(無題) 

2008年07月06日(日) 4時01分
いや-また久方ぶりに書いた


てかこのサイト
何年も前から
ありますが
そろそろ
終わりたいなと
って前から考えては
いたんですかぁ-

なんせHPのIDとPASSを
忘れてしまいまして笑

ど-しよ-ってゆ-笑


何度か挑戦してみます笑

じゃ

完全にぃ〜? 

2008年07月02日(水) 3時35分
はい 完全に日記までも
放置しとりました笑


てか携帯止まってました

正直ど-でもいいよねっ笑



携帯復活した喜びが
あまりすぎと
日記4つのうち
4つ更新してますね笑


そのうち2つは
ガンガンですよ笑


1日に何回更新すんねんて
って思うっすよ-


最近バイト探して
受かってバイトして
すぐ辞めて ばっかりだから
全然生活が安定しないわ


まぢ明日からがんばんなぎゃ
まぢでやばい


あ-
やっと眠くなてきた

(無題) 

2008年05月28日(水) 5時10分
朝になっちゃいましたね-

昼職になったのに
まだ体は夜型らしく

困りますね-

今日愛狂いますさんの
ブログ見たんだけれど
Gtの人かな
メイク変わったら
戒くんに見えて
仕方がないですっ

昨日部屋のちょっとした
模様替えやった時に
ガゼットさんの昔の会報
なにげな-く見たら

やっぱりるきさんは
全部可愛くて格好よくて

麗さんは綺麗で
紫が凄く似合ってて
特にがまと舐の時

葵さんはコ-ヒ-ばっかり
飲んでて細くて

れいたさんは
いつもいい味出してて
かわい-くて
特に貴女ノ〜の時

戒きゅんは毎回キュ-トで
なのにやっぱドラマ-ですね
いい腕だわ

って思った笑

そんだけなんすけど


今日はもしかして
お知り合いがうちに
仕事終わって
朝っぱらから
待機しに来るかもです

あ- ちょっと楽しみですたい


少し寝なきゃまずいな

(無題) 

2008年05月19日(月) 4時39分
レスします(*´ω`*)

悠鬼さん

コスのメイクならまだしも、最近ニ-ト生活でほぼひきこもりさんなんで普通のメイクすら危ういです(´Д`)笑

頑張らなきゃですねっ 汗

またそのうちミクスィ-にうかがいます-★



話はヌラっと変わって

明日は某バンドさんの
スタヂオに
お邪魔する事に
なってます(*'A`*)

って言っても
V系じゃないですよ 笑

ハ-ドコアとゅ-か
スカコアとゅ-か
なんとゅ-か
まぁV系じゃない
って事は確か★

久々遠出です

つっても 高田馬場ですけども

帰りに一人で
何かのライブ
見てみようかしら

とか考え中-

誰か一緒に行こ-よ-

あ 明日早いから
寝なきゃね(´Д`)

おやすみっすぅ-

あ、画像は下北沢のふぐw
別に意味はない(**n'A`n***)

(無題) 

2008年05月13日(火) 10時01分
昨日下北行きました-

久々メイクした-
久々髪セットした-


毎日やってた事
久々にすると
全然できなく
なってるのね;


メイクは毎日が
積み重ねなんすね


明日ゎ面接だ-
うかりますように

(無題) 

2008年05月10日(土) 21時30分
レスで-す(**n'A`n***)

◎悠鬼さん
いつも来て頂いて
ありがと-ございます
(人´Д`)+゜
このやり取り!
めっさ嬉しいですっ笑

今日ミクスィ〜ん見にゆきます★

日記!?写真…(汗)
載せましたっけ!?爆笑

またいつでも
来てやってくださ-い♪
待ってまぁ-す♪



何か誰もこなさすぎて
悠鬼さんとほとんど
二人のやりとりに
なってる(笑)

いいんです★

それが楽しいんです★笑

るんたった〜♪

さらばっ!

(無題) 

2008年05月08日(木) 15時20分
天気がいいな〜

と思ったら曇ったり;



この時間帯晴れだと
すごく癒される〜


ベランダでたばこぷかぷかしてると幸せだ


いいね〜ベランダ
1階だけど;笑

(無題) 

2008年05月06日(火) 15時53分
今日本屋さん行ってきました

久々ルキさん画像見ました

やっぱりかっこいい////
あんな人他にはいまへん!

メタルもゴシックロックも
好きだけど
やっぱりルキさん一番です


そいえば下北のGAMBLER$なくなったらしいが

残念っす

やっぱ僕は
こっちの格好がすきだす



あ 拍手レスします

◎悠鬼さん
次のツア-楽しみになりました♪
ミクシ-また拝見しに行くかもです(笑)
ひまじんなんで(´艸`)

(無題) 

2008年04月30日(水) 17時22分
拍手レスします(´艸`)
うはうは(´艸`)


◎将璃さん
ありがとうございますっ(笑顔)
本当励みになりますつД`゜)
嬉しい限りですっ涙


◎悠鬼さん
またまたお返事ありがとうございますっ★
最近Vから離れちゃってて(汗)
しばらくライブは行かないと思いますが、次のツア-で機会があったら是非!
その時はお互いコスで(´艸`)笑


やっぱりメッセ-ジ入りの拍手は
めちゃめちゃ嬉しすぎる(*´Д`)

頑張れる(*´Д`)





にしてもですね

昨日から寝てないから
眠くなってきた…

おやすみなさい

ぼんぼんさん 

2008年04月27日(日) 9時24分
タイトルに意味はないっす笑


また拍手頂いたんで
レスちゃいます(**n'A`n***)

◎悠鬼さん
わざわざこんなヘッポコに
拍手ありがとうございます(涙)

覚えててくださったんですか!

あたしなんか背景に同化
してて地味〜な
感じだったはずなのに
覚えててくださるなんて
(つД`)

わたしも覚えてますよ!
飼育のコスさん
少なかったし
印象的だったんでっ

いつか機会があったら
お写真やらプリやら
ご一緒しましょう★
楽しみにしてます(´艸`)

◎名無しさん
拍手ありがとうございます
(つД`゜)
本当に嬉しいですっっ
また来てやってください!



本当拍手嬉しすぎるっ
(**n'A`n***)

あたしのHPには
BBSってもんを
設置してないから
交流の手段は
拍手のメッセ-ジしかなくて

だからメッセ-ジ付きだと
死ぬほど嬉しかったりする笑

早くコスしたいな〜

その前に
ミシン買わなきゃだな↓苦笑

はぁ

頑張って仕事するぞ-!
貯金するぞ-!

でもその前に引っ越したひ

頑張ろ笑


今日も仕事や
おやすめ(´・ω・`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukaru0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる