てんしっちが・・出た・・出た・・・<だっけ?> 

March 05 [Sun], 2006, 23:29


ブログ、サボり過ぎてしまい、すみません・・・・

ケータイのアプリの「てんしっち」やってます(^−^)
いやぁ〜てんしっち、おもしろいですねぇ!てんしっち以前3回くらい持ってましたが
無くした&落としました・・・。
写真に写ってるのは、てんしっちの都に帰るので泣いている「くりてん」です。
隠れキャラまで、いなくて・・・残念です↓↓!
後、携帯P902i何ですが、携帯でアプリやってるっていうのもありますが
電池マークが少なくなるのが「早い」です。
アプリやってなくても、iモード2時間やっているとマジ少なくなります。<当たり前?>
何か毎日の充電は、欠かさないと!って感じです。
<この携帯にする前から充電は、毎日やってますが>

てんしっちの話に戻りますねぇ<汗>
なんと、このてんしっちアプリ、携帯の時間をいじると・・・

「てんしっちも時間が進むんですよぉ・・・!!」

このくりてんは、1日でくりてんにしちゃいました。(^−^;)
ふつーのたまごっちは、時間動かしても成長したりしませんが
携帯のアプリは、成長したりするんですねぇー
でも、携帯の時間いじると結構、めんどいですよぉ。(^−^;)

エンたま2個目、買っちゃいました! 

January 28 [Sat], 2006, 21:16
          

たまごっちプログ1ヶ月以上さぼってて、すみませんでした・・・

さて、最近のエンたまは、「た・ねいびー」の方は、まめ族の「おじっち」
になっています。まめっちからあるキャラに変身させようと思ったら「おじっち」に
なってしまいました。(^-^;)

そして、今日、ビックカメラでエンたまの2個目を買いました!
12月に出た新色のガッツぶらっくです。

今日は、1月の新色の発売の日でもありましたぁ・・・!!
「チョコしるばー」とか売ってましたよ!後、11月の色のも売ってました!!

そして、「ガッツぶらっく」は、めめ族のメスが生まれ
今現在は、「めめぺっち」です!

よし、あのキャラめざすぞぉ!!(^0^)

エンたま育成日記<ひのたまっち編> 

December 09 [Fri], 2005, 0:39

火曜日、更新できなくて、ごめんなさい。火曜日に思春期に進化いたしました・・・・・!!なぜか、めめ属なのに、ひのたまっちになりました!!(゚Д゚;)
明らかに「くち属」じゃん!って感じですねぇ。ひのたまっちに進化したのは、
お腹・ごきげん0に2回くらいさせてしまったからかな?(^−^;)ひのたまっちになってからも、お腹・ごきげん0。1回か何回なっちゃったので、どう進化するか楽しみです!ちなみにたまプラ以来のひのたまっちです!(^0^)後、今現在ガッツポイントあんまり貯まってなかったりします!(^−^;)後、なぜか・・・たまごっちスクールは、かしこクラス何ですよぉ・・・!今日のお昼くらいに産卵期に進化予定かな?

エンたま育成日記<まめっち子供誕生〜まめっちとの別れ編> 

December 04 [Sun], 2005, 23:19

まめっちがめめっちとお見合い結婚して、オスのめめ族の子供が生まれました
いやぁ〜まめっちも父親になっちゃいましたよぉ〜!!子供は、めめぺっちという
見たいです!2代目は、めめ族という事でどんなキャラになるか楽しみですねぇ〜!!


おまたせしましたぁ!!まめっちのアップ姿です!ケーたまの頃より少し
変化したようなぁ・・・?



歯磨き姿を激写しましたぁ!歯磨き姿も結構、かわいいです!(;・∀・)


そして・・・!!そして・・・!!まめっちのお別れシーンを激写・・・
子が寝てる時に、さようなら・・・ちょい切ないですねぇ。


そして!今日<12月4日>2代目突入しました!!
今は、めめぼっちで幼稚園に入りました!
そして、親のまめっちの所行って、お掃除のお手伝いしました!
おこづかい貰ったんですが、エンたまの方の操作間違って、貰えませんでした。
後、たまごっち幼稚園の「だるまさんがころんだゲーム」とかっていつ頃から出来るんだろう。
後、こないだ、旅行のチケット買って、まめシティ行ったけど、まだ何もできないって感じでした。

明日、写真UPしますので!お楽しみに!(^0^)

エンたま育成日記 

December 01 [Thu], 2005, 23:30

ついに!!月曜日にまめっちに進化しましたぁ!!エンたまでついに!
まめっちのドット絵も変わって!以前より、マジかわいくなりましたしねぇ!!後、反抗期〜思春期<約2日>思春期〜産卵期<約3日>とケーたまの頃より進化するのが遅くなってます。進化の段階は、個人的に以前より遅くなってしまい、ちょっと残念だと思ってたりします。   (^−^;)

後、昨日!!ついに就職につきました!!
ちなみに銀行に就職しました。ちなみに研究所希望してたんですが・・・
審査みたいなので1つ×が出ちゃって。「きみは。銀行の方が向いてるよ。」
と言われてしまい・・・銀行fに何ってしまいました!!後、アイテムでネクタイを
もらいました!

エンたま育成日記<11月25日> 

November 26 [Sat], 2005, 0:41

日付が変わりましたが、25日の育成日記です。
思春期に突入し!「ヤングまめっち」に進化しましたぁ!(^0^)
いやぁ〜ヤンまめもかわいいですねぇ
そして!ついにたまごっちスクールから入学案内?に来て試験をして!
「かしこクラス」に入学しました!(^-^)担任の先生は、「辞典亀先生」です!
後、夜8時〜11時くらいまで寝てたら・・・ごきげん・おなかが満タンだったのが2個減ってました!これって・・・お世話の失敗に含まれちゃうのかな!?(;´Д`)ケーたま・たま+の時は、たしか満タンだったのが3個減ってると、お世話失敗に含まれました。2個は、ギリギリセーフだったらいいなぁ〜
 

(これは、日付が26日変わってから撮影しました。なんと!ヤンまめが2匹も!?ヤンまめが、ジャンプしてる所だったので、ブレて?か何かで2匹いるように撮れました。(^-^) )

エンたま育成日記<11月24日> 

November 24 [Thu], 2005, 21:57
今日、反抗期から思春期に突入するかと思ったんですが・・・(^-^;)
進化しませんでした。明日、思春期に突入ですかねぇ()
後、手紙がきたんですが・・・なんか、「バナナの皮でこけて・・・治療費100Gを払った。」とか何とかきました。そして、払う瞬間。まめぼっちは、泣いてました・・・T-T

エンたま育成日記(11月23日) 

November 23 [Wed], 2005, 23:24

一回書いたんですが、消えた・・・・T-T
エンたま、育てはじめました!!、1代目まめ属のオスです。(まめっち、めざしていて・・・そのため、何回もリセットしました。リセットされた幼児期のたまごっち達、すみません。)写真は、反抗期です。エンたまでの新機能!!ごっち新聞、そくたつ、たま手紙が届きます。そして、そくたつで幼稚園の入学案内?届きました!そして、「たまごっち幼稚園」に入りました!

        

ごっち幼稚園の「ふりる先生」が訪問に来てくれます!
訪問に来てくれる時間は、午後3時00分などです!後、エンたまから・・・

たまごっちが寝る時は、呼び出し音なしで自分で電気を消して寝るという!

なので、アイコンの所に電気マークは、ありません・・・!(・。・;)

エンたま購入!! 

November 23 [Wed], 2005, 22:21

↑写真、ブレテテすみません。

エンたま、今日ビッ○カメラでご購入しました!!
朝、8時過ぎくらいに行ったんですが・・・もうすでに!列がぁ!
そして、ipod聞きながら並びました。並んでいると一人一人に整理券のような物?を配ってました。ビッ○の店員さんが、どの色にしますか??
と聞かれ。もちろん! た・ねいびー と答えました!そして、その色の整理券?のような物渡されました。どうやらレジで購入する時に渡すそうです。
そして・・・たまごっち購入者は、開店10分前にお店に入れるそう何です。
そして!ついに運命の時間がぁ!!9時50分?になり、たまごっち購入者、お店の中へ・・・すると店員さんが・・・「いらっしゃいませ!」 といろんな店員さんに言われなんか、恥ずかしいような・・・何とも不思議な気分でした。(^−^;)
そして!おもちゃ売り場へ・・・!!そして、レジの行列へ・・・!そして、何分かしてついに! エンたま ついに購入!!買い終わった。頃「たまごっち完売しましたー!!」との店員さんの声がしました。たまごっち凄まじい人気ですねぇ!!去年の今日のケーたまの時は、ここまで凄くなかったです。ケーたまの発売された後に、結構なブームになったぽい!?赤いシリーズの時も、けっこうすごかったなぁ・・・

諦めました!! 

November 15 [Tue], 2005, 22:22
今日も、エンたま届きませんでした・・・!!ヽ(;´Д`)ノ

諦めます・・・!!発売日まで、後8日ですねぇ~!!早く8日にならないかなぁ・・・( ・。・)ノ

ってか、某サイトでエンたまのパンフ見ましたが今回は、新キャラが多いいですねぇ!!

しかも、復活キャラは、たらこっち、みみっち、ふらわっち、ロボっち、ヤングみみっち、ひのたまっち

と、ケーたま、たまプラですね!

新キャラでは、ヤングくちぱっち、ヤングめめっち、ヤングどろろっち、ヤングロボっちとヤング

増えましたね<笑>後、まきこ・・・・って?何かお嬢様なたまごっちですねぇ!

めいどっち、めいどさんのたまごっち<笑>。後、12月の新色は・・・

ガッツぶらっく、ガッツほわいと、モジモジおれんじ・・・!!

ガッツぶらっく、ガッツホワイトと男の向けのデザインですねぇ!

ガッツぶらっく欲しい〜!!でも、金がぁ・・・買えたら、買おう!<笑>