ふなっしーネイル 

2014年08月26日(火) 0時06分
気が付いたら2カ月更新してなかった・・・;
どうもお久しぶりです

最近色々あってあまりネイルに触れない日も多かったのですが、また作っていきたいと思うのでよろしくお願いします(´∀`)



随分前ですが、T様からふなっしーネイルをオーダー頂きました!


かわいい〜ふなっしーってキャラ的に可愛い!ってイメージ無いのですが、こうやって見ると可愛いですね

イニシャルネイルのオーダーも頂いきました


ショッキングピンクベースに、お二人のイニシャルとハートを入れたラブラブネイルです
ぜひデートに使って頂きたいです



それでは、久々に自爪いじってきまーす


ハンドメイドサイトminneでネイルチップを販売しています☆
minnne  Nailshop 96




ランキング参加してます♪

 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

フレンチネイル 

2014年06月29日(日) 17時58分



マニキュアでフレンチやりました!
がんばったー(;Д;)(;Д;)(;Д;)
夏だからキラキラ乗せで

マニキュアでフレンチ、セルフでやる場合かなり難しいですよね
シール使ったり色々やり方があるけど、私は細筆のマニキュアを使ってラインを描いています
絵の具で絵を描く要領で根気強く
そうすると綺麗なラインが描けますヽ(´▽`)/

細筆のマニキュアはセリアやダイソーで売ってるので、セルフフレンチに試行錯誤している方は、ぜひ1度試してみることをおすすめします


ダイソーのマットコート 

2014年06月20日(金) 16時39分

良い!と評判のダイソーのマットコート購入




早速ベース→カラー→普通のトップコートの上に塗ってみました( ^ω^)



(あいかわらずティファニーネイル中)

うん、結構良い
ちゃんとマットな感じになるし、何より乾くのが凄く早い

これ、お高いメーカーのマットコートと大差ないです本当に└( ^ω^ )」




ティファニーブルーがイースターエッグみたいなカラーになって可愛い〜♪


昔使っていたsweetsのマットコートが、3時間たっても何一つ乾かないという非常な粗悪品だったため安ものは信用していなかったのですが・・・
ダイソー、優秀だった

あ、↑の理由でsweetsのマットコートはおススメしません;
塗ったら乾きかけていたカラーまで溶かす効果があるっぽく、いつまでたっても乾きません



最近は本当に100円ショップのネイルが優秀すぎて

近くにセリアが出来たので、また色々買い漁ってみます





ランキング参加してます♪

 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

シロップグラデ 

2014年06月16日(月) 22時21分


ちょっと前までのネイル♪
マニキュアでグラデネイル

マニキュアでもうすめ液使えば簡単にグラデーション出来ちゃったり?(‘ω’ )?三

やり方はまた今度別に書きまーす

現在の自爪 

2014年05月17日(土) 15時16分
現在の自爪はこんな感じ



うーん、だいぶ伸びてマシになったかな??
伸びてみてよく分かったけど、思った以上に傷んでたんだなぁ
横から見ると、赤い部分は凹んでたりします_(-ω-`_)⌒)_薄いー


さーまだまだ頑張るそ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ネイル大好きです!

↓のハンドメイドサイトminneでネイルチップを販売しています☆
minnne  Nailshop 96



お問い合わせはこちらから☆



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» ふなっしーネイル (2016年07月09日)
アイコン画像masashi
» ふなっしーネイル (2014年09月22日)
アイコン画像yumi
» お久しぶりです♪ (2014年05月18日)
アイコン画像美緒
» お久しぶりです♪ (2014年05月17日)
アイコン画像美緒
» ティファニーブルーネイルっぽいもの (2014年04月27日)
アイコン画像yumi
» ティファニーブルーネイルっぽいもの (2014年04月27日)
アイコン画像美緒
» ティファニーブルーネイルっぽいもの (2014年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる