菜園23お疲れ様!

June 26 [Sun], 2011, 20:11
私は別に露出レイヤーじゃないですよ!と!!



ショッカーと場違い露出狂ウエスタンで菜園23いってきましたー!!

なんか前回と違ってまったく過疎ってない菜園で暑さでうへぇってなって会う人皆に乳に挨拶されたり乳触られたりおいおいおい´^ω^`#って感じでしたがね!
やっぱり菜園行くと帰ってきたぜマイホーム!!って気分になるね!まあ次の菜園は行かないんですけど´^ω^`←
菜園ってネタがないと行きにくいから困るね!←
ちょwwwおまえらwwwっていう感じが好きだからなるたけ普通ので行きたくないの私面倒なの´^ω^`
今度フリーの時はビアスとかやればいいかな^^
ビアス可愛いよね////幼少にぶちのめされてぇ/////



なんかもう私パスカルやりすぎて気持ち悪いねってなりつつ相変わらずヒューくんと飽きずにいちゃいちゃいちゃいちゃ…そろそろ刺されそうで怖いわーソフィたんとちゅっちゅっさせてー

久しぶりにお会いした方とか最近しょっちゅう会う方とか珍しく初対面の方とかなんかあと面倒くさいstkとかこれ、菜園ならではだよなぁっていうのがね!
あ、stkさんのSさんは本気で迷惑なので自重してください。
私普通の人には普通の対応しますけど変人変態には相応の対応しますから^^



つかなんか今日一日お腹かゆくてかゆくて仕方なくて未だに原因不明とかつらいよなんか名刺いらんのに新しいの作ったり親いないから朝早起きだったりで思い返したらコンディション最悪だったようなwww


まぁしかし念願だった衣装も出来たのは一重にお誘いくだすったポン太さんのおかげですです!ありがとうございます!^v^そしてまた来週もよろしくお願いします(笑)

来週は泊まりでコスだよ〜^^
また腹出しとか頭沸いてるね!夏だから仕方ないかな!


とりま寝ながら書いたから支離滅裂な気がするwww

参加された方、お疲れ様〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suke_ayu1323/index1_0.rdf