デジタルぶってみる

February 22 [Sun], 2015, 18:51
もうすぐ春ですね、こんばんは。

この頃新幹線に乗る機会が多いので、友人に借りた電子書籍を読んでます。
これ便利ですね、いろんな本を読めるのに、持参するのはタブレットだけでいい!!軽い!!(ステマではない)
iPad的な大きさではなく、miniさん寄りの大きさなので、小さいカバンでもすっぽりです。べんりー
というのをやっていたんですが、そろそろ友人の本ストックも全部読み終わりそう。。。
続きが気になるのもあるので、紙媒体で買うか、それとも友人を見習って電子書籍するか。
スマートフォンで読むのは、まあ人によりけりですが私には小さいので、断然タブレットで読むほうがいいです。
家にminiさんがいるのでその子に電子書籍アプリ入れるか
しかし、本屋に行って積まれている本を見つつ自分の買いたいのを持ってレジに並ぶというのもまた楽しいもので、
自分の本を全部電子書籍にしてしまうのは寂しい気がします。

ややデジタルネイティブ世代にはなかなかどちらも甲乙つけがたいです。

バレンタインデーには雪が降る

February 14 [Sat], 2015, 11:10
バレンタインデー、去年も大雪でしたね、こんにちは。
その日凄い雪降って、転けたね、派手にね。
多分、フィギュアスケート見たから影響されたんだと 思う。

今年は見た目晴れてますが、新幹線が名古屋から遅れてるので雪の影響ってやつがあるみたいです。
確かに15分くらい到着と発車が遅いです。
これがリア充爆発しろ!の呪いか。。。

それより、今日までしかない限定チョコを食したい!

黒子、始まったな

January 11 [Sun], 2015, 17:15
黒子のバスケ、ウィンターカップの続きが始まりましたね、こんばんは。

OPから火神くんのエンジェルスマイルいただけましたね、ごちそうさまです。
黄瀬くんは何やっても黄瀬くんなので、火神くんと同じことしてても面白い成分が過多でしたね、しょうがない。
試合前のどや顔も素晴らしかったですね、しょうがない。

アニメ最初はこれまでの紹介を兼ねた雑誌インタビュー→中盤からは火神くんが氷室さんのもとに向かう→海常と福田総合の試合開始直前で終了という流れでした。
キセキの世代をちら見せしつつ、次からは本編へ本格的に入っていく感じでしたね。
ついに赤司様のターン。。。赤司様のターン!!!!
からのEDの黒子くんデラ可愛い、エンドカードもデラ可愛い
CMの黒子くんオオカミと赤ずきん赤司様もすごく気になりました、しょうがない。

ライブまでには帰ってくる、絶対に!だ!

December 13 [Fri], 2013, 23:42
今日すごく寒いですね、こんばんは。

年末から東京に出張になりました。。。orz

年始も東京で仕事なので2月のライブが心配です。
梶浦さんのアルバムも受け取れないし

YUUKAさんライブは東京だから、まあ問題ない。
しかし、梶浦さんライブは大阪だから問題だ!
それまでには帰っていると思うけど。


とにかく、これからは
ライブ>>>>>仕事で生きていきます。

ななみちゃんはまだか( ´・_・`)

November 14 [Thu], 2013, 23:53
腹筋が欲しいです、こんばんは。

うたプリ☆がLINEスタンプになっとる(´ε`;)
翔ちゃん可愛いよ可愛いよ(´ω`*)

あれ?先輩ないよ?

藍ちゃん?藍ちゃ〜ん(;▽;)

君の銀の庭は童話っぽい

November 07 [Thu], 2013, 14:38
振替休日です、こんにちは(」・ω・)

Kalafinaの君の銀の庭が届いたので拝聴させて頂きました(´ω`*)


うん、追憶…素晴らしい(*´▽`)ノ
梶浦さんって感じですヽ(*´v`*)ノ

早く生で聴きたい(((o(*゜▽゜*)o)))

襟足を伸ばすのもいいけど、うなじの魔力はハンパないのだよ

November 03 [Sun], 2013, 23:35
先日ホワイトビールを飲みました甘かったです、こんばんは。


黒子のバスケ2期も盛り上がってきましたが、相変わらずの破壊的なエンドカードに身もだえしますね、はい。
今週のは宮地さん可愛すぎてパイナップル食べたくなったね、はい。
しかし、エンディングばかりに気を取られていては見逃しますよ!
赤司様の妖艶なうなじを!!!
開始早々やってくれるからね、ちゃんと瞬きせず見ているいつも。
その後の黒子くん天使笑顔もちゃんと瞬きせず見ているいつも。

早く赤司様がご発声されるとこ見たい。
赤司(神谷)様が図が高いって言うとこ見たい。
赤司(神谷)様がどんな感じで親コロって言ってくれるのか、前髪切ってくれるのか…
あれ、赤司様まともでかっこいいセリフない。。。

とりあえず楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

年とともに涙腺が緩くなるって、ジャイアンの心の汗と同じ照れ隠しのセリフ。

November 03 [Sun], 2013, 21:40
Sound Horizonのハロウィンパーティー行きたかったです(´・ω・`)、こんばんは。

革命機のルーンが、情報=記憶で、乗る度なのかルーンを搾取する度なのか、記憶を失うというとんでもない設定だった…ぜ…(((゜Д゜;)))

じゃあ、今までたくさんハルト(旦那)に咬まれてきたエルエルフさん(奥さん)は何かしら忘れてるの?

よくわかりませんが、とりあえずマリエ覚醒の回で、心の汗が出たのは内緒にしておこう、そうしよう(*´ `)

AIRってどんぐらい軽いの?

November 02 [Sat], 2013, 23:26
鯖寿司が食べたいです、こんばんは。

先日行った、くら寿司の注文端末がiPadになってました。
1年くらい見ない間に成長したな(*゜▽゜*)
と思いながら、設定画面かメイン画面にできないかちょっとためしたよ(*´∀`*)
しかしできなかったよ(*'∀'人)

長時間同じアプリ起動しっぱなしやから、ちょっともっさりしてた(´△`)
あと、こういうアプリ開発の強化試験って面倒そう…(ーー゛)

明日は我が身やけどな…(´д⊂)

赤司様いつ発声するの?

November 02 [Sat], 2013, 1:53
ひとりカラオケに行きたいです、こんばんは´-`)


京阪電車のノンストップ特急が、「洛楽」と言う名前なんですが、毎回「洛山」と見間違える件…(´Α`)


赤司様のお力はほんま偉大やでぇ(´ε`;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカピ
読者になる
スマホをSHのIGZO搭載モデルにしたんだ ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

諸注意
カテゴリの女性向けとは「BL」または「やおい」のことです。わからない方はググって新しい扉を開いてください。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE