六本木 

2007年05月05日(土) 2時56分
うっわーo
又もや日記サボりすぎな猫丞です、おひさしぶり(o´Ш`o)ノシ
軽く3ヶ月振りですね、
日記というかここまでくると隔月日だな!わらえねえ!(枯渇

最近は会社会社仕事仕事でろくに寝てません、
そしてろくに家にも帰れないです。笑
殆ど寝に帰るだけな状態ね、

家賃が勿体ねぃwww

そんなこんなでgwぐらいは満喫しようではないかというあれ、
計画ですo

本日は会場までせったむをお迎えに行きまして、
六本木に移動してカラオケ4時間位唄い晴らしてまいりました(笑
たのしかったーo

癒し!癒し!

大音量がなければ猫丞生きてはいけませぬo笑

お土産のもみじ饅頭も頂いてせったむがネ申に見えた一日でしたー



神 々 し い −(・∀・)ー!!

休み明けからはまた色々な面で気合いれなおして活動したいと思いますo
自分は自分に甘すぎる、まるで酢甘。まるでカカオ0パーセントなチョコレート。
後者にいたってはもうチョコレートと自称する事すら犯罪レベルo

そんな位な訳でしてo

夏、

真夏、

常夏

…ココナッツ!(違

はい、夏が目処だな
夏が境目

境もなにもないのだけれど、
だからこそ境に線はは引かないとo

まあ要するに俗に言う境界線というやつですよね(回りくどい

がんばりたいとか頑張りますとか柄じゃねぃっつうはなしですから

言 い ま せ ん o

有言実行、

「やりますo」

あーあ、言っちゃったo

という事でやります、真面目に再開します、
先ずは錆取りからo

つーわけでおやすみなさいー(o´Ш`o)ばい

所詮は三角形の底辺であります。 

2007年02月18日(日) 14時34分
ここ見てるひとって居るのかなー。

全然日記更新してないしね(笑

えーと、とりあえずこっち放置気味で新サイト別にあります、
日記の方もそっちはぼちぼち更新しているので知りたい方はメルかメッセでください。

最近仕事が滅茶苦茶忙しいんですが、
それも又楽しい。

別にすげえ好きな仕事だとかそういったわけでもないのだけれどね、
自分のスキルになる、
だとか
新しい事を覚える、
っていうのがすきなんですね。

単純バカだから自分の限界設定できないわけです、
思い上がりじゃなくて、
普通にまだもっといいの作れるはずなのに(キリキr
って。

・・・それがおもいあがりか(笑

他人に出来て、自分に出来ないのが悔しいにんげんです、
しかもジャンル問わずだから全部中途なのかもしれませんが。

才能云々、向き不向き、
信じない訳じゃないけど、ある程度のレベルまでは汲うが無かろうが到達できる筈なんだよね。

というバカげた思考。

まあ馬鹿だけがとりえ
ですので頑張っております。

猫丞は案外気が短い。
何かしらの変化が自分や周りで起こらないものに関しては、
興味が薄れていってしまう様です。

大好きなコトやモノをずっと同じテンションで保つっていうのは以外と難しい事なのかもしれないすね。

と、

今日もこれからおしごとお仕事。

ライブしたいなあ。

忘年会 

2006年12月22日(金) 0時58分
今日は会社の忘年会&クリスマス会でした(笑
プレゼント交換は貰う時にお酒いっき飲み。(強制
それで大分テンションが上ったのかなぜか女装大会に・・・
ま じ 恐 怖!!
カオスですよ、会社内が カ オ ス !!
あまりの恐ろしさに走りまわって逃げました。

その後のビンゴ大会でなんとヴィヴィのバック貰いました・・・
丞なんかが貰っていいのかと多少びびりつつもスゲー嬉しかったです。




で、終電で帰宅。

帰りのタクシーの運ちゃん40キロ道路で軽く100オーバーでした。笑
すげー話してんのにそんなにスピード出すなしな。
でもおかげで早く家路につけました。

週明けからさらにしごと頑張んないと!苦笑

わーい、自爆だあ。ハァト 

2006年11月23日(木) 0時40分
サイトデザイン15日までの期限が今週一杯になっちゃったよ(・∀・)ァ
いつまでに出来るかと聞かれたら最短を答えたくなる丞の性。
言ったからには余裕で終わらせる(と思いたい)けども。

頑張るます。へい。へへい。

あー、疲れた。苦笑

はやいなー。 

2006年11月21日(火) 18時58分
2ヶ月の間で自分は進歩出来てるのかなあ。苦笑

自分から一番見えないのは自分だからよくわかんないや。

最近良くおもうこと。

物覚えが、良い・悪い、っていう基準は所要時間とかそれに費やした時間で測られがちだと思う。
けど、実際費やされた時間数や従事した時間なんてのは一切関係ないんだと思うんですよね。


・・・
まあ、一切関係ないってのは大袈裟だけどもさ。笑

どれだけ集中するか、それに対して真剣に取り組むか。

だとも、思うわけでして。

実際丞の場合は総てハッタリで生きているが故にね、
自分で自分追い込んで「あーあ、言っちゃった」的な事を嘘にしない様にこなす訳で。
そんな感じでいつも自分の首を絞める訳ですけれどもね(氏ね

実際どうだか知らないけど、
簡単に物覚えがいいから羨ましいとか、
効率がいいとかあたまがいいとか。
そういう風にいわれるとすこしむかつきます。

寝ないでやってんだよ。
でも寝ないでやって来たなんていいたくないんだよ。

そんだけ。

まあ、
世の中にはほんとのほんとに天才っているけどね。
大体そういう人は一つの事柄に突出して才を持っている訳で、万能な訳じゃない。

みつけられるひとが少数なだけでみんな個々の才能が汲驍だろうけど。

それで言うと丞は張ったりの才能だよね、・・・あー使えねー!苦笑

前言撤回ならぬ。 

2006年10月29日(日) 22時50分
寧ろ全言撤回な勢い。

別に苦手なわけじゃないんだと気付く。
単なる対抗心@どこもドットねぬいードットjpみたいな感じだと気付く。

基本的に極度の面倒臭がり。
面倒な事はとことんまで回避したがる駄目な癖。
いやなものは極力見ない、
面倒になりそうなら手をつけない、
他人のことには首突っ込まない。
自分で自分の事は見えていないのが正解なんだ。
似ていると見えて仕舞う部分がある、
嫌でも気付かされる部分がある。

きっとそれを感じとって苦手意識が芽生えるのだと思った午後10時54分32秒。(細けぇし

そこから何かを学び取ろうとする姿勢になるには、
ぼくはまだ若すぎるのです、若しくは年を重ねすぎたのです。

そんな冷静な頭も無けりゃぁ、次いでそんな体力も無しって事ね。

要するに、移行するまえにヘバる訳。



弱ったね。


「こんなはずじゃなかった」

てのは名台詞だと思う、そんな今。
原因が探れない。
免疫の低下。
自分で自分を把握出来ない。


色んな意味で色んな部分を強くしたい。
健康は大事です。
と切に知らされた10月初頭、ぜってぇ一生涯忘れねえショックだわー。

とにかく持病が増えた。

健康になりたいorz

・・・まけねえ。笑

menndokusai. 

2006年09月27日(水) 20時57分
ここ1週間ずっとメトのコンピュータエンドレスでかけて仕事してます。
隣の席の子にこっちまで頭が溶けそうだと言われました。

まあ、あれです、一緒に頭溶けとけ。笑

1時間のご飯休憩を6回に分けて喫煙休憩にしてるから眩暈が凄いっす(↓
なんていうか自分、画力なさをデザインだけど誤魔化してます。
普通にあれDLして使ってもらえるんだろうかorz

でもいまだに画力が欲しいとは切実にはおもわない。
(だめにんげん)
ここ何年も描きたいものが見つからないです。
思えばまともに絵を描いたことがない様なきがする。
だから他人の評価を受けても凹むことがない。
だから仕事としては絵がすきで描いているひとよりかは幾らか楽なんだろうとおもう。

一定ラインのクオリティだけ考えて描くっていうのは楽です。
良いか悪いかはみるひとによって違う答えが得られるだろうし。

とりあえずはイラレ使いこなせるようになんなきゃな。苦笑

いまから譜面作ります。
やっと。

ぶっちゃけ今自分はやりたいことよりやらなきゃいけない事を優先してる。

らしくないね。

喫煙量も増えすぎ、これもまた良くない。

それと最近気付いたこと、





「自分と似たタイプの人間は苦手だ。」

夢追人 

2006年09月21日(木) 22時15分
ブリーチしたか髪の毛のいろがなくなりました。
ピンクと黒と金の3dにしたいっす、
つかします。
にあわなくてもいいさ。笑

つかもうこの時点で局に出勤する気ゼロですよ、はい。

週5はフルタイムで働いてるしいいかなーとかふざけた事いわせてください。笑

つか一日中ラフ書いてイラレに読み込んでチコチコA×f

もうずっと絵なんて描いてなかったからね。

普通にたのしいす、疲れるけど。

やらなきゃいけない事たまってんですけど、
なぜか危機感がうすい。

そしてあたまの毛もうすい。

(何)

「駄目な人間」だと自分を卑下する事は簡単だけど、
それじたいにはマイナスに傾くちからしかない。

から。

からね、

じゃあどうしようかって考えるのは嫌いじゃなかったりするんです。
自分が駄目な事はよくわかってる(つもり)だからこそ、
出来ることから確実にこなしていきたいとおもいます。

自分がひていしないかぎりは誰に否定されても可能性はなくならないと信じます。

信じるだけじゃ報われないけどもね。

兎に角精進します、

あー出家してえ。

・・・家出じゃないよ。出家。しゅっけっす。苦笑

eku. 

2006年09月17日(日) 9時14分
前髪に4本と襟足に2本。

明日かあさってにはだるくて毟り取るじしんが求B

つかカット滅茶苦茶できたなすぎ。



地毛早く伸びろ(呪

無免許です。笑 

2006年09月16日(土) 15時28分
脱、めぐるの専属美容師(仮。 
今日は仕事終わってからうつーのカットとカラーやりましたー。
V系のカットが主な丞が普通のに挑戦。(実験的

なんだかんだでかなりの頻度で依頼されるもんだから
大分腕あがってきたきがする。笑

自分で自分の髪の毛切るのも出来たらいんだけど絶対失敗すんだよなー。
とりあえず余った液剤で金メッシュサイドに2本入れてみました。

髪バッサリいきたい。


と、


いいつづけて早半年。
変態やから髪伸びるのはやくてだるす。
佑様詳細
佑個人頁
▽佑
▽crown四弦担当
▽煙草と音楽とお菓子がすきo
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suke-bg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる