早乙女 誠は 女です!! ~02

October 30 [Tue], 2012, 4:26

「恋…?」
何言ってんだ麻里子のヤツ。
俺に恋なんてできるわけないじゃん。
「あ、その顔は『俺に恋なんてできるわけないじゃん』って思ってる顔だー」
「え?!」
なんだこいつ。なんかムカつく。
「華の女子高生がさぁ、『俺』なんて言って青春終わらすの、どうかと思うよ」
誠は驚いた。そんなこと考えたこともなかった。
「で、でもよ、好きなヤツなんてできてもどうせ俺なんか相手にしないだろ?ブスだし」
最後の言葉に麻里子が異様に反応した。
「ぶ、ブス?!誰が?!誠がブスなわけないじゃん」
「は?いや、俺いつも良樹にブスって言われんだけど…」
良樹。村井良樹は誠と幼馴染みで、何かと誠をからかってくるのだ。
「え?良樹?…あぁ、そっか」
「な、何?!」
麻里子はフフッと笑って言った。
「教えない♪でもいつかわかるよ」
何なんだコイツ。
「ま、自分で言ったけど、誠に恋なんて無理かもね。とりあえず、ビジュアルをどうにかしよう」
やっぱ結局無理なんじゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すかるべりー
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukaru-very/index1_0.rdf