朝マック3時間トライアル 

2007年06月11日(月) 9時50分
とうとうやってしまいましたよ。

念願の朝マックです。
これが結構いいもので、飲み物食べ物に加え、便所もあればOLもいるという…OL好きの僕にとってまさに天国ですね。

しかし3時間耐久となると、これまたダルい…飲み物なくなってくるし、かといって飲み物だけ注文しにいくのも、学生として、中流層の人間としていかがなものか…
そもそもなんでこんなバカな事をしているかというと、、、
バスが遅れたからです。



遅れるんならトコトンやってやろうじゃないかと。

はい。ごめんなさい。

いや、しかしですね、1時間目の現文はあんまし意味ないし、2の数学は嫌いだし、3の英語は不得意だしで…いきたくねぇっすよ。
予習だって追い越されちゃうし。
あ、今ちょうど90分たちますね。あと90分です。



英語の予習でもしようかと思います。

なんだかんだで朝マックいいです。

皆さんもLet's try 3時間 mac!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo.s.k
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム
読者になる
人見知りな男児です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる