ダーレン・アロノフスキー監督の『ノア 約束の舟』(6月公開)だ

March 15 [Sat], 2014, 14:14
元「シブがき隊」のタレント布川敏和(48)が15日、自身のブログで14日に慢性呼吸不全のため亡くなった宇津井健さん(享年82)をしのんだ。

 小学生の頃に“赤いシリーズ”に出演していた宇津井さんは、布川にとっては「ブラウン管の中の大俳優さん」。ipadmini カバー初共演はシブがき隊でデビューした翌年の17歳の時に出演したBSドラマ「源さん」だったという。さらに、シブがき隊解隊してすぐの1989年、ソロ活動開始後の最初のドラマ「さすらい刑事〜旅情編」でも共演。
iphone 5ケース「今思えば、僕のターニングポイントの大切な時に御一緒させて頂き、いろいろな事を教わった 大先輩なのであります」と振り返った。

 「お芝居はもちろんの事、俳優として、男としての美学も たくさん教わりました」という宇津井さんの思い出として「御自身が運転なされた 黄色いロールスロイスで颯爽と撮影所に来られ、いつも びしっと背筋をのばされ、いつもびしっと決まった服装でした」と振り返った。ガガミラノ 人気また父子の関係でも「ある日、宇津井さんに 『このスーツ、格好イイですね〜』っと話かけると『そう、これね、息子が勝手に着て行っちゃう事が多くて困ってるんだよ〜』っと、嬉しそうに仰られた」ことをつづり、現在、布川の息子が自分の服を着ていってくれる喜びは「実は宇津井さん親子への憧れが実現したものだったのです」と明かした。

 「宇津井健さん、享年82歳で旅立たれましたが、万人の方がいつ何時 お会いしても 最高に格好良い方だったんではないでしょうか・・・」と、ダンディーなスーツ姿の宇津井さんの写真も掲載し、冥福を祈っている。シャネル 携帯ケース23歳になってもハリポタシリーズのハーマイオニーと呼ばれるエマ・ワトソンは、子役出身ではない女優がうらやましいそうで、ジェニファー・ローレンスのように大人になってからブレイクした女優を見ると、キャリアに不安を感じることがあるという。

【写真を見る】01年に公開した『ハリー・ポッターと賢者の石』のハーマイオニー・グレンジャーとして女優業をスタート!

「この1、2年の間に出てきた女優たちがいるでしょう。
エルメス携帯ケース彼女たちは人間として成長してから世に現われた。私はひどく嫉妬してしまう。時計 ガガミラノエリザベス・テイラーが書いたものを読んだ時のことを覚えているわ。彼女のファーストキスは、映画の撮影で演じたものだったらしいの。iphone 5Sケースそれがひどく心に刺さった。どうしてだかわからないけど…、でも、注意していないと私もそうなると思ったのよね」と米国版エル誌4月号で語っている。ガガミラノ 腕時計 メンズ

エマの新作はダーレン・アロノフスキー監督の『ノア 約束の舟』(6月公開)だが、エマによれば本作はシェイクスピアのような話だという。「シェイクスピア風なの。klogi携帯ケースある家族が40日間、閉ざされた場所に入れられるとなにが起こるかという話。それは世界の終わりなの。gaga 時計それぞれ違う人間たちがどうやってそのインパクトに向き合うか。人間は善い存在なのか?悪い存在なのか?テーマのすべてが素晴らしいと思うわ」とエマは話している。ipad2 ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukaww/index1_0.rdf