ずっぴょーん 

2006年10月23日(月) 21時23分
しばらくサボってしまいましたw
今日は3時間で授業が終わって絵里ちゃんとのんちゃんとまさと遊んでましたん
やっぱり絵里ちゃん天然だからね
でみんなで帰ってまさとのんちゃんが新宿方面だからバイバイしてきょうちゃんの家に行くことになったから絵里ちゃんと分倍まで一緒に帰った
できょうちゃんの家GLAY聴きながらいろいろ話した
たぶんきょうちゃんはこの日記見てないと思うけど、まだダメだってクリスマスまであと2ヶ月だからお互いがんばろうねw
明日もがんばろう

ハワイw 

2006年10月16日(月) 23時55分
放課後のことしか覚えてないですw
絵里ちゃんとのんちゃんで変なことばっかり話してました
絵里ちゃんの天然炸裂でした
これまで会った人の中で1番天然だよw本当すごいもん
でも本当に楽しかったかなり笑ったなー
学校楽しいね!!

ドライブ 

2006年10月15日(日) 22時38分
今日は午前中は友達の文化祭に行きました
終わったあと明大前で友達と5人でカラオケに行きました凄い安くて楽しかったーそのあとK君の車に6人で乗り込みドライブしました
いろんなところに行ったなーめっちゃ怖いところの行ったしね
絶対免許とる!!決めました取ったらみんなドライ行こうね
で家まで送ってもらいましたん明日は学校だー楽しみだー

朝からはっぴー 

2006年10月13日(金) 23時00分
朝家の前で堀北真希が撮影してたやっぱさすが芸能人だなーって思った
綺麗だよねw うん!!やっぱり!!
で学校着いて授業だけどつまんないw
放課後は絵里ちゃんとまさも帰っちゃったから井本君と遊んで寺倉氏と3人でサイゼ行って色々話して解散しました!!
また芸能人に会えないかなー

寒ーい 

2006年10月13日(金) 22時53分
朝、家を出て歩いてたらなにかの撮影をやってて出演者の制服着た女の子が横切ったからよく見たら堀北真希だった目あってもう緊張しましたw
てか感動!!!!
で遅刻して学校着いて授業だったけどつまんないw
放課後はまさも絵里ちゃんも帰っちゃったからどうしていいかわからず井本と遊んだで寺倉氏と3人でサイゼ行っていろいろ話した
で解散しました。
明日は打ち上げーん

またまた焼肉w 

2006年10月12日(木) 22時59分
昨日からまこちゃんが泊まりに来てて、うちの親と三人でまた牛角で焼肉を食べましたw
うまかったーでも二日連続はつらいねw
今日もあまり書くことがありませんw
明日は学校だー楽しみだなーw
いっぱい遊ばなきゃ

ういんたーあげいん 

2006年10月11日(水) 18時00分
今日はまこちゃん、あかねちゃん、まっすー、ぷーで焼肉に行きました牛角で食べ放題だったー酒飲んだりして最高だったw 食べた後多摩センターに行ってプリクラ撮った
そのあと、まこちゃんがあかねちゃんを送って帰ってくるまでぷーとカラオケに行きました
まこちゃん帰ってきて、うちに泊まりました いろいろ話したねw
で寝ました
絵里ちゃんベース任せた

HIMA 

2006年10月10日(火) 19時25分
もう暇過ぎだれか誘えよーだれか電話とかメールしてよー本当暇で困ってますw  もうなにもやってないから日記になりませんwごめんなさいでも一応書いてみますw
今日は、基本寝てました・・・・・・・・終わっちゃった
もうグダグダだなーw 今日は夜更かししてやる・・・w

文化祭おつかれー 

2006年10月09日(月) 12時20分
今日は文化祭の片付けに行きましたバンド部の機材運びをしました重かったー
で運んだ水野のおごりでラーメン食べましたうまかったーごちそうさまでしたw
で絵里ちゃんとまさと林で帰ったんだけど、公園で刺青のシールのやつやって遊んだりデジカメでいろいろ遊んで楽しかったで帰りに今日撮った写真を現像しましたん
本当に疲れたー

文化祭ってさいこうだね 

2006年10月08日(日) 23時18分
今日はもう最高でしたwバンド部のライブ盛り上がりすぎ自分テンション高すぎとにかく最高でした!!前のほうで盛り上げてくれた皆さん、ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。最高の思い出ができましたもうみんな大好きまたライブやってみせます、はいw
で、クラスのダどスもうまくいった?しw
そして有志で成功したのはまじ本当にとてもすばらしく嬉しかったw
正直不安だったけど跳び箱も決まり、もう最高でした。あのメンバーも大好きよー
さらに後夜祭もみんな疲れてるのに前で盛り上げてくれてありがとう本当にみんなに感謝してます。みんなが前で盛り上げてくれたとき泣きそうになってあせったwあーーライブしたいーー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukebedane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる