六角 feat 氷帝☆ 

2006年08月24日(木) 5時37分
結構経ちますがネタバレしてもいい頃合なので書いてみるテスト(爆)


観にいって来ましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


マジ萌え死にするかと思った・・

まず第一声・・


ステージ近っ!!


しかもあたしは通路側!!


裕哉さんにマジ感謝。


弘樹くんが出てきたそばから感激でウッカリ泣きそうになる・・


後から皆に突っ込まれた・・(笑)


だ、だ、だ、だって、弘樹くんが目と鼻の先に!!!!!!!(←モチツケ)


ワタクシ弘樹くんしか見ておりませんでした・・(笑)


生の弘樹くんはやっぱりカッコヨカッタとです・・


そして、サエフジにキュンキュンしました・・


もうちょっとサエフジをプッシュして欲しかった・・



『居るんだけどね・・青学(うち)にも。スーパールーキーが。』


『駄目だよ僕をフリーにしちゃ』


弘樹くんの声が未だ抜けない・・(←病気)



ってか今回氷帝でっぱり過ぎと思ったのはあたしだけ?


そりゃ嬉しいよ。


氷帝好きだしっ


でも、なんか六角が可愛そうだとオモウタ・・



驚き過ぎて声を失ったシーンがあります・・


跡部のバスローブ



キタコレっ!(笑)


水色のバスローブだったよ・・



後から皆にあれをやれと言われたとです。


あんなの出来るわけがないだろっ!!


ってか佐伯の歌がなかったことにあたしとしはショックでならない。


めっさ楽しみだったのにそんな終わり方であり?


氷帝中心ですよ・・




ONE MY WAYの時間になって誰が来るのかと思ってたら・・



タカさんだった!


めっさ近かった!


ちょっと動けば触れるような距離!!!!


その後ろには日吉!



龍ちゃんカワユカッタ・・



でも・・



弘樹くんに来て欲しかった・・(ボソリ)



言うのはタダです・・(笑)。



今回すご〜く思ったこと・・



腰振り多っ!!!


今回のイブキタソの名言・・


『千葉は腰が命!』

廃人(爆)。 

2006年07月06日(木) 23時02分
今日の1日・・



ラヴドロ

 ↓

喫煙タイム

 ↓

 睡眠

 ↓

ラヴドロ



今日一回も外に出てない罠・・


そして今気づいた・・



今日煙草とお茶以外口にしてない・・


この私が、食にはかなりガメツイ私が(←自分で言うなよ)


食べるのを忘れてた・・(←気づくの遅っ)



それを繰り返してたら・・




当に22時過ぎだった。アハハ・・(笑えない・・)




廃人になりそうな勢いだ・・


しかもあれから、ロイしか落とせてないってどういうことだよ・・


智哉落とそうとしたらめちゃくちゃ後味悪いBAD ENDになったし・・


今度は後輩くん(聖)でも落とそうかな・・(←まだやるんか!)


智哉は・・後にするわ・・ハハ・・(←軽くトラウマになってる/苦笑)


そこでフロリアという選択肢がないことにかんしては突っ込まないように(笑)。

落としたぁ〜〜〜〜(感涙)。 

2006年07月06日(木) 11時04分
ネタバレ含みますのでこれからやろうとしてる方で知りたくない人は見ないことをお勧めします。











やったよ!!!

落とせましたぁ〜vv


しかもかなり泣ける・・


血を吸いたい衝動を止められずナイフを胸に刺した時はどうなるかと・・(泣)


ええ。泣きましたとも!


号泣しましたとも!!



『何!ラヴドロもこんなBAD ENDあるんでつか?!』っと思いましたよ・・


死ぬなんて嫌でつ・・(←花町で将人さんが戦死するという思わぬBAD ENDで泣いた人・・しかもT邸で・・/爆)


でも、人間になって結ばれたぁ〜vv


今度は嬉し泣き。


そして、2人はまたやる(笑)。


最終的にパティシエの見習いなってるし・・


ユーゴらしい。




予想はしてたが・・


ユーゴがめちゃくちゃやりたい罠。


髪の毛伸びたからカットしようと思ってたのだけど・・


啓太がやりたいから啓太ヘアにしようと思ってたのだけど・・




やっぱユーゴヘアにしようかなぁ・・


赤のカラコンも買いなおさなければならないが・・



めちゃくちゃユーゴやりたい。


誰かラヴドロ合わせしないか?(笑)



ってかこんな昼間っからエロゲーやってる自分っていったい・・

こんなのありかよっ!!! 

2006年07月06日(木) 9時05分
只今ラヴドロプレー中・・


しかも・・


3回目。



ハッピーエンドにならないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ユーゴぉ・・(グスリ)



1回目

選択失敗。

シファに散々嫌がらせを受け3人を連れ去られ

ラヴシーンさえもなにもないまま終了。


2回目

今度は選択を間違わないようにプレー。

デートもユーゴだけ誘う。


だらだらプレーしてるさなか・・


ロイに抱きつかれたと思えば映像が変わる・・



ちょっおまっ!!


手がち、ち、乳に!!!!

どこ触ってんだよ!!!


っと思いつつも萌える(笑)。


やり込むうちにユーゴといい感じにvv


クリスマスパーティでディープなキス!


も、萌える・・♪



付き合ったど!!!!!!


いける。


っと確信。


やるとこまでいった。


めっさ萌え萌えしたのに・・


最終的にシファに連れ去れ・・



BAT END



こんなのありですか・・


こんな仕打ちありですかっ!!!!


ムカツク。


ぜってぇ、HAPPY ENDになるまでやめねぇ・・


ユーゴENDになるまでやめねぇ!!!(←意地/笑)


ディファ☆ 

2006年07月01日(土) 7時32分

ディファ行って来たとです!!


プリンス&ゆんゆんと姫合わせしたとです!!!



何の為にって・・


 ・ ・ ・
 宮澤様の為に!(笑)


でなきゃ金曜にイベなんて行かないさ・・


がっ


飾り物を忘れる罠・・orz


カチューシャといいチョーカー(?)といい胸の飾りといい全て忘れた・・


最悪だわさ・・


カチューシャ&胸の飾りは急遽渋谷に買出しに行った・・(バイトが早く終わったから良かった・・)


入場時間と共に入ったが、ライヴ開始時間を見ると・・



1:00


しかも30分押し。


余裕じゃん・・ (笑)


ダンパしつつワクワクしながら待つ。



いよいよ始まりの合図と共に一番前の中央の席を3人で陣取る。


ペンライトを持ちスタンばる(どんだけっ/笑)


ほ、ほんものだ!!!!!!!(当たり前だよ/笑)


しかも背中の羽がかわええ〜〜


プリンス&ゆんゆんは別の場所に視線が行く


あえて言わないでおこう(笑)。


宮澤さんが言った

『もっと前の方で見ていいですよ〜』

っという言葉に反応して後ろを見たら・・



人少なっ!!!

前を陣どってた半数がプリプリレイヤー・・(半数も居なかったが・・)



そんなもんなんでつか・・



そしてうちら3人はかなり目立ってた模様・・


歌ってる時こっちの方見ながら歌われた・・


始めは気のせいかなぁ・・っとは思ったが気のせいではなかったらしい。


ちょっとキュンキュンしたvv


そりゃペンライト振ってる上に姫3人揃ってたら目立つか(笑)。



終わった後ライヴの告知をしてる時に・・


『ライヴにCD持参してくれればサインしますよ〜vv』


私はつい


『マジっすか!!』


っと声に出してしまい・・


『持って来て頂ければサインしますよvv』


っとにこやかにかえされた・・(笑)



恥ずい・・


ホントすいませんって感じです。



めっさ嬉しいんですけど〜vv


がっ


それだけでは終わらなかった・・


つづく・・

寝すぎた・・ 

2006年06月26日(月) 19時44分

TDC後深雪ちゃんのお宅へお邪魔する。

はじめの方セイントビーストのイベのDVDを見せてもらう。


浪川のビデオレターを見てモダモダした後が記憶ない・・


つまり落ちた(爆)。


翌日、都合上バイトが休みになったのでマタリ。


途中眠気が襲って来て絶えられなくて10時位に起きて帰るつもりで寝る。



起きたら12時過ぎ。


終わった・・


2日目突入。(笑・・えねぇな・・)



丁度起きた時深雪ちゃんが舞HiMeを見てたので一緒に見る。



号泣・・


そんな私を見ながら深雪ちゃんが『泣き過ぎっ』っと笑う。


だって止まらないだもん仕方ないじゃんか〜〜〜っ


今までナオが一番やりたかったけど、舞もやってみたくなった・・


ゴメンナサイ。(一応謝っておく)



その後携帯で和啓のドラマCD(?)を聞かせてもらう。


いいね〜


臣やりたいという深雪ちゃんに・・



『みんな臣やればいい・・』

『啓太やって臣に囲まれたい・・』


っと言ったら激しく突っ込みを入れられた・・



だって臣好きなんだもん〜〜〜


臣がいっぱいなんてこんな幸せなことはない・・考えるだけでモダモダする・・(←氏ねばいい)



誰か私の為に臣やってくれ!


モダモダさせてくれ!!(←アホかと)


いつかあったギル合わせのように臣合わせしてくらはい・・


も、萌える・・


かなり幸せだ・・vv(←末期)

TDC 2日目☆ 

2006年06月25日(日) 15時28分
3時過ぎに片付けをし、TDCに向かう。


2日目はかなり飛ばしてたなぁ〜


しかもプリプリ即効流れるし、スピードアップしてたのは気のせいだろうか・・



今回のTDCのラスト


1日目:桜蘭

2日目:ハルヒ



前回のTDCの逆Ver(笑)



終了後、いつものごとく漫喫に泊まろうとしたが、結局深雪ちゃん宅にお邪魔することに・・


それまでカズさん・・ではなくカズ&深雪ちゃんと語る。


次からさん付けするなと言われる。


次会った時にさん付けした時は・・


『岬くん、さっきのシュート僕のボールだったよね・・』


っと黒い翼くんなみの蹴りが待ってるようなのでそれだけは避けたい(笑)。


でも・・


急に呼べと言われても無理だと思います(笑)。



つづく・・

コミックシティ〜☆ 

2006年06月25日(日) 15時16分


プリンス宅に帰宅してから早々にダウン。

7時過ぎに起床。


出たのは9時過ぎ・・


売り子なのに大丈夫なのかな?っと思いつつプリンスが大丈夫というのでまぁ、いっかっと納得。


自分のことよりプリプリのアンソロの心配をするプリンスにプリンスらしいと思った(笑)。


実はコミックシティに行くのは初めてだったり・・


しかも初めてが売り子という(笑)。


取りあえず私はプリプリのサークルさんのとこへ向かう。


今回を逃したらもう再販はしないとのことだったので足早に向かう。


売り切れてませんようにっと思いながら・・


並んでる人・・3人。


余裕で買えるじゃん(笑)。


数時間してから、なんか見て回ってきていいよっとプリンスに言われ回る。



いくつさきは結局テニのサークル(笑)。


鳳宍

忍岳

跡桜


購入。


欲に勝てませんでした・・ (爆)。


流石にマイナーカプはなかった・・



でも、これでも我慢したんだよっ!!



塚跡塚とかさ・・


塚不とかさ・・


これ以上テニのサークルの方に居ると手出しかねないので立ち去る。



跡宍のサークルを通り過ぎようとした時・・



見てはいけないものを見てしまった・・


表紙のイラストが


『眼鏡跡部&眼鏡宍戸』


その本の題名『メガネ●●(←メガネって言葉しか覚えてない・・)



ピコン!!



も、萌える・・


即購入。



メガネ好きですが何か?!(笑)


そしてグルっと回ってるうちに学ヘヴのサークルにたどり着く。



臣啓本ハケン!



はい。


買いました・・ (笑)


臣啓好きです・♪


それを持って戻る。


臣啓本を買ったのをプリンスに言い忘れてて後から・・



『私が臣好きなの知ってるでしょ!!』


っと怒るというか反応される。


その後プリンスが買いに行ったのは言うまでもない・・(笑)


TDC 1日目☆ 

2006年06月24日(土) 15時03分
準備をしてプリンスはクラスターのイベントへ、私はメイプルへ向かう。


がっ


池袋でプリンスを別れたあと・・


寝過ごしの連発。


目覚めては乗り換えを何度繰り返したことだろう・・


おかげでバイトはギリだし・・(←アホかと)


そしてバイトが終わり7時半過ぎに後楽園到着。


まだイベに参加してないのにすでに疲れてる罠(爆)。


取りあえずまだプリプリが流れてないってことでホっとする。



着替えつつダンパスペースに行く前に誰にも会いませんようにと思いつつ外に出る。


知り合いの方会ってしまった・・



取りあえず逃げる(笑)。


結局捕まって写真撮られた・・


あんな痛々しい実琴を・・


好きな人にはホント申し訳ない。


8時半過ぎにプリンスが来て流れる前に3人揃ったっという安心と流れないんじゃないかという不安が押し寄せる・・



がっ!



最終パートに流れたとですっ!!(笑)


ビックリだ!


まさかプリプリを最終パートにもってくるとは・・


やっと念願のコスして3人で踊れた〜vv


T氏に私達の振りを・・


『お前らバカにし過ぎだ』っと言われたとです・・


別にバカにしてないしっ


好きな人なら解かってもらえるし!!


終わった後に坂本様をやられてた方&ご一緒にいらっしゃった制服の亨くんと一緒に写真☆



めっさ幸せだったぁ〜〜〜〜♪


もう感無量って感じです☆


その後またプリンスの家にお泊り。


つづく・・

まとめて日記(爆) 

2006年06月23日(金) 14時36分
Mixの方はこまめに更新してる癖にサイトの方は放置しまくりな遥です・・

むしろこのサイト必要ないんじゃ・・っとさえ思う(笑)。


久々に更新するとします。


まず前回のTDC前日・・(今更?)


木曜にプリンスから


『後楽園でベビードールのやつやらない?』


っというメールが・・


私の腕では明らかに無理(爆)。


やりたいけどね・・っと思ってたのだけど

プリンスは三着製作するとのことで・・


金曜にプリンス宅でお手伝いすることに・・


12時過ぎにプリンス宅へ☆


ビルディで私に見せたい声優のDVDがあるとのことで付けながら作業開始(笑)。


なんだろうと思ったら・・


BLフェスタ(だったか?)のイベントのDVDだった。


出演者を見てると・・



檜山!!!!!!!!



悶える・・声に。


顔はあまり見ないように・・(←ホントに好きなのか?/笑)



取りあえずプリンスはひたすらミシンを走らせ私は細かい作業を・・


そして、キレパパのセリフを緑川が言った瞬間・・



ピコンッ!!



激しく反応(笑)。


何で櫻井が居ないのさぁ〜〜〜


俊介ぇ〜〜〜〜!!(←病気)


手を動かしつつDVDに夢中になる。


次にクラスターのDVDに変える。


下野・じゅんじゅん・よっちんのトークに笑う。


2人共前日殆ど寝てないというのもあって時間が経過すればするほどおかしなテンションになっていく(笑)。


その後、殆どプリプリのビデオ見てた気が・・


まぁ、合間に外人がやってる通販の番組見た記憶もあるが(笑)。


あ、あとガラ艦もちらほらと・・


未だに頭から離れない・・セリフ覚えそうな勢いだった。


そりゃ同じ話をリバースすればそうなるか(笑)。


衣装の具合もだんだん形になってきて出来てくほどプリンスも私もテンションが上がるvv


なんだかんだ言って6時頃完成☆


寝る時間が全くない罠・・



し、氏ねる・・


つづく・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukatto-alive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる