好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集の新事実と恋人‐福山雅治

October 23 [Tue], 2012, 18:30

どもども!こんにちは。


現在好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集レビュー特集中です(^^)
好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集体験評価はこちら


メインサイトでは、千三木 洸さん作の情報教材好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは出来立てのご飯と、と・・・今日は汁物無し^^;

@朝食コメント@



9分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発^^



いつもとは違うホエールズマートに入店して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

本日10月23日より動画配信サービス「JOOKEY(ジョーキー)」にて配信が開始された新番組「○○の鉄板テクニックをやってみた」に、オリエンタルラジオ藤森が出演している。

【大きな画像をもっと見る】

世の中のナンパ成功率がわずか18%という説もある中、この番組では“モテ芸人”直伝の成功率30%以上(※JOOKEY調べ)のナンパテクニックを、ナンパ初心者の若手芸人が実践。その成功率を検証していく。初回となる今回はオリラジ藤森が「鉄板ナンパポイント」や「断らせない鉄板テクニック」といった秘策を伝授する。

藤森のほか、かじがや卓哉、フレミング舟生、増田爽佑が出演。気になる前編は無料配信中だ。動画は今後、毎週火曜日に順次公開される予定。ナンパ初心者や、モテたいのに失敗が続いてしまう男性は、この番組でテクニックを学んでみては。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

予定では@ネットビジネス種類1@に9時間と、@ネットビジネス種類2@に5時間。



@作業の所感@問題にはならないです。



@動画誘引コメント@



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjin
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukareru089/index1_0.rdf