ひとりごと 

November 24 [Thu], 2005, 20:44
・・・ネタがない

架空請求が来た!! 

November 22 [Tue], 2005, 19:21
いきなり来るとは思わなかったので少々ビビってしまった。
以前はあやしいメールが大量に送られてきてたので、そのときならまだしも・・・
最近はそんなこと全然なかったのに。不意打ちとはやってくれる。

気づいた点を少し。
1.どこの誰だか名乗らない
2.身に覚えのない利用日を知らされる
3.録音してますよ?などと脅す
4.裁判に持ち込みますよ?と脅す
などなど。
「使ったことないよ」の一点張りで通したけどね。

気弱な人なら応じちゃうんだろーなーと思った。

脳内会話? 

November 21 [Mon], 2005, 22:13
キ「脳内会話ということらしいですが」
す「無理っぽい気がそこはかとなくするがのう」
キ「基本的に僕のほうがPL思考に近いんですけど・・・」
す「私は演技のはずなのだがな。最近こっちが素なんじゃないかと思うようになってきた」
キ「闘わなくなった闘士の堕落した姿ですよね」
す「黙れ若造。女体の素晴らしさを理解しておらん貴様などヒヨッコにすぎぬわ」
キ「僕から見れば、単なる色ボケならぬエロボケのような」
す「ヘタレに言われとうない」
キ「中の人がヘタレなので、ヘタレなのは双方一緒では?」
す「そういわれればそういう気もするな・・・」
キ「ほら、僕もケ○ナさんに手を出せなかったじゃないですか、かなり長い間」
す「私もなんだかんだ言って手を出してない・・・」

キ&す「「なんとかしろ中の人!!」」

---中の人などいない!!

ウイニングイレブン9 

November 20 [Sun], 2005, 21:39
今日は加山&友人N&友人Nの弟&私の四人でウイイレをプレイ。
私はド下手なので憂鬱だった(死

ボランチ・サイドハーフをやったが、評価点は平均六点程度。

むう・・・書くことがないぞ。(死

自由と正義 

November 19 [Sat], 2005, 21:20
今日は加山宅で連ZAの特訓。
まずはグゥレイトザクウォーリアでQGの練習を。
いやぁ曲がる曲がる。らくちんだね。
しかし前衛向きの私にはどうも向かないので次の修行へ。

第二の修行:加山率いるM1三機を相手にせよ
こちらの使用機体は正義一機のみ。
ボッコボコにのされた・・・orz
コスト・制限時間無限で一時間近く闘ってただろうか。
最後に、CPUM1三機と闘ったけども、これは勝利。

第三の修行:加山の自由を撃墜せよ
勝率は五割。
しかし、加山がこちらのレンジ(接近戦)にあわせてきてくれてこの数字だから、情けない。
アウトレンジに逃げられた場合の勝率はゼロだっただろうか。
自由の居合いは見切れず仕舞いだったし・・・

今日はここまで。

五時間目のホットスポット 

November 18 [Fri], 2005, 21:32
フルメタふもっふ最終話。宗介が学校に持ってきた細菌兵器が漏洩して・・・?
原作では登場しなかった、瑞樹・お蓮さん・椿・林水が登場。あ、大貫氏も出てたっけか(何

まぁ、凄まじいサービスシーンだったね、最後は。(ぇ

=連ZA=
空中QGで失敗していたことが判明。
動画を見たが・・・グゥレイトザクウォーリアのQGは、曲がる曲がる。
これはぜひやらねば・・・うむ。

起動戦士ガンダムSEED連合VSZAFT 

November 17 [Thu], 2005, 18:53
昨夜はCATV局がどうもおかしく、ネットにつなげなかった・・・更新できず。無念。

今日は加山宅にて連ZAを。新機体の感想を少し。

○セイバー
 ☆4機体。機動力は自由並か。
 BDで変形してしまうので、使い慣れない私にはオーバースペックな機体だった。
 サブ射撃・チャージのVSBR(?)がなかなか良い。

○ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)
 ないね、この機体は。
 射撃が隙ありすぎ、チャージに時間かかりすぎ。
 おまけに装甲・耐久も・・・

○ザクウォーリア
 無難な☆3機体かも。良くも悪くも癖がなかった。

○ガナーザクウォーリア(ディアッカ機)
 格闘がパンチのみ。バスターのように多彩な武装があるわけではない。
 チャージは溜まりこそ早いものの曲がらない。
 通常射撃は一発しかないが回復が早い。

○ブレイズザクファントム
 格闘の出に難があるか?あまり使わなかったのでよくわからない。

○スラッシュザクファントム
 ビームガトリングガン?がなかなか良かった。
 格闘は大味だが好みな機体かも。

連合の三機は使ってないのでよくわからん・・・
しかしやっぱり使い慣れた正義が一番かな・・・(ぉ

女神の来日(温泉編) 

November 15 [Tue], 2005, 21:25
今日は借りられた、フルメタふもっふ。
というわけで女神の来日温泉編の感想をば。

まずはテッサの声。これはちょっとな・・・(ゆ○な嫌いな人)
まぁ慣れればいいんだろうけど。かなめも最初はおばさんくさいかな?とか思ってたし。

全編サービスシーンの応酬で、良い感じ。
ちなみにかなめとテッサは白、マオは黒、お蓮さんは赤(!)、瑞樹はオレンジ。(何がだ

クルツを肩車するオノD、「後頭部の感触が・・・」って、口に出すなよ!
クルツはケツを二回ほど披露、女性視聴者向け?(んなこたーない

風間、種割れならぬパンツ割れ。用務員並だ。
しかし男湯に転がり込んで、顔面ぶつけた場所はやばいだろ!!

原作にはない、テッサの留学終了時のエピソードが追加。
続くオン・マイ・オウン読んでしまった後なので、結構悲痛なものを感じた。

以上っ

レンタルビデオ屋にて 

November 14 [Mon], 2005, 19:14
今日はレンタルビデオ屋にいった。
「フルメタル・パニック?ふもっふ」が目当てである。
学園コメディ大好きな私にとってはストライクなこの作品・・・第一話のみバンダイビジュアルのサイトで視聴済み。

見たいのはもちろん「やりすぎのウォークライ」と「女神の来日(温泉編)」。
舞台が学校じゃないだろ!(特に後者)というツッコミはスルーで。

が、しかし・・・

全部借りられてた orz

おっさんじゃない!! 

November 13 [Sun], 2005, 22:38
小ネタでいけるとこまで・・・!

〜場所:不定〜
「くるっぽよ」
「おぢさーん」
「実は気になることがあってな」
「なに?」
「うむ、くるっぽとアーシェたんが子供を作ったとして・・・」
「気が早いねえ」
「そんなことはどうでもいい。で・・・」
「?」
「生まれてくる子供は、鳥類か哺乳類か。卵生か胎生か」
「・・・」
「・・・・」
「・・・両生類?」
「退化すな!!」

激しくくるっぽに失礼なネタになってしまった。鳥類扱いでゴメン(死
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エロガッパ
» ひとりごと (2005年11月24日)
アイコン画像おぢさん
» おっさんじゃない!! (2005年11月21日)
アイコン画像おぢさん
» タキシード銀 (2005年11月21日)
アイコン画像金猫
» タキシード銀 (2005年11月16日)
アイコン画像紗緒
» おっさんじゃない!! (2005年11月14日)
アイコン画像エロガッパ
» タキシード銀 (2005年11月13日)
アイコン画像おぢさん
» 「こんな時、どうする?」バトン (2005年11月11日)
アイコン画像金猫
» 「こんな時、どうする?」バトン (2005年11月10日)
アイコン画像メンバ
» 「こんな時、どうする?」バトン (2005年11月10日)
アイコン画像おぢさん
» 久々に (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukebenaodisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる