最後の。。。 

October 24 [Sun], 2010, 23:58
2010年9月6日。
別府ばあちゃんが亡くなりました。
今日は四十九日。

じいちゃん、ばあちゃんみんなみんなありがとう。

おばあちゃんの。 

April 20 [Tue], 2010, 12:00
本日は一周忌。

たくさんの人たちとの出会いをくれてありがとうね。。。

3月12日。 

March 13 [Sat], 2010, 21:12
HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとう。
この日は忘れようにもなかなか忘れそうにないですよ。

困ったわ。面倒だわ。この感情。

じいちゃんの。 

February 10 [Wed], 2010, 21:29
今日はじいちゃんの命日ですよ。
4回目だね。

そぉっと・・・はじまる。 

January 20 [Wed], 2010, 0:01
昨年までは『ちゃと。ブログ』というブログ名でほそぼそと6年間続けておりましたが、今日まで休止させて頂いておりました

が、何を思ったか・・・何かが「憑いた」んでしょうね。

時々「出る」よ

(-_-)zzz 

October 28 [Wed], 2009, 20:13
いろんなことがありまして…しばらくの間おやすみさせて頂きます。

約6年、たくさんの楽しいことやそうじゃないこと、色々なことをこのブログに残してきました。
ちゃとにとっては非常に貴重な時間でした。

見てくれたたくさんのみなさん、どうもありがとうございました。
これからもどこかで元気に再開できますように…。

皆様のご多幸をお祈りしながら

ぽっぽっぽ〜♪ 

October 20 [Tue], 2009, 14:48

鳩山首相がいた!
選挙の応援にきてました。
ってか、すげい人だかり

夕焼けこやけ。 

October 18 [Sun], 2009, 16:44

すっごくダメダメな事があったんだぁ…
でもね、お友達とお話させてもらって少し心が落ち着きました。
一人ぼっちではない事に感謝を

その大切なお友達のオススメでお散歩に出掛けました。
写真ではちょっと暗いけど、それはキレイな夕焼けでしたよ

チリチリ。 

October 13 [Tue], 2009, 12:34

チリドッグぅぅ
久しぶりに食べたよ。1個じゃ足りないわっ
おいしぃぃぃ〜〜

ほっぴっぴ。 

October 11 [Sun], 2009, 1:20

真夜中に何をしているのでしょうか
初めてのホッピー

飲んでみたぞ〜〜 薄いビールってカンジ

先日お友達のえっちゃんと浅草に行った時に「ホッピー通り」ってのがあるのを教えてもらったことを思い出しました
最新コメント
アイコン画像ちゃと
» おみくじ。 (2009年09月23日)
アイコン画像えつこ
» おみくじ。 (2009年09月22日)
アイコン画像ちゃと
» お腹いっぱい。 (2009年09月21日)
アイコン画像おこ
» お腹いっぱい。 (2009年09月21日)
アイコン画像ちゃと
» 焼き手羽めんたい。 (2009年09月21日)
アイコン画像おこ
» 焼き手羽めんたい。 (2009年09月20日)
アイコン画像ちゃと
» 歯が痛かった。 (2009年08月28日)
アイコン画像おこ
» 歯が痛かった。 (2009年08月27日)
アイコン画像ちゃと
» 準備。 (2009年08月12日)
アイコン画像あわやっこ
» 準備。 (2009年08月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃと。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる