達♀とブラブラしててトイレいきたいなァって話になって。トイザラスにトイレを借りに・・・・。なんヵ、ちゃっかり、|出口|入り口 が分かれててっ。それを知らずに開かずの出口扉につっこみそぅになりました(´゚A゚`)dゃゃこしぃんだょ、まぢ。さすが、子供向け!。でも中に入ると案外楽しかったですょ(^^♪笑。子供用品の道具が置いてあって、そこに、小さい子でも使えるエジソンのなんとヵ箸ってゅぅのがぁって、友達に「これぃぃねぇ。」ってゅったら、「ゃす、使えば。?笑」っていわれましたぁ・・・・ここゎ開き直って使っちゃうか!!!爆。そんな、毎日です。暇です。課題が多いくせにボーっとしてます

完了☆ 

2006年03月28日(火) 1時42分
とぅとぅ、昨日引越しが完了しましたょぉ。そして、今日ゃっとヤフーBBの回線がつながりましたんで、更新ができましたぁ。なんか、新しい部屋ゎ和室ですょ。障子にふすまに畳に押入れ!!純和風なのです。でもっっ、私が部屋に入ったとたんぁの、和室の静かで素敵な雰囲気が壊れ、騒音が響き、雷がふってきます。はぃ、そんなところです。落ち着きませんね・・・新しいところゎ。朝起きたら、「ここゎどこっ?!」っておもいましたょ\\\\家でしたね。。
駅に近いのでまた遊びに来てねぇ。誰でもウェルカム

ブロクヵぇちゃぃましたぁ(^^♪ 

2006年03月25日(土) 9時49分
はじめましてな人ゎはじめましてっっ。そぅじゃなぃひと!おはょーーこれからもょろしくねん(*^_^*)
そして!!合格ぉめでとぅ!!!
さぁ、これヵら高校ヵらぃっぱぃ課題がきますねぇ・・・・・ふぅ。遊びてぇ。死ぬほど。でも眠いほうが優先なんでゎたしゎねますょ?!
この前、お友達(男女混合6名♪)とカラオケに行ってきましたぁ。ゎたしゎAIのSTORY って曲が好きですっっ。誰かに歌ってほしい曲ゎSOUL`D OUTの曲!!ぁんなに難しい曲歌える人ぃるのヵなぁ・・・・・。ぃたら、是非カラオケさそってぇ。笑
さぁ、そんなゎけで、暴露話も書いちゃおうかと。まぁ、そんな話がぁればの話なんですがね。。コメントもすごぉく楽しみにしてるんで、気軽に書き込んでくださぃねぇ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やす
» 五ヶ月ぶり (2007年02月04日)
アイコン画像まつしょー
» 五ヶ月ぶり (2007年01月28日)
アイコン画像ゃす
» さっきの続き(*^_^*) (2006年07月08日)
アイコン画像ぁっくん
» さっきの続き(*^_^*) (2006年07月02日)
アイコン画像ゃす
» ぉひさしぶりですy(^ヮ^)y (2006年06月07日)
アイコン画像松商
» ぉひさしぶりですy(^ヮ^)y (2006年05月30日)
アイコン画像ゃす
» ^_^* (2006年04月08日)
アイコン画像ゃす
» 4時の夕飯這 (2006年04月08日)
アイコン画像あめ
» 4時の夕飯這 (2006年04月05日)
アイコン画像松商
» ^_^* (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukekaku13yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる