桃太郎部隊って? 

2005年12月09日(金) 22時39分
今日は、週末なので飲み会、忘年会なんかが
多いようですね!

このブログの初っぱなの書き出しで
こんなお酒のにおいのするねた書いてもしょうもないかなあ。

私は、よく勘違いをしていることが多いようで、
ついつい先日、TVのニュースで忘年会シーズンにもなるために
「桃太郎部隊」が活動をはじめたとの話。

ずっと、この忘・新年会の時期に結成される
この「桃太郎部隊」のことを、
警察官が桃太郎が鬼ヶ島に鬼退治にいく格好。

はちまきとか、桃太郎って書いた
チャンチャンコみたいな合戦の格好をして
出てくるのかと思っておりました。

知人に、鼻で笑われたのですけど、
学生時代の車の免許取り立てのときに
みながひそかに呼んでる「覆面パトカー」なんかも
警官がデストロイヤーのような覆面をして
パトカーに乗り込んでいるのかと思っておりました。(汗)

みなさん、こんな人にはいえない勘違いって
あるとは思うのですが・・・汗
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukebeoyaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる