遙か十六夜記−月のしずく−&ネオロマライブ&直純さん誕生日! 

2005年12月08日(木) 21時07分
はい!お久しぶりです!管理人今まで修学旅行やテストで全然いじってませんでした;;!!
なので今日は少し更新。そしてものすごく長いタイトル!(笑)書きたいことたくさんなのです。
なので今日は長いです〜v(たぶん)
まずは遙か3十六夜記−月のしずく−ですv
メイトで発売前に買って参りましたvものすごく楽しみにしてましたよ(^^)>感想いきます!(反転)
私が一番楽しみにしてたのはやっぱり歌ですvv一人一人の感想を☆
ヒノエ→待ってました!!!!!直兄vさすがやっぱり上手いですvv曲も私は好きな感じでした。ヒノエにもあってるなぁとも思いましたしvほんとっヒノエ(直兄)大好きです!!!!『いかないで』とかノックアウトですが!くらっときました・・・v(笑)
九郎&景時→この二人のデュエットも楽しみでどんなかな〜と思ってたんですが・・・・・最高でした!いいね!デュエットってvv!(笑)井上さんも関智も良い声でvこれも景時さんと九郎の心情がつづられててなるほど!って感じで聴けました。かなり好きですv友達と早くカラオケで歌いたいですvもちろん、『お前』『君と』のとこは重要v(笑)
泰衡→銀と泰衡の歌は期待半分不安半分でした。泰衡は最初聴いた時は私が思ってたよりはちょっと高いかな〜とも思ったのですがたくさん聴いてると味がでる曲ですね!結構好きです。曲調とかも。
銀→もうちょっと抑揚のある歌を歌ってほしかったかななんて思います;銀は最初は大人しくて曲調的には合ってると思うのですが・・まぁ好きなのですが!☆二つ三つくらいですね;ごめんなさい!
ドラマは欲を言えばヒノエに出てきて欲しかった!!でも将臣×敦盛に少し萌えたので良しvでもちょっと神子×銀・知盛的な感じ?でも十六夜記は銀・知盛が主役ですし私も大好きなのでいいんですけどねv全部を見て言うと結構満足な感じでしたvvあとはもうちょっと歌が聴きたかったですね。敦盛や弁慶とか・・でもやっぱり良かったですv3大好きですね!!!
終わります!長かった・・。(笑)

次は高橋直純さんはっぴーばーすでー!!
といっても12月6日ですが!(悲)お祝いできなくて残念;おめでとうございます!これからもいちファンとして応援していきますvはやく直純さんのファンクラブに入ろう・・;

総兄vv 

2005年11月11日(金) 23時12分
ぱっぴーvお久しぶりです;なかなか日記が更新できない今日この頃です;;今すごく忙しくて・・検定やらテストやらで・・。なので12月前半までは更新ができなそうです(泣)!バイトも増やしてしまったので(>_<)リクなどもうしばらくお待ち下さい;すみません(;_+)!

ネオロマンス・ライブに行くことになりましたvv!席は二階であまりよくはないですが、初横浜なので楽しみです♪友達も巻き込んで!アキありがとねーv!!!!!!(感謝)早く保志さんに会いたいですv声が聞きたいvもし行く方がいましたら是非お会いできたら嬉しいです!

そういえば、今日の金曜ロードショーに石田さんが声してましたねvいやいや、思わず「石田彰ーーーーー////!」と何度も叫びました。(笑)やっぱり彼はカッコいいですねv あ、そうです!11月2日は石田様の誕生日だったんですよね!祝い損ねてショックでした;なので、今!石田彰様、誕生日おめでとうございます!*ここからは生モノ大丈夫な方のみで*(反転)
その日の誕生日に隣にいるのはもちろん保志さんでvお互い忙しいだろうけど電話でもしてると思ってます♪夜はもちろん二人で過ごしてることでしょう!(笑)その後はまぁ・・たくさん愛し合ってるということでv今は鈴保志など三角関係に萌v総兄は弄られてるとこがかわいくて大好きです!愛されてますよね〜vvみんな保志さん大好きですから!

バトンが回ってきているのですがそれは明日にでも答えたいと思います☆
クリスマス企画や年賀状企画も考えなきゃですね〜・・時間がほしい!

種種種ーー!!!! 

2005年11月02日(水) 21時37分
久しぶりの日記です;;!この頃ぜんぜんPCを触れる時間がありませんでした!まったく!更新したり書きたいことがいっぱいあったのに(泣)!!!!!!なのでこれから全部言ってしまいます!(笑)

10・29日アスラン・ザラ 誕生日おめでとう!
ですよ!お祝いできなかった!!!悔しいです・・・;2Pマンガくらいは書こうかななんておもっております;とにかくおめでと!これでまたキラと並んだねv

そして今日種Dのベストがでましたね。買ってませんー(汗)悩んでます!12月に遙かのイベにも行きたいので・・・;お金が・・・でも中に入っているアスキラIDカードがほしい!!!買った方いますでしょうか;どんな感じだったか教えてください〜;

後、12月に遙か十六夜記CD発売!
しかも歌が!!!!!ヒノエと銀もあるとか!即買いですよvv楽しみだなぁ・・vあぁ・・遙か3十六夜クリアしないと;;時間がほしいです;

ふぅ・・・まだ書きたいことはあるのですがとりあえずこの辺で!(笑)
ハロウィン企画もしたかったのに(後悔)!はぁ・・・
そろそろ種絵も更新したいと思います!!!(宣言)

遙かが!!!!!(喜) 

2005年10月20日(木) 21時17分
遙かなる時空の中で・・・・・・
映画化決定!!!!!2006年公開!
だそうですーーーーvvv!嬉しいですねっv!!!!!まさかまさか待ち望んでいた映画化!
多分「1」だと思うのですが、映画で動く永泉様が見れるvv総兄ボイス!直兄ボイス!彰ボイス!宮田っちボイスーーvv(特に1は私永泉様愛ですv)早くみたいです!こっちで放映されるのかは謎ですが(汗)楽しみです(^^)>
とりあえず十六夜記・・プレイしなければ;;

種Dも映画化しないですかねぇ・・・シンキラが見たいです!イザキラも!(夢)

SEED120%!!! 

2005年10月17日(月) 20時58分
タイトルの通りSEED120%を聞きました!今日で配信が最後だったので、急いで(笑)
感想いきたいと思います!
**SEED120%**(反転)
なんと今回のSEED超再放送は保志さん・鈴村さん・石田さんです!!!!かなり萌!!!!!ほんとに萌ました!ちなみに私は石田→保志←鈴村 愛!!!!です(笑)これは萌ましたよ〜vv総兄ほんとに可愛いです!も〜っいじられキャラ!愛されてますね〜v
特に萌たのは、
●ムラケンの「保志さん大好き」発言!
●石田さんの呼ぶ「保志くん」!!!!!!!(最高にかっこいい!)


特にムラケンはかなり総兄好きですよねぇvがんばれ、石田さん!(笑)
かなり総兄をいじってました♪話も本編にそってないし(笑)でも楽しそうでなによりv
私も一人で笑ってしまいましたvやっぱりこの三人は大好きですvまだ聞いていない方はぜひ!とにかく楽しいですから!萌ですから!私ももう一回聞いてきます〜(^^)/


と感想になってませんねぇ(汗)とにかく良かったですよ!
やっぱり種は最高ですねvv!!




やっと日記第一回目! 

2005年10月16日(日) 19時34分
初めまして、こんばんわ!管理人のすずなと申します。
やっとやっと日記の更新ができましたv(笑)長かった・・。
今まで忙しかったりしたのでなかなかPCがいじれずで・・;ですが、
今日からはなるべく更新していきたいと思います!よろしくお願いしますm(>_<)m

そして、サイトの傾向なのですが・・とりあえずは種D・遥か中心で好きしょやらなにやらをよろずでやっていきたいと思います!最初は好きしょもメインで入っていたのですが、遥か熱が出てきてしまいまして・・(ゴニョゴニョ)
遥かの十六夜記のプレイ日記やら、キャラクター同士の交換日記(笑)みたいなのもやっていきたいと思っております!変な企画ですがお付き合いくださると嬉しいです〜(笑)

それでは、今日はこのへんで〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる