◆おひさー◆ 

March 09 [Fri], 2007, 18:00
わーい(・∀・)

久だねっ

いろいろバタバタしててごめんなさい・・・

書こうと思ったこと何回もあったけど

色つけたり面倒だったんでやめました←

でも、もう普通にやっちゃうわー(・∀・)←


今日ね・・・

ショックな出来事あったのさ。

クラスの男子が転校だって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うち好きっぽい男子だよ?

ショックだよーーーーーーーー

涙出てくる、、、

ごめん

ほんとショックなのさ・

相互さんのとこいくからばいばい

◆放置ごめんなさい◆ 

March 02 [Fri], 2007, 9:02
ばらくの放置ごめんなさい

ろいろしかったんです;;;

きなおじいちゃんが、くなりました

、お葬式です

いけどすみません

◆でかけてきた◆ 

February 25 [Sun], 2007, 19:22
っきまでかけてたw

海道旅行くかもしんないから。。。

色々とね・・・




った.+(´^ω^`)+

さんのったww

れからちゃんと練習するし!

にしてやる!

いけどすまん・・・

たね

◆おでかけびより◆ 

February 25 [Sun], 2007, 12:28
わおかけ日和だね

なみにさっきはってた(・∀・)

いきってったお

も、自分似合ってるかなあ・・・

学校ったのリアクションどうだろう・・・

丈夫でありますようにうし


で、もうししたらまたかけます

さんとおさんのいのつもりなんだけどね

ってえないか期待してるw

なみに楽譜しい!

、ピアノきだから芸能人とかやってみたいしw

だね


ゃあってたらまた長々?ときますわ

◆昨日のことだけど◆ 

February 24 [Sat], 2007, 9:07
昨日しちゃう(・∀・)
友達一緒テンションさげさげ

だってさ
休み時間ことなんだけど
友達委員会保健委員会やってんの。
活動内容はね・・・
保健室手伝いとかなのさ。
んで、昨日自主的手伝い行ったの
えらいよね?
しかもうち、副委員長なのさ。
だからプライドとかあって行ったの
でも先生出張中?でいなくて
とりあえず入ったの
そしたら丁度患者さんがきたーの。
で、いろいろおはなし聞いてた
いいことじゃん?
そしたらK先生入ってきたのさ

「あなたたち何やってるの?保健の先生はいないはずです。いないときは活動しないことになっているでしょう?」
「活動してこようと思ってきたら丁度きたので・・・」
「なんであろうとここは薬品を扱う場所です。直ちにでていきなさい」
とか言われた
その担任の先生いなかったんだよ
自主的にやって何が悪い?
って反抗したかった
その後M先生何で入っちゃいけないのか理由丁寧に優しく話されたからOK  わら
何で入っちゃいけないのか
そういう理由話さないでぐちぐち言うし
M先生みたいに理由話せよ

◆ろくそうかい◆ 

February 22 [Thu], 2007, 19:38
今日六送会あったぞ
みんな頑張ってるのを見たら感動だあ
じゃあ学年ごと感想なんか言いまくります

一年生

大きなかぶを披露!
みんなで
うんとこしょ
どっこいしょ
ってかわいかった!


二年生

6年生にチャレンジ!って頑張ってたのがかわいかった(・∀・)
来年からも頑張ってね!


三年生

弟いたけど・・
英語で歌うたってた!
すごいね・・


四年生

うちらが3年生の学習発表会でやったの見せられた!
うち、幼い・・←
手話とかちゃんとできて嬉しかったー.+(´^ω^`)+.


五年生

組み体操やってたー
一応すごかったけど・・・
インパクトないなあと思ったし
にやけてたから
正直これからまかせらんない・・


◆なんか不幸な日◆ 

February 21 [Wed], 2007, 19:14
久しぶり
最近更新できなくてごめん
本当ごめん
でも忙しいんで・・なるべく頑張りますw
応援してねえ わら

さてと・・
今日出来事紹介します.+(´^ω^`)+.
くだらないけど見てね

これは給食中に起こった最悪の出来事である
私は給食当番だった
そしてRと一緒におぼん担当!
そして、みんなに給食を配り終えたとき・・
緊急事態発生!!1
最初は食欲がない・・と思っていたら
死にそうな痛みに襲われた・・・
だが、給食には口をつけてしまった
困った・・
そしてRに相談
先生に言ったほうがいいよという答え
ふむふむ。確かにその通り・・←
先生に腹痛いですと言った
頑張ってちょっと食べた



死にそうだあああああ



こんな感じになった(・∀・)
んで、うほっって感じだったから机に伏せた

みんなが大丈夫?とよってくる
大丈夫じゃないっすと答えたかったが大丈夫と答える
やっぱりみんなが大丈夫?とよってくる
みんながあまりにも心配してくれるし、腹は痛いし・・でちょっと涙目になる
先生がよってくる
本当に大丈夫か?といわれる
無視・←
給食を食べてくれる




U先生!ありがとう




って感じだったけど治りました
あ、保健室いったぞ


長くなるから続きみてね

◆やほー◆ 

February 19 [Mon], 2007, 17:48
どうもーわら
なんにもないーなんでもないーいいことないー

席替えしたぞ
・・
なんともいえなーいい
廊下はさんだ隣心友だったあああああヾ( ^ω^)ノ
やほーい

今日、吹奏楽行ったんだけど
1回行ったら卒団(pД やだよー
だから自主的行くわ

ごめん
短いけどまたね(b'v`★)b

◆おひさ◆ 

February 18 [Sun], 2007, 12:46
おひさしぶり
いやー・・
最近さー忙しいのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぱそこんわやるけどぶろぐ書く時間がなくて・・・
ごめんねえ・・
相互さんところにも行かなきゃね

昨日雑巾作った(´゜ω゜):;*.':;
今度6年生を送る会」ってゆーのをやるらしいだけど雑巾在校生ふぉーゆーすんの
「この雑巾で、この学校を綺麗にしてください」
みたいな感じじゃねーの?
んで完成品を紹介 わら


どうだっ!?
手縫いです・・
ミシン嫌いー(・∀・)

◆普通・・◆ 

February 13 [Tue], 2007, 19:40
今日普通の日・・
つまらなかった・・
何もいいことなかった・・
あ、席替えしたヾ( ^ω^)ノ
は・・結構仲良しな子(d'З`★)
後ろちっちゃいけどかわいい男子ww
悪くなかったからよかった(◎'A`♭⌒♪*

明日バレンタイン
うちは義理しかあげないよ(^ω^)

まじで書くことない・・・・

あ、英語あった
嫌いなの。
なぐさめて・・
でも来年やめるんだ

ちょっと忙しいんで、短め(pД 長く書くときおあ休みだから

じゃねー
◆どうめい◆
安価同盟ココア同盟大好き同盟エクレア同盟陣内智則同盟+*いちごどうめい*+肉体年齢退化同盟ありがとう同盟好き同盟。じゃんけん同盟ハゲ同盟
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆あたらしいこめ◆
アイコン画像
» ◆おひさー◆ (2007年07月15日)
アイコン画像
» ◆おひさー◆ (2007年03月18日)
アイコン画像あや
» ◆おひさー◆ (2007年03月10日)
アイコン画像ナナ★
» ◆おひさー◆ (2007年03月09日)
アイコン画像まゆ
» ◆おひさー◆ (2007年03月09日)
アイコン画像苺(^ω^)まんごー 〜れお〜
» ◆放置ごめんなさい◆ (2007年03月02日)
アイコン画像めぐみ
» ◆でかけてきた◆ (2007年02月28日)
アイコン画像yukI
» ◆でかけてきた◆ (2007年02月26日)
アイコン画像のぞみ
» ◆でかけてきた◆ (2007年02月26日)
アイコン画像あや
» ◆でかけてきた◆ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる