冬▼

December 18 [Sun], 2011, 19:25
 
 とうとうこの季節やってきましたねー(´・ω・`)
冬ktkr、冬ー
寒い、寒すぎっすよー;
秋田の冬もそこそこは大変なんですよ
北海道さんに比べたら全然だろうけども・・・
最近更新出来るくせに怠りました
今日は気が向いたのでこんにちはしました

 明後日は梓の誕生日ですね(*・∀・)ノ゙
おめっとーと今から言います(^ω^Ξ^ω^)
おめっとーヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
毎日多分続きます、この喜びを表現するのは!!
梓やべ、梓かっこいいヾ(o´▽`)ノ
本当に好きだ、うぬうn

 年賀状描かなきゃ!!
年賀状はもうコピー機乱用いたします
コピーからの印刷×17
部活の人に出すのにまずは17だから
これから増えるんだろーな・・・(´・ω・`)

 26日から30日まで遠征だ・・・
うん、頑張ってきます
きっと辛すぎで泣きます、はい(´・ω・`)←
帰ってこれるかも分かりませんえ
とりあえず、頑張れればいいなーっと

 やなやなうpします、
22日堀宮の最終巻発売ですね!!
本家様はまだまだ続くそうですが!!


模試▼

December 08 [Thu], 2011, 20:25

 なんと定期考査の結果だけでなく
模試の結果まで帰って来られました(´・ω・`)
本当にもう嫌だ、死にたい・・・
うわぁううあ、(´;ω;`)
発狂したくなりますね、
自分大学行けんの本当に・・・
E判定とか笑えるー
もはやショック通り越して笑えるーw
はー、本当に・・・

 お友達の子との会話でのショックをうけた話、
T君「テストどうだったー??」
すけ@「ずったぼろb」
T君と結果公表をし、
T君「いいよー、俺教えれるよー(`・ω・´)」
いやー、待って君高1でしょー
高2が高1に勉強教えられちゃいますか;
ミジンコほどのプライドが一気に砕けてしまいました。
進学高なんですって、理系なんですって、
私と全く同じ系統で見事にズゴnってなりました、ぐふぁー^q^
本当に可愛そう私の頭・・・
今日からちゃんと勉強するんですっって(`・ω・´)
毎回言ってるこれ、

 身の回りに黒バスを広めよう大作戦!!
黒バスの良さを皆に知ってもらいたい(^ω^Ξ^ω^)
紫原の高校が秋田県で嬉しかったw
いや、実際そんな高校ないですけどねww
秋田という事が嬉しい(つ´∀`)つ
皆に今漫画のレンタルやってますw
ふhhh、どんどn引きずり込んで行きますよ
皆さんもぜひ読んでください!!
アニメも4月にやるんで!!
キセキの世代の中で誰が一番頭良いんだろう・・・
最近勉強の事ばっかり考えてます、

復活▼

December 07 [Wed], 2011, 19:34

 復活ー!!復活しました、こんばんは!!(^ω^Ξ^ω^)
テストがとりあえず無事??
先ず終わったので、復活いたしました(`・ω・´)
ブログ訪問の方にも力を入れて行きたいと思います!!
またよろしくお願いします!!

 今月はなんと黒子のバスケ、ぬらりひょんの孫、BLEACHの新刊が
発売されましたねヾ(o´▽`)ノ
最近はもう本当に黒子に熱いのでぐhhh
やばいですぐhhh^ω^
黄瀬ktkr黄瀬ー
まあ、今回のメインは違いますが、
違いますが黄瀬いけめんです
キセキの世代やばいですね
小説の方も同時発売したのですが
買うか迷って手をつけていない有様です(´・ω・`)
買うべきだという事は分かっているんですが・・・
BLEACHは白夜がかっこいいですねー
皆、知らない間に容姿に変化が・・・
恋次もなかなか・・・
白夜には負けますが、←
ぬら孫は・・・うーん、
首無しが好きなので、若かりし首無しにうはうhしてましたw
これ、全部テスト期間中に読んでしまったので
テストの結果は帰ってくる前に分かりますね(´;ω;`)
後、今月は堀宮10とダダダダン2とクチコミを買わねばなりませぬな!!
堀宮ー、最終巻となりました
本家様はまーだまだ続いているのですがね
あれ本当に面白いヾ(o´▽`)ノ

 テストの結果の発表はしません、
ネタになる程残念な点数なので
もはや本当にネタなので(´・ω・`)
テスト期間に書いた絵をうpしていきますよ
本当に何していたんでしょう・・・・
これから勉強頑張ろう、うん
そしてこれ毎回言ってます(´・ω・`)

亀▼

November 15 [Tue], 2011, 21:03

 お知らせっすが、
最近調子よく更新してましたが
調子よくというかまぁ調子こいでですね(´・ω・`)
っまぁ、更新していた訳なのですが
近々テストがありまして、
てm、このままでどうする気だ馬鹿野郎状態なので
もしかしたら、更新率ががくっと落ちます
最近本当に調子よくいってたのに(´・ω・`)←

 本格的に黒子やべぇ
黒子ktkr(^ω^Ξ^ω^)
うぉおお、黄瀬がなぁ
黄瀬素敵だよ、黄瀬ー
バスケかっこいい、うん
本当に私単純だと思う
熱しやすく、冷めやすい
いや、温くなりやすい
そしてまた熱するw
永遠にこのループからは逃れられないw


活動報告▼Re:comment

November 13 [Sun], 2011, 21:19
 これからこくばん。inで活動していこうかなーっと思っています
前に1回いたのですが
時間なくて全然いってなかったので、凄く進化していてびっくりしました!
もうちょっと描きためたら、ブログパーツとして載せるかな??
んー、載せまいかな??
名前はすけ@ですので、
見つけたら声掛けてくれれば凄く喜びます(´;ω;`)

 黒子のバスケ読み始めました、
冷やし中華始めましたみたいになってる え
黄瀬可愛いっすね、黄瀬ヾ(o´▽`)ノ
黒子も良いんですけど、黄瀬可愛い
凄くハマりそうで怖いなあ(´・ω・`)
もう、漫画置く場所ねーよ
今の部屋の状況では・・・
とりあえず片付けよう、うん

 課題多くて困ってます(´・ω・`)
すっうがくー、すっうがくぅー^q^
本当にもう嫌だ、勉強したくねぇ
って気持ちから描いた翼を今日はうpしましょ

 三週間くらい行方不明だったハンドクリームが
発見されましたヾ(o´▽`)ノ
よく物失くす事で定評があるすけ@(´・ω・`)←


 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけ@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■love■
・黒子のバスケ
・薄桜鬼
・starry☆sky
・銀魂
・VOCALOID
・歌い手さん
・堀さんと宮村君
・ポケモン

■like■
・D.Gray-man
・桜蘭高校ホスト部
・BLEACH
・四ツ谷先輩の怪談
・サムライドライブ
・青の祓魔師
・その他もろもろ

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像世良 伊織
» 亀▼ (2011年11月17日)
アイコン画像かく@しーか( ・ω・ )
» 更新率▼ (2011年11月13日)
アイコン画像かく@椎加( ・ω・ )
» 完結▼Re:comment (2011年11月11日)
アイコン画像amuse
» 完結▼Re:comment (2011年11月11日)
アイコン画像まめ太
» 酢昆布▼ (2011年11月08日)
アイコン画像世良 伊織
» 回覧板▼ (2011年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる