川村りか映画『SとM』の舞台挨拶で自分を”スカートめくり”

March 15 [Mon], 2010, 10:31

川村りか映画『SとM』の舞台挨拶で自分を”スカートめくり”

川村りか が自分で自分のスカートめくり!取材陣大慌て(●^o^●)
映画『SとM』の舞台挨拶なので(明らかにエロ映画だから)、
それなりのアクションくるかと思ってたが、川村りか 期待以上のことしましたね!

川村りか01.jpg

残念ながら川村りか の下着は拝めませんでしたが、
超ミニのショートパンツに食い込んだ生足披露〜。
舞台挨拶の動画で見て思ったんですが、川村りかって・・・
取材陣を翻弄するの上手いですよねー、スカートのめくり方に技あり!
川村りか スカートめくりにうろたえる取材陣が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな感じ

見たい人はここの動画サイト(R18)でどうぞ(*^_^*)
wmv_ico(1).jpg 自分でスカートめくり!生足披露動画 

いくらショートパンツはいてても自分でスカートめくりするとは、
さすが事務所の稼ぎ頭!
ところで、事務所は川村りかに休みあげないって本当かな・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sukatomekuri
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukatomekuri/index1_0.rdf