プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: sukezou
読者になる
(/  ̄ロ)σ<< Blogでおもいきり
発散してやるぞーっ

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  Whiteday  2009年03月14日(土)22:45


Valentine'sdayのお返しとしてDEMELの生クッキーとソリッドチョコを貰いました

早速、クッキーに飛びついた卑しい自分はもちろん一口で"バクッ"といったところ

洋酒がメチャメチャ混入しており喉から食道にかけてカーッと熱くなり、数分後に

顔がほのかに赤くなってしまった(弱いっ、あまりにも弱すぎるっ)

今では一滴たりともお酒を飲めない"下戸下戸"の自分が情けないわぁ

その後、お毒見役に毒見をしてもらったところ、洋酒が混入していないクッキー

をいただきました( ̄人 ̄) めでたしっ、めでたしっ
 
 読んで、読んで、  
ぼやきじゃないよ! / この記事のURL
  Mへの目覚め ?  2009年03月14日(土)22:20


最近、自分はズバズバ言われるのが嫌いじゃない...(別にMじゃないよ)

正直なところ、以前は男性・女性に限らずそういう方達を敬遠してきました

ズバズバ言われる事によって自分が傷付きたくないという心理だったのでしょう

でも一歩踏み込んで話しをしてみるとそういう方達は心の裏表がない と

思えるようになってきました(全ての人がどうかは保障出来かねます...)

だから素直にその言葉に耳を傾ける事が出来るようになりました

今までは自分に都合のいい意見だけを聞いて都合の悪い事には耳を

塞いでいましたが、自分の為にならない事にやっとこさ気付きました

まさか、、、 自分はMに目覚めてしまったのでは.....
 
   
ぼやきじゃないよ! / この記事のURL
意味不明ですんませ〜ん  2009年03月13日(金)23:15


今 話すべきか、まだ話さざるべきか、悩む出来事があり 『後悔と葛藤』 の

真っ只中におりました.....

心配してくれる方達にいずれは話そうと思っていた出来事があったのですが、

直接聞かれて事実を告げてしまいました

でもまだ早かったのでは.....と後悔している次第です

まぁ、いつまでもクヨクヨ悩んでいても仕方がない事なので 『すけのぼやき』 で

ぼやいて お〜〜しまいっ

でも心配してくれる方達がいるだけでも感謝しないといけないね
 
   
ぼやき / この記事のURL
  有り得ない話し  2009年03月11日(水)18:25


フィクションと思いたいところですがノンフィクションの話しです.....

やはり やってくれました 悪い期待は一切裏切らないあの人こそ

筋金入りのアホ×10 な神経の持ち主でした

自分の置かれた状況によって日替わりメニューのようにコロコロと変貌し、

場合によっては親の仇でも尻尾振って着いて行くぐらい軽すぎっ

自分の行動・言動に全くもって無責任すぎるぬるい脳みそ

残念ながらあなたにはつけるどころか、飲む薬もありませ〜ん×( ̄^  ̄ )
 
   
ぼやき / この記事のURL
   最強の人  2009年03月11日(水)18:10


最強に強い人とは人に依存しない人だと 思います

一見、寂しい発言かも知れないけれど 事実、自分の近くにそういう人がいます

もちろん人との繋がりは大切にしますが 決して依存はしないので 何かあっても揺るがず

動ぜず 見ていて羨ましいほど強い人です

そういう人は人の悪口は一切いいません 相手に期待も依存もしていないので嫌な面を

見たとしても気にならないそうです 

自分には天変地異が起こったとしても 依存しない人にはなれそうにないです(A゜∇゜)
 
   
ぼやきじゃないよ! / この記事のURL
   千羽鶴  2009年03月09日(月)23:45


只今、甥っ子2号の為に千羽鶴を必死こいて折っております

別に甥っ子は具合が悪いとかいう訳ではないのですが、過去に2回程 実家の父が

大きな手術をするという事で自分が折った千羽鶴が実家に2個飾ってあるのを

甥っ子が見て欲しくなり、軽い気持ちで口約束をしてしまったのが始まりでした

半年前の口約束をいつまでも覚えており、遊びに来る度、電話で話す度に

『 千羽鶴早く折ってよ〜っ』 とせがまれて、相手は小さな子供といえども約束は

きちんと守らなければいけないと思いました (〃^ー゜)db(゜ー^〃)
 
 読んで、読んで、  
ぼやきじゃないよ! / この記事のURL
  非常識なやつら  2009年03月08日(日)22:00


自分の部屋の下の住人は中近東系が集団で住んでいるのだが

夜中は騒ぐは、スパイス・香辛料の匂いを近所中にプンプン匂わせ

迷惑以外の何者でもないっ ( ̄− ̄メ)

『日本で生活するなら日本の慣習に従え』 と声をにして言いたい

さすがにマジックボールもこの臭害には太刀打ち出来ないようだ

酷い時などは午前2時頃に料理を始め、せっかく寝入ったものの

この匂いに起こされる時があり、さすがにブチキレ寸前っ

絶対、不動産会社にクレームつけてやるぞ
 
   
ぼやき / この記事のURL
人の振り見て我振り直せ  2009年03月06日(金)23:45


これでも結構自分自身の事を考えたりもしています( ̄ヘ ̄)

人の事で文句ばかり言っていますが、自分もそんな人間にはならないように

気を付けないといけないと常に思うようにはしているのですが以外に自分の

事はわかっているようでわかっていない部分が多々あります

あまり難しい事はわかりませんが、日頃 心に置くようにしている言葉は

"人の振り見て我振り直せ" かなっ
 
   
ぼやきじゃないよ! / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
LINK
Illusoyo Angels
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!