Re.バトン処理場 

2008年06月04日(水) 23時51分
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
□身長( ・_ゝ・)ノ
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
□サプライズ( ・_ゝ・)ノ だって一緒に行ったら遠慮して何も頼めないさ。
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
□石黒英雄君( ・_ゝ・)ノ ハイw年上キタw Hey!sey!JUNP!は幼過ぎなのです。
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
□安定した収入じゃなくて恋( ・_ゝ・)ノw 安定したって入れたら収入が出てきた件ww
Q5 相手と電話は毎日したい??
□ん―別に( ・_ゝ・)ノww 電話代がwww
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
□なるべく使わないでほしい( ・_ゝ・)ノww
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
□嫌( ・_ゝ・)ノw
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
□暴力 □ギャンブル □束縛 □浮気 ( ・_ゝ・)ノ ん、そうww あたしウサギちゃんタイプじゃないらしいww
Q9 どの血液型と付き合いたい??
□B型が一番好き( ・_ゝ・)ノww まぁwあんまり関係ないでしょww
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
□年上(^O_O^)!! 7歳差ぐらいまではいけるか。 まず相手が、ねww
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
□別に( ・_ゝ・)ノ byエリカ様
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
□思い出はものじゃない。でもそれは見えないものだから形にするんだ。 byかっくー (今思い付いて書いたって、うんw) ( ・_ゝ・)ノ
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
□順応な犬( ・_ゝ・)ノ 気まぐれは、ねw やっぱり対応出来る大人じゃないとww てぃーぴーおーだ―ヾ(@~▽~@)ノ
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
□カッコいいワイルド系ww( ・_ゝ・)ノ? だってか弱い男子とかないだろww 漢らしくないとwねww
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
□年齢によらないか( ・_ゝ・)ノ あたしまだ中学生ですからw 割り勘と。
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
□彼の車っ!て言いたいとこだけど徒歩以外道はない( ・_ゝ・)ノw 早く大人になりたいな(ノд`)
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
□切ったってコトには気付いて欲しいけど、別に話題にはしなくていいとw ( ・_ゝ・)ノ
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
□ありまくる( ・_ゝ・)ノ 信用出来ないこの世の中で何ゆうwww
Q19 週に何回くらい会っていたい??
□相手の都合にw 寂しがり屋ではないらしいのでww 一ヵ月会えなくても普通に生活出来ますww 会いたいと思ってても我慢がきくとゆうかw ( ・_ゝ・)ノ
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
□言いたくなければ言わない関係 言ってもプラスにならないなら言わなくてもいいと思う。 プライベートは大事。 あたしはそうゆう家庭で育ちました。 ( ・_ゝ・)ノ
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
□一番困る質問来ましたな( ・_ゝ・)ノw
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
□北海道の巨大砂時計!( ・_ゝ・)ノ(ぇ
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
□違う価値観( ・_ゝ・)ノ えーぷらすびーはしーなのだ!
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
□別に( ・_ゝ・)ノ
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
□言わなくてもいいと思いますが( ・_ゝ・)ノw
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
□授業中バンッってドアを開けて「お前のコトが好きなんだ!」ってやつww? お約束だなwww ハイコレ某中学生の友達の意見( ・_ゝ・)ノw
Q27 相手になんて呼ばれたい??
□名前( ・_ゝ・)ノ
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
□夢を語ろう( ・_ゝ・)ノ!
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
□少し茶色入ってるくらい( ・_ゝ・)ノ
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
□…束縛嫌い だから自分もしない。 だから…なぁwww ( ・_ゝ・)ノ

Re.バトンだったりしなかったり…ぱぁと1 

2008年04月25日(金) 23時23分
恋愛体質バトンバトン
Q1 今まで付き合った人数は何人ですか?
(^O^)何が出るかな何が出るかな…おーっと! 0です!←
Q2 忘れられない人はいますか?
(^O^)いるんじゃないですか。
Q3 今までふられた回数は何回ですか?
(^O^)告白からしてしたコトないとゆう。今まで…そしてこれからも…。
Q4 今までふった回数は何回ですか?
(^O^)3…とかすみません。
Q5 付き合って後悔するような相手はいましたか?
(^O^)ナイw
Q6 忘れられない思い出・出来事はありますか?
(^O^)アレか。 幼稚園での遊具の取り合い
Q7 複数の人を好きになったことはありますか?
(^O^)ナイねww
Q8 ズバリ!あなたは一目惚れしやすいタイプですか?
(^O^)ナイですねww
Q9 じっくり知ってからでないと付き合えないタイプですか?
(^O^)自分なりにその人を知っていれば…。
Q10 友達の彼氏を好きになったことはありますか?
(^O^)…なんか昼ドラ並にドッロドロな…。
Q11 一生秘密にしないといけない恋愛はありますか?
(^O^)いつかはバレるだろw してないよww
Q12 男(女)嫌いになった時期はありますか?
(^O^)もとから男子を好きってコトはない。
Q13 異性のどういうところに惹かれますか?
(^O^)女子にはない行動力。社会的地位←
Q14 異性を必要とするのはどういう時ですか?
(^O^)力仕事か。真剣に悩みごと聞いてもらったり…?
Q15 恋愛の中で、自分を褒めたい!と思える出来事はありますか?
(^O^)欲張りにならない。
Q16 どういう相手を求めていますか?(付き合っていますか?)
(^O^)わーたし着いて行くわ どーんな辛い世界の闇の中でさえ。
Q17 お見合いや結婚相談所に行ったことはありますか?
(^O^)このバトンの年齢対象って…。
Q18 友達から恋人になったことはありますか?
(^O^)格上げ←わーい
Q19 見返りを求めない恋愛をしたことはありますか?
(^O^)やっばwカッコいいwwでも恋愛って見返りを求めてするモノじゃないんじゃないか。
Q20 ズバリ!「愛」より「お金」だと思いますか?
(^O^)幸せってなんだっけ。 〓愛〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:角砂糖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる