できた!! 

2007年07月02日(月) 5時55分
お楽しみ曲がやっと出来た!これはなかなかの出来かもしれん…

[MERCY BULLET] 

2007年06月13日(水) 9時10分
悲しみ詰んだ銃口は重い涙を遺して君の隣りへ墜ちてく。
切ない声に似た音を立て。

憐れみ詰んだ銃口は想い涙を落として僕の隣りへ墜ちてく。
儚い夢を見た指を掛けた。

「運命はこうなって…」君の何時もの口癖で。
変えようとしない甘い心が滴る夜。

憐れみ詰んだ銃口は浅い涙を枯らして君の隣りへ墜ちてく。
儚い夢を見た指を掛けた。

「偶然にこうなって…」君の何時もの口癖で。
向き合う事を知らない浅い心が絡まった。

遊宴と化していた君の手遊び、傷増やした。
水滴は王冠描く事なく落ちた。
終焉と化していく君の不安は儚くも淡く消えてった。
もう募る事ない心理。

「絶つのは簡単」と。
だけど段々と不安込み上げ見渡す。
閑散とした町並み見て感じた?
「もうこんな事は止そう」と察した?

憐れみ詰んだ銃口は想い涙を落として僕の隣りへ墜ちてく。
儚い夢を見た指を掛けた。

「運命はこうなって…」君の何時もの口癖で。
変えようとしない甘い心が朽ちる夜。

遊宴と化していた君の手遊び、傷増やした。
水滴は王冠描く事なく落ちた。
終焉と化していく君の不安は儚くも淡く消えてった。
もう募る事ない心理。

甘い甘い考えの君は辛い試練乗り越えられないだろうねと思ってた。
だからそれの答えを今、君の状態が証明してる。

もう募る事は亡い心理。

 

2007年06月12日(火) 9時06分
駅のアナウンスがおかしい…おっちゃん間違えすぎやぞ(笑 しかも最終アナウンスが「あ…」で終わって何かものすごい気になるわ(笑

格好良い男。 

2007年06月11日(月) 4時47分


格好良い男、それはうちのバンドのボーカルの事である。傘にミナクア(水)引っ掛けて平然と持ち歩くひーさんはとても格好良いと俺は思う。

…? 

2007年06月10日(日) 15時01分
通りすがった家の植木に刺さった植物名の札………イチゴピーマン…?

イヤホンの奇跡 

2007年06月08日(金) 19時18分
今朝、イヤホンを無くしてしまった。

そして今自転車に乗ろうとした。

そしたら朝無くしたと思っていたイヤホンがスタンドに引っ掛かって残っていた。

愛の繋がりだな☆

 

2007年05月27日(日) 22時06分
エレベーターから爺ちゃんが降りようとして閉まるを押していった。





はずが、




15階を押して出て行きました。



なかなか閉まりません。

さて 

2007年05月27日(日) 14時12分

.012-.052を初体験してみようかと思う!

!! 

2007年05月27日(日) 14時08分
ギターの1弦張り変えなあかん…

そーだった 

2007年05月23日(水) 7時45分

昨日弾いてる最中1弦切れたんやった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼介
読者になる
誕生日:03/27
血液型:B型
パート:上手Gt
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる