真剣に 

March 07 [Wed], 2007, 9:19
怖い〜

もうそろそろ行きたいところの結果とかが発表され始める。
明日もそうだし、4月に入ったらいっぱい結果を知らなきゃいけない。

こええぇぇぇ

はぁ・・・・。

それだけ。

いらないよ〜だって 

March 04 [Sun], 2007, 22:29
今日はいろいろ、いーろいろだった。

午前中はちんたの会社から出た食事券で、台場のホテルで昼ごはん。
地中海料理が食べ放題だったんだけど、
皿に盛り放題の高級食材・・・・・・
あのクォリテイは今までに口にしたことない!!
名前の知らない料理をとにかく大量に皿に注ぎ込み、
限界まで食べてきたよ。お陰で帰るときにはスカートのチャックを少し
おろさんとアルけんかったわw

それから神保町で懇談会に出席し、
「あーここ、無理だなあ」と悟るww
会社にいる人物を見てこの人たちと共存していけるかと
考えた賢ちゃんの頭に、ムリとの結論w

それから近くにいる姉らと合流し、なぜかスケボの板を一緒に見るハメに。
スーツのまんちんあまりに場違い!

椅子にぼーっと座って廃人ごっこしてるとメールによって
バイト先の終了式が今日あることが判明!

げろ!今神保町だぜ!!!

ということでマッハGOGOで神奈川の片田舎へ。
大幅遅刻した挙句、生徒と母親の前で挨拶させられました。
てんぱった賢ちゃんは「合格おめでとうございます」を
「合格ありがとうございます」と口を滑らせ、
皆さんをずっこけさせてしまいました。

これで賢ちゃんが2年間勤めた塾は閉鎖され、最後の卒業生となります。
よく話しかけてきてくれたかわいい生徒が
最後てれて(おませさんめ)素っ気無くてなんだよ、うんことか思ったけど
みんな元気で優しくて純粋で賢ちゃんの中学時代とは似ても似つかない
素晴らしい子たちだったな〜
あと6年経って今の賢ちゃんと同い年になった時、
彼らは将来の道をどのように決めていくんだろうね。
くれよんしんちゃんの将来を知りたいように、
生徒たちの将来も覗いて見たい気します。

生徒がみんな帰った後、教室を見てると
4月からここは何になるんだろうか・・・と疑問に思った。
卒業生が訪ねてくることはあったけど、もう今日の卒業生は
ここに足を踏み入れられないんだなあと思うと
かわいそう。

会ったことのない塾長だったけれど、
生きてくれていれば・・・と今更思った夜でした。

are you going to スパイウェア 

March 02 [Fri], 2007, 21:42
今日は6時間近くバイト先の学習じくに閉じこもって
眠る、お菓子食う、仕事するの3点セットを効率悪く繰り返してました。
とにかく昼間の大学生は連絡がとれない!
責任者もいない!
昼の2時に着いたのに気付けば真っ暗!
明日筆記試験なのに!!

もう何かにとり付かれてるのかと・・・
ちなみにまんたのPCはスパイウェア2匹にとりつかれていましたwwww
どこで拾ってきたのだーーーー
といいつつ原因が分かっている今日この頃。
成年男子から抜け出します。

やってらんね 

March 01 [Thu], 2007, 23:47
やってらんねだーーーーーーーーーーー
ぅおーい
えがちゃんがぷっすまに出てたからって、それで落ち着くと思うなよ!?
ぅおーーーーーい

いや、サンコンが裏山なんです。
アイルランドだよ、アイルランド。
空飛ぶ飛行機の中から異国の雲を眺めるんだよ?
イギリス通過して小型ジェット機でアイルランドin島国だよ??

んごーーーーーーーーー

どぼして日本でせせこましくベッドにあぐらかいてうらたん見たり、
ベッドに座りすぎて腰いてえとか、
ESに金縛りにあいますとか書こうとしたり、
花粉にやられたり、
昨日のにっかぽっかのお兄さんたちが実は推定35歳のおっさん達だって
知ったとか
もうどうでもいいんだよ!!!!!!!!

とにかく、今日は、何も、しな、かった・・・・・・・
昨日3時に寝てイェーイ☆とか中2病にかかった精神状態で
モジョスレ漁っちゃうしさぁ、エガちゃんのファンレター出しそびれたし、
今日、ほんっと廃人というかニート通り越して
ぬっぽり系妖怪だったよ・・
心ない言葉を検索して画像見つけたり、
私にとってネットって何?人の不幸を見つけるクモの巣??
とにかく焦らなきゃいけないときに全速力で反対方向に逃げる
この習性!

んゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歩く妖怪 

March 01 [Thu], 2007, 0:44
ぅおーい
エガちゃんへのファンレターをしこしこしたため、あて先が分からなくなるw
ぅおーい 大川興行から松本キックが脱退したことが判明!
大丈夫か、大川総裁。

今日は強風に乗っかった花粉により、鼻の穴、喉の奥、目の際、全てに
とんでもない痒みが襲い、一日中花粉の匂いを嗅ぎながら過ごした。
エントリーシートを出すために、なんとその企業がB5で出せとかいうもんだからわざわざ封筒、拡大コピーまでして強風の中を自前の自転車でえっちらおっちら。
しかしB5ってコンビニに置いてないのよねー
駅前まで結局自転車を走らせ、ボサボサの頭と脂で汚れた眼鏡と
下半身だけきばったスカートを纏い、デパートの中へ侵入。
ようやく最上階でB5の封筒を手にするw
それから郵便局まで再びえっちらおっちら自転車漕いで
あて先書いて速達でPOSTいんg。

それから強風&犬の散歩に出掛けたら
前から作業服着た若いお兄さんがぞろぞろ10名ほどやってくる。
夕方の闇にまぎれて賢ちゃんの苦手な人種がぞろぞろと・・
慌てて興奮している犬を引っ張って横へ曲がる。
あのにかっぽっくりだっけ?工事現場の作業服着た若い人って
なんだか苦手。賢ちゃんも着てたのにねw

それから今日も綺麗な夕方だったね。
ちょっくら高台にあるので空が綺麗に見えるんす。
寒い日の夕焼けは特に美しいのだ。

in YOKOHAMa 世の無情 

February 27 [Tue], 2007, 19:41
ぷは〜







横浜に1日飛ばしで行って来た。
みなとみらいで降りた途端、賢ちゃんの大嫌いな
スーツ姿のお兄さん、お姉さんがゾロゾロ・・・

クィーンズスクエアの中もゾロゾロ・・・

黒いコートとストッキングと革の鞄がゾロゾロ・・


殺られるかと思った・・
あんなに目に毒なものが大量に発生しているなんて(・∀・)
とゆうわけでヘロヘロしながら試験を受けて、
例のごとく頭に血を昇らせて必死に解答し、

クリエィティブテストとかいうキティな名前のテストにおいて、
「彼氏のできない可愛い子猫たちのためのおまじない」
とか書いちゃって
後からよくよく考えたけど

ぷっはぁ〜〜〜〜〜〜(・д・)
ぅおえ〜
氏ねじゃなくて死ね

自己嫌悪に陥り、地元の駅をフラフラ歩いていると、
後ろを歩いていたおっさんが、私の横を通過しようと・・・
しない、なんだか賢ちゃんの横で足踏みしだして、
キモスなんだこの非現実的な世界、また劇団員の登場か?
と思いきやうちの父だったとさ。

はぁ〜

今日の試験、一万人くらい受けた模様。
採用枠は10名ですが、
10名ですが
10名ですが・・

そのうちコネが何人いると思ってんの、
すでに内定とってる椰子もいるんだよ
スーツの兄ちゃんと姉ちゃんよぅ
コネで入社する椰子に対して憎しみは抱いていないけど、
絶対仲良くならないからね!
きっとあっちも賢ちゃんと仲良くなりたくないだろうけどね(・∀・)
あーーー色々うぜー

にしおかすみこ 

February 27 [Tue], 2007, 9:43
検索エンジンで{SM}{男}でやってくる人が何を探していたのか、
ということで一つの答えを出すために「にしおかすみこ」と
書いてみました。
でも本人もなにげに好きです。なぜかというとスタイルがいいから。
だから山田花子みたいなのはどうにも高校生男子から見ると
う〜ん・・・だめだ

それから数日間まったくもって就職を放棄していたので、
エントリーシートを出すのを諦めた企業が数社でてきたわけです。
こりゃやばい!とこころで思っているものの
何ともエンジンがかからない。
劇団員ののろいなのかなあ?

ま、それはともかくとして今日はいい天気だね!
ウィルス対策もようやくできたのでうらたんでガサガサしてようと思いますw

(・∀・)ロシア行きたいな

今日は無敵のOFF会 

February 26 [Mon], 2007, 2:07
新聞に埋もれた日々を取り返すべく、
横浜in OFF会へ。チチュウ深くから横浜suteraへ。
何時間も話して高校時代一度も足を運ぶことのなかったスタバへ。

ぷっは〜
喋った喋った
最後の方頭が痛くてぼーっとしてたんだが
そうかそうか、また明日から頑張ろうと思った日でした。

それから横浜を跡にしたあと、なんだかどうしようもない
喪失感に、駅のホームでぼーっとしてたら
謎の劇団員と話す羽目になりましたwwwwwwwwwwwwwww

自分のことを劇団員と名乗り、劇団名とお笑いについてのレクチャーを
電車の中で永遠されました。
賢ちゃんは 人間とはこういうものだって語る椰子が嫌いなため、
この劇団員が初っ端そういう話をしたため
半ば聞き流してましたw


最近の芸人は嫌いです
飲み会の一発芸みたい
お笑いで劇団って何なの?喜劇?


と、自分の考えを言う義理もないので、
新聞に載ってた著名人の言葉をそっくりそのまま伝えると、
お笑いについての本質を語られ、そこから意識不明に。

「リサイクル」をしている

という単語を言っていた気が・・・・。リサイクルの意味が分からずそこから
頭に入ってこず

目の前の芸人を目指す人物に、
「おもしろくないよ」と伝えるべきか、
それとも態度でおもしろくないと伝えるべきか・・・。

それよりも目の前の人物が
賢ちゃんと初対面であることを大声で話すもんだから、
周りの人が、(自意識かじょでなく)不審そうな目でジロジロと見る。

もーようわからんわ(・∀・)アヘアヘ

降りる駅も同じで、そこからさようならも言わずに下車。
さようならってナンシー梅木みたいな。

で、劇団員の劇団名とお名前を伺ったので
さっそくググってみた。

結成2005年・・・・・

お笑いブームにのっかった原人だったか・・・
と偏見の目で見る賢ちゃんがいました。

初対面の人に話しかけるという、訓練の被験者になったようですwww

毎日うんこをもらすうちの犬 

February 25 [Sun], 2007, 16:13
もうね、うんこ臭いんです、下に降りてくと。
一段、二段、三段・・・・・・・?あ、、、あれ?

四段、五段、・・・・・・・・クサッ

六段、七段、うっ・・・

気絶

うちに来て数ヶ月の子犬が、ウンコを撒き散らし、
挙句の果てにちょびっと消化し、
そのウンコのこびりついた口のまま吠えるもんだから
くっせえくせえ

困ったもんだ・・・。


それから、最近しゅうしょくかつどうを放棄してました。
姉が外出中なのをいいことに、DSを発見し、
必死にマリオをやること3時間。
気付いたら廃人になってました。
もうえんとりーしーととか、変な紙切れとか
どうでもよくなって、

留年することになりました。










うそだよ
あーあー非現実的な世界だね

鼻が、、、、 

February 22 [Thu], 2007, 9:24
うぉー
花粉だよ花粉KA?FU?N!!!!
鼻かいぃー目かいぃー喉の奥取り出してかきたいYO〜
これがひどくなると、おととしのわしは頬に湿疹ができて、
起きると目脂で目が開かなくなるんだな(・∀・)ぅおーいってなもんだ。
昨日、家にずっといたんだけど、新聞を8冊一気に読み下したのち、
借りてきていたヴィンセント・ギャロの自己愛映画を見ているうちに
あまりの静けさにとちゅで就寝してもたよ。
しかし、なぜあのおっさんはジーンズをぴちぴちにはくんだ?
なんでお腹の辺りまであげるんだ?
http://abcdane.net/blog/archives/0610/gallo-puruple2.JPG
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukeban_kenta
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
アイコン画像まんた
» are you going to スパイウェア (2007年03月03日)
アイコン画像キム兄
» are you going to スパイウェア (2007年03月03日)
アイコン画像わお、まんら
» 食い込み (2007年02月17日)
アイコン画像三丁目さちん
» 食い込み (2007年02月16日)
アイコン画像1丁目まんた
» 左目がものもらい (2007年02月15日)
アイコン画像さちゃん
» 左目がものもらい (2007年02月15日)
アイコン画像まんた
» 失脚してしまうのか!? (2007年02月13日)
アイコン画像さっちーこ
» 失脚してしまうのか!? (2007年02月12日)
アイコン画像まんた
» リア・ディゾンにいんすぱいいや (2007年02月07日)
アイコン画像galsachiko
» リア・ディゾンにいんすぱいいや (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる